人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> お買い物♪ お買い物♪
             今日は私、休みなのよ~ん♪

   メガ〇ンキー、ツ〇ハ、ツ〇ヤ、ベスト〇ライス&百均へ行ってきたー


                今日のお買い物060.gif
お買い物♪ お買い物♪_d0140668_12502015.jpg




                    あらっ?


            武蔵がまた段ボール食ってるぅ~044.gif
お買い物♪ お買い物♪_d0140668_12505670.jpg





                  まぁ無視して・・・





              今日のお気に入り買い物。
お買い物♪ お買い物♪_d0140668_1252320.jpg

              きゃわいい~靴下でしょ?041.gif






               そして昼御飯は「のり弁」
お買い物♪ お買い物♪_d0140668_12524763.jpg








              今夜と明日はDVD祭り~
お買い物♪ お買い物♪_d0140668_12532236.jpg

             だって、天気悪いんだってさ!!


             家でまったり~が一番よね029.gif








               あっ!久々、悟空登場!!
お買い物♪ お買い物♪_d0140668_12563297.jpg

                 毛が抜け始めた。



                春、ここにも見っけ!!





買い物の中に良く見るとまた068.gif
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-03-31 13:05 | | Comments(22)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-03-31 15:00 x
おおーっ、たくさん買い物してきたのね~!!
あっ、私も新しい靴下が欲しい~!!

お昼はのり弁だったのね~!!
私はインスタントラーメンだった(爆)
まあ、お腹がいっぱいになればいいかって感じ~(笑)

DVDもたくさん借りてきたのね~!!
お天気良くないの~!?
那覇も今朝、一時期大雨だったわ・・・。。
でも、また回復したけど。。
予報だと、明日の朝は冷えこむみたい・・・。。

悟空くん、元気そうね~!!
鳥も毛が抜けるの~!?
そうなんだー、全然知らなかったわ~!!
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-03-31 15:48 x
こっち吹雪だよ~
湿った雪だから痛い・・・
え!インコって毛抜け替わるの???
そっか~抜け「替わる」のか~いいな(笑

随分買い込んで来ましたね 冬眠するの?(笑
Commented by hhiromi39 at 2012-03-31 16:20
★kuuga(ルビママ)さんへ
ちょうど沖縄で大雨が降った頃~
私は父ちゃんのチョコとかを買ってたかも?
一生懸命働く夫に妻の愛・・・な~んちゃって!!
そんな事、思って買い物してたせいか???

今は吹雪っぽい(--〆)
少し積もってます(怒)

悟空、元気よ~ん♪
そうなの!秋と春に毛がわりするのよ!
昨日は尻尾も一本抜けてたわ!!

Commented by hhiromi39 at 2012-03-31 16:22
★まろちゃぶ母さんへ
抜けても生える・・・羨ましいですな~
父ちゃんも鳥になるか?(爆)

こっちも昼から吹雪模様になってきたー
湿った雪で傘必要な感じだよ!

そうそう、明日は冬眠予定・・・

Commented by 松の実 at 2012-03-31 16:45 x
いっぱい買い物されましたね~
ボビーままさんも、ある程度まとめ買いですか?
毎日お買い物に行ってその日食べる分だけを
買ってくる専業主婦にあこがれたこともありました。
釧路はずーっと雨降りだったのに
昼寝から覚めてみると雪にかわっていました。
3月最後の日は雪です。
Commented by daimon84arare at 2012-03-31 17:57
吾空ちゃんって毛が抜けるの?
知らなかった~・・・・鳥さんもワンコと同じなんだね。
お買いものすると気分がスッキリしない?買い物は大好きなんだけれど買ったものをかたずけるのが大嫌いな私です^^;
私ものり弁が好きだよ~(#^.^#) きっとお弁当を食べるママの周りには5ワンが群がっていたんだろうなあ・・・・想像できます(笑)
・・・だって我が家がそうだもん(^O^)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-31 18:01
★松の実さんへ
まず、「一人宴会」の説明!
一人で飲んで、ワン達にちょっかいかけたり
おバカな事してるのを「一人宴会」って呼んでます(^O^)

買い物はたいてい、まとめ買い!!
3~4日分を買います。
少しでもワン達と居られる時間を作らなきゃね♪

旭川も雪!!
明日はどーなってるかな~???

Commented by hhiromi39 at 2012-03-31 18:05
★大門ママさんへ
悟空、季節の変わり目には毛が生えかわるのよ!!
暴れると毛が飛び散ってそりゃタイヘンさ(*_*)

わかるぅ~買い物すると気分良くなる♪
たとえ自分の物が無くてもね!!
私も片付け嫌いよ~(笑)

私が食べてる時?
来るのはボビーと武蔵くらいだな~
あげないから寄ってこない女達です・・・

Commented by キッシー at 2012-03-31 19:02 x
凄~い量の買い物
それは何日分ですか?
やっぱりマイバッグが段ボール
って言うの解ります(笑)
近所にスーパーが無い人みたいに
買うんだね(^^;
あ…私は夕方5時からスーパー派
なもんで(笑)そのくらいの
大量買いを見ると田舎の母の
買って配達してもらう買い物を
思いだしました(^O^)

そうそう~インコの毛ってさ
尻尾の長い毛とかポロッて
取れたりするよね!
Commented by hhiromi39 at 2012-03-31 19:50
★キッシーさんへ
レタス、キュウリ・・・高いよね~
偉い人は気にならないんだろうな(--〆)
バカヤロー!!

この買い物は4日分かな?
歩いて行けるスーパー無いからね~(爆)
買いだめした方が余計な物を買わなくて済む。って思ってる私・・・
私も歳とったら~配達だな(-"-)

悟空、ただ今脱毛中!!
春が来る知らせよん♪

Commented by いもたん at 2012-03-31 20:16 x
なんと・・・。新作ばかりですな!
GE●。新作のセット料金」やめちゃったみたいだから
今度からTUTA●Aで借りようかなー。
私もカウボーイ~借りましたが睡魔に襲われ最後まで見ないで
返却しちゃいました。DVD鑑賞って楽しいですよね~~。
お菓子食べながらダラダラデブデブの時間が幸せ笑
Commented by hhiromi39 at 2012-03-31 21:17
★いもたんさんへ
今、カウボーイ観てるよ~
睡魔に襲われないよう、頑張る!!
5枚で1000円♪
これってお得だよね(^_-)-☆
飲みながら~(私)食べながら~(父ちゃん)
DVD祭り、もちろんダラダラデブデブ~幸せよん♪

Commented by 雪花。 at 2012-03-31 21:50 x
えらいな。
こんなにたくさんのお買いもの。
しかも何軒もまわってる・・・尊敬。
私、買い物が苦手で
しかも土日の人がいっぱいいるのがダメ。
最近はもっぱら父ちゃんが買い出しに行ってます。
ダメ主婦ですわ・・・反省。

確かにこの天気、おうちが一番だね
私も撮りためてあった番組みるど~
Commented by そあらママ at 2012-03-31 22:07 x
こんばんは~(^^♪
いっぱい買って来たね~☆
メインの箱がチラッと見えてるんですけど~(爆)
ねぇねぇビールのつまみってなに食べてるの?
私あたりめが大好きなんだけどちょびっとしか入ってなくて高いんだよね(^^;
北海道って安いのかな?

悟空くん 毛が生え変わってくるんだね。
ホント!春だね~☆
この前の除草剤より春らしいわね(笑)
Commented by kabone at 2012-03-31 22:41
見つけたわ!のどごし!(笑)

こっちね 言いにくいんだけど←ぇ(笑)
桜咲いちゃつてるわよ!
Commented by kitadora at 2012-04-01 06:54 x
kitadoraです^^
ペットシートで隠してたの!(笑)私も今日はビール買わなくちゃ!
結構雪が積もってますね。うーちゃんは喜んでましたけど・・・。
ところで今日から4月だった?
Commented by hhiromi39 at 2012-04-01 09:23
★雪花。さんへ
いつもは同じスーパーばっかり行くんで、
たまには他のスーパーに行きたくなるのよ~
父ちゃんが買い物に行くの?えらいな~
うちの父ちゃんを連れてくと、自分の欲しい物だけ選んで
「帰るぞ!!」なんで、ゆっくり買い物できません(-"-)

今日、天気悪いんじゃなかったっけ?
旭川は晴れてる!

Commented by hhiromi39 at 2012-04-01 09:27
★そあらママさんへ
箱ビール、見つけた?(笑)
私は「つまみ」って要らないのよ~
ビールでお腹ふくれるってか?(爆)
父ちゃんはコーラ飲みながら「つまみ」食べてます(^O^)
あたりめは、こっちでも高級品よ!!
足の方が美味しいよね♪

悟空、抜けてきたー!
掃除が大変なのよ(--〆)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-01 09:29
★かぼねさんへ
そうそう、のどごし!!(爆)
昨日は特売で2400円で購入♪

えっえ~~桜が咲いてるだとーーー
こっちは今朝、雪が積もってたわ(--〆)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-01 09:31
★kitadoraさんへ
今日から4月?ちゃうちゃう2月に逆戻り!!
そんな感じですよね~
でも今は晴れてるから、
降った雪が融けるかな???

ビールは箱買いが基本の私です。。。

Commented by rera at 2012-04-01 10:23 x
後ろの方にのどごしが見えた!!
ままって普段どれ位飲むの?あ、ひと晩でひとケース!?(爆)
私は最近めっきり弱くなって本当に飲めなくて飲んでない(´;ω;`)
旦那は500缶×2とか500缶+350缶とか・・・・。
美味しそうに飲んでるのみると羨ましくなるんだ。
ビールをカーッって飲み干してみたいって思うよ。
しかし、今回も思い切り買ったねぇ~。画像見て思い出した!!ホイル買わなきゃ!!思い出させてくれてありやと~♪
Commented by hhiromi39 at 2012-04-01 15:01
★reraさんへ
量?一日一本!んな訳ないだろうってか?(笑)
想像にお任せしまーす♪

アルミホイルね、この時特売で39円!!
安いしょう~
買いだめして、しばらくは買い物に行かない予定。
ガソリンも高いしね~
チョロチョロしないで明日も直帰予定!
そしてワン達とまったり過ごすんだ~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ