人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> バイクショーに行って、見た凄い男達!
     今日は札幌に「モーターサイクルショー」を見に行ってきた。

             もちろん5ワン達も一緒です♪


                   ボビー
バイクショーに行って、見た凄い男達!_d0140668_1710888.jpg


                   ルイ
バイクショーに行って、見た凄い男達!_d0140668_17102824.jpg


                   杏樹
バイクショーに行って、見た凄い男達!_d0140668_17104595.jpg


                   メグ
バイクショーに行って、見た凄い男達!_d0140668_1711031.jpg


                   武蔵
バイクショーに行って、見た凄い男達!_d0140668_17111573.jpg




           到着した場所はアクセスサッポロ
バイクショーに行って、見た凄い男達!_d0140668_17114710.jpg

バイクショーに行って、見た凄い男達!_d0140668_17125389.jpg







         すると奥のステージの方から男達の叫び声!





                  見に行くと~





バイクショーに行って、見た凄い男達!_d0140668_1714919.jpg

バイクショーに行って、見た凄い男達!_d0140668_17141987.jpg

              この人達が誰か解らないが、

           若いアイドル(?)に叫ぶ男達の声でした。





バイクショーに行って、見た凄い男達!_d0140668_17152236.jpg

バイクショーに行って、見た凄い男達!_d0140668_17153190.jpg

         踊りながら叫び、緑のペンライトを振ってた。

        なんかこの場所だけ別世界!!(オ〇ク世界?)



         彼女達より、男達を見てる方が面白かったわ~






              そしてラーメン屋に向かった・・・





久々のお出掛け♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-03-11 17:28 | 父ちゃん | Comments(14)
Commented by うらりー at 2012-03-11 17:41 x
わ~!アクセスサッポロまで来たの??
すごい行動力!!バイクショーのために、パパさんがんばった?
インフルが再発しないように気をつけてね(*^O^*)
アイドルさん達を応援する男子の野太い声が聞こえそう(爆
ラーメン屋さんはどこかな~?楽しみだワン♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-03-11 17:41 x
お父ちゃんとお出かけって、バイク関連だったのね~!!
それにしても、こういう場所でもアイドルの子たちのステージってやるんだね~(^^)
ファンの人たちってもの凄そうだね~!!
確かに、彼らを見てる方が楽しいかも~(爆)
で、3人組の彼女たちは・・・いったい誰だったのか気になる~(^^)

Commented by hhiromi39 at 2012-03-11 18:14
★うらりーさんへ
会場内に太い声が響き渡ってたわ~
ちょっと危ない世界???

父ちゃんはバイクの為なら何処までも・・・(爆)
まぁ久しぶりのお出掛けで
私は楽しんだよん♪
なんせ遠出は昨年の7月末以来さ~
Commented by hhiromi39 at 2012-03-11 18:20
★kuuga(ルビママ)さんへ
アイドル(目指してる?)の女の子達も苦労してるのね~
でもあの応援団の方が苦労してるってか?
一般客が引いてたわ~

彼女達?
なんでも北海道でアイドル目指して頑張ってる人達らしい・・・
良く解らん(-"-)

Commented by daimon84arare at 2012-03-11 18:24
最近、わけのわからないアイドルが多いし、いろいろな所に出没するよね(笑)私には皆、同じ顔にみえるんだけれど^^;
5ワンたちもアイドルを見ていたのかな?武蔵君なんてデレ~っとなっていたんじゃない(爆笑)
やっぱり一日の締めはラーメンなのね(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-11 18:34
★大門ママさんへ
私も顔が同じに見えた~(爆)
なんだか色んなアイドル(?)デビューしてるけど、
来年、何組が残ってるのかな?

はるばる札幌まで行ったんだから、
ラーメン食べなきゃ帰って来れないってか?
(爆)

Commented by そあらママ at 2012-03-11 20:16 x
こんばんは~(^^♪
家族みんなで遠出楽しそうでよかったね。
間近でお○くを見たことないからわかんないけど
テレビなどで見る限り凄いよね~
普段はおとなしそうな人ばかりだけどアイドルが出てくると別人になっちゃうよね。
最近団体で出てくるアイドルばかりだからおばちゃんはわかんないし覚える気もない(苦笑)
ついていけませんね。

メグちゃんは父ちゃんのひざの上が定位置?
そあらはいつもそうなんだけど
先日 山口県警でトイプードルをひざの上に乗せて運転してる人を呼びとめ免許証の提示を求めたんだけどその人が拒否したらしいのね。
そしたら道路交通法違反となんか(免許持ってないので分からん)でその人逮捕されちゃったらしい
ウチも今までパトカーとすれ違ったことあるけど今後気をつけないといけないって思ったところでした。
念のためご注意を!!(笑)
確かにリードで繋ぐかケースに入れて置かなきゃいけなかったよね。
Commented by kitadora at 2012-03-11 21:21 x
kitadoraです^^
札幌まで行かれたのですか~
道路乾いてましたか?
ラーメン記事たのしみで~す(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-11 21:21
★そあらママさんへ
そうよね!膝の上は危険よ!
だからある程度、いさせて満足したら後ろに行かせてます。
でもリードに繋ぐとか、ケースには入れられないな~
なんせ放牧状態で育ってるワン達だからね・・・
しっかり父ちゃんが安全運転して、気をつけてもらわないと!

そうそう、オ〇クは凄かったよん(-"-)
彼ら達の世界が出来てた~
まわりの人たちが引いてた~
どーしてそこまで夢中になれるのかな???
私には理解できんな・・・
その活力を他の事に活かして欲しいって思うのは
オバサンだから???


Commented by hhiromi39 at 2012-03-11 21:26
★kitadoraさんへ
道路、乾いてましたよ~
パトカーも走ってましたよ~
帰りは神居古潭のトンネルが事故(-"-)
トンネルって事故が多いですよね~

ラーメンはめっちゃ美味しかったです!!

Commented by ゆうママ at 2012-03-12 09:17 x
お久しぶりです
なんだかPCに向かう時間を作れずにいます(>_<)
札幌までのドライブ、楽しそうですね♪
我が家も後部座席で放牧状態なので、
みんなの思い思いの場所とりを見て
おんなじ~(*^^*)って思いましたよ
どこのラーメン食べたのかしら?
Commented by hhiromi39 at 2012-03-12 15:22
★ゆうママさんへ
毎日、忙しいのね・・・
ご苦労様です。

久しぶりに札幌へ行ってきたけど、
やっぱり都会だわ~(笑)
ゆうママさんトコも車の中は放牧♪
みんな良い子なんでしょうね(*^^)v
うちは小さいシッコ場を後ろに置きます。
そうしないと武蔵がヤバいのよ~

Commented by rera at 2012-03-12 17:21 x
膝の上に乗ってるんだね。ウチは乗れる仔いないからなぁ
頑張ってコニー位。でもコニーは旦那の膝の上にはいないから。
コニーズシートが大好きみたいだから・・・・・
小型犬だと沢山いても広々だなぁ~
うちはデカ犬だからなんだか車狭く感じるよ~(T▽T)
アイドル達、北海道のアイドルなんだ~。
アチコチの街にいるよね。確か富良野にもいなかったっけ?
Commented by hhiromi39 at 2012-03-12 18:30
★reraさんへ
富良野にも?知らなーい!!
じゃぁ旭川にも居るのかな?
若いって良いよね~(?)

小型犬だと車に乗せるのも楽チンよん♪
私の車も後ろはシート倒して
ワン用になってます。

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ