人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ボビーだって日向ぼっこしたいのよ!!

                 家と車庫の間。
ボビーだって日向ぼっこしたいのよ!!_d0140668_14224516.jpg

                  砂利が出たーーー

           これも私の日々の雪崩しの成果さ!066.gif







          さっき、日のあたる場所のシーズーズ
ボビーだって日向ぼっこしたいのよ!!_d0140668_1424126.jpg




        そのうちに武蔵と杏樹がじゃれあって遊んでた。
ボビーだって日向ぼっこしたいのよ!!_d0140668_14244793.jpg

ボビーだって日向ぼっこしたいのよ!!_d0140668_14245851.jpg






                 その頃ボビーは
ボビーだって日向ぼっこしたいのよ!!_d0140668_14261946.jpg

              一人で食卓椅子で寝てる。

           なんか~背中に哀愁が漂ってるわ002.gif







             武蔵と杏樹が出窓に移動した。
ボビーだって日向ぼっこしたいのよ!!_d0140668_14252985.jpg




               メグとルイもソファーへ・・・
ボビーだって日向ぼっこしたいのよ!!_d0140668_14284644.jpg






                   すると~

                   ボビーが~



ボビーだって日向ぼっこしたいのよ!!_d0140668_14291458.jpg

          ボビーも日向ぼっこしたかったんだね!

         でも他のワン達が邪魔で出来なかったんだね!




             ゆっくり日向ぼっこしててね~043.gif





一人が好きなボビーに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-04-16 14:35 | | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-04-16 15:15 x
さっき病院から戻ってきました~!!

ボビーくん、我慢していたんだね~!!
一番上だし、ボスになっても良いのに、優しすぎちゃうのね~。。
でも、ボビーくんの日向ぼっこ姿・・・なんだかホッとする光景に見えるわ~!!
Commented by hhiromi39 at 2012-04-16 15:32
★kuuga(ルビママ)さんへ
病院、お疲れ様!

ボビー、日頃から我慢ばっかりしてるんだと思う。
ウザしに強い女達・・・
一人で日向ぼっこしてる姿見ると、なんかホッとした!
私が居ない時って、どーしてるんだろ?
きっと1人で食卓椅子の上・・・
(-"-)

Commented by niiami at 2012-04-16 16:25
ボビーさん、優しい男の子なんですね。
可愛いです。
ほんとにやっとあったかくなってきましたね!
テンションあがります!
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-04-16 16:27 x
ボビーちゃん用に縁側 作ってあげて(笑
Commented by hhiromi39 at 2012-04-16 16:35
★niiamiさんへ
優しいボビー(*^_^*)
そして不憫なボビー(-"-)
少し武蔵のウザさを分けてあげたいです。

やっと春ですな~
テンションあがる↑ よく解るわ!!
どっかにお出掛けしたい気分ですね(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2012-04-16 16:36
★まろちゃぶ母さんへ
縁側・・・そこで煎茶のみながら、煎餅たべて~
ボビーと二人で年金の話しでも出来たら良いな!!
(=_=)

Commented by そあらママ at 2012-04-16 16:39 x
こんにちは~(^^♪
ボビーくんはホント優しい男の子だね~☆
そんなボビーくんが大好きです。
杏樹ちゃん、武蔵くんコンビのじゃれあいも見てて楽しいね~♪
日が当たる場所でじゃれあってると春がやって来たみたいね。

気温が上がってお庭の雪山が少しは融けて緑の芝生が
顔を出したんじゃないかと思ったけど
まだまだ甘かったわね~(苦笑)
北海道も早く暖かくなぁれ~☆
Commented by hhiromi39 at 2012-04-16 16:47
★そあらママさんへ
今日もせっせと雪を砂利の上に出した。
その方が早く融けるんです。
でもまだ人工芝は見えないわ(-"-)
先は長いな・・・

ボビーね~もう少し強気になってくれれば良いんだけど、
やっぱこの性格は治りそうもありません。。。
同じ男の子でも武蔵とは正反対!!!
足して二で割れたら良いんだけどね~

Commented by うらりー at 2012-04-16 17:43 x
日向は気持ちいいから、みんな好きなんだね~。
ネムロも家の中あっつくても日向で寝そべってる(爆
ボビー君、お日さまにあたって、ホカホカになったかな^^。
遠慮深いところがまたステキよ~♪
Commented by ゆうママ at 2012-04-16 20:02 x
ボビーくん、日向ぼっこ気持ちいーね♪
なんだかほのぼのしちゃいました(*^^*)
いっぱい日に当たってビタミンDを作りましょうね
Commented by rera at 2012-04-16 20:06 x
ボビー・・・・我慢出来るなんて本当に偉いね、やっぱり大人だね(*´∀`*) ボビーのお尻がカワイイよぉ\(^o^)/
ちゅうしたい・・・・って私変態?(笑)いや、糸井重里だって愛犬の肉球のニオイの話になると話がヒートアップしたりするそうだしやっぱワンコへの愛はどんなでも変態じゃないよねぇ
・・・みんな日向ぼっこ気持ち良いね♪
そして、まま、本当に氷割頑張ったね(*´∀`*)
うちは旦那が頑張ってくれて 玄関アプローチ部分が危険な状態じゃなくなったからホッ
私の場合、二次災害に繋がりそうだったもん(T▽T)
Commented by 雪花。 at 2012-04-16 22:17 x
ボビー…なんか泣けてくるぜ。
Commented by kitadora at 2012-04-17 04:40 x
kitadoraです^^
ボビーちゃん、一人が好きなの?
ちゃんと暖かい陽の当たる場所がわかるんですね~
一人が好きなボビーちゃんにポチッ!とです^^
Commented by hhiromi39 at 2012-04-17 08:30
★うらりーさんへ
今日は日向ぼっこ日和じゃないですな~
雨かも?

ボビーはヒメとしか遊ばない子だったんで、
今はまったりした毎日を送ってます。
食欲もあるし、元気に老後を過ごして欲しいですな!!

Commented by hhiromi39 at 2012-04-17 08:38
★ゆうママさんへ
私、ボビーのこういう姿を見てるのが幸せよん♪
いつもは武蔵や女達に迷惑かけられてるもんね~
老後をゆっくりまったり過ごさせたいけど、
ウザしが・・・(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-17 08:58
★reraさんへ
ボビー、不憫でしょう?
メグは上手に共存してるけど、
他のワン達がね、ボビーを下に思ってるんで、
デカイ態度さ!!
とくに武蔵が・・・(-"-)
いちおうボビーもガウるんだけど、
「へっ!」ってくらいしか思わない武蔵です。

雪崩し、毎日やってるよ~
今朝も放牧場の雪を砂利の上に移動した。
少しでも早く融けるようにね~

Commented by 松の実 at 2012-04-17 08:58 x
ボビーさんの一人まったり日向ぼっこする姿に惹かれます。
自分を見ているようです。
ボビーさんはボビーさん自身の時間の流れをもって
自分の時間を楽しんでいますよね。
Commented by hhiromi39 at 2012-04-17 09:00
★雪花。さんへ
でしょーーー!!
ボビーを守るのは私だけ!!
そうよ!ウザしから守るのよ!!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-17 09:02
★kitadoraさんへ
他のワン達がウザいのよ~
ボビーは我が家のワン社会で一番下!!
一番年上なのにね~
世の中は「力」ですな(--〆)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-17 09:04
★松の実さんへ
そうですね、ボビーは自分のしたいように生きてる。
だから他のワン達にはあまり近付かない。
寝る時だけ引っ付く事もあるけどね~
それでボビーが幸せなら私も幸せ♪
今もそばで寝てるのよ~(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ