人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ワンワン防止柵(?)
            隣の家の桜、散っちゃいましたー
ワンワン防止柵(?)_d0140668_81405.jpg

         咲くのも早かったが、散り出すのも早いわ。







          そんな桜事情なんて関係ない5ワン達。

              昨日も放牧場で遊んだよ!



                    ボビー
ワンワン防止柵(?)_d0140668_8175969.jpg




                    ルイ
ワンワン防止柵(?)_d0140668_8182064.jpg




                    武蔵
ワンワン防止柵(?)_d0140668_8185048.jpg





            そしていつものスリスリ~杏樹
ワンワン防止柵(?)_d0140668_9201278.jpg

ワンワン防止柵(?)_d0140668_9202653.jpg





               珍しく移動してるメグ
ワンワン防止柵(?)_d0140668_820078.jpg



               でも気付くとやっぱり~
ワンワン防止柵(?)_d0140668_8202967.jpg

                    (爆)







           そうそう、フェンスにすだれを付けた。
ワンワン防止柵(?)_d0140668_8211983.jpg

         ちょうどこの場所から、道路側が良く見える。

        ワン達、通る人とか見て吠えるんで、防止柵かな?

            すだれ、もちろん100均よん♪




今日は最高気温が一ケタらしい(=_=)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


          あっ!昨日「県民ショー」で言ってたけど、

       海水浴場でテント張って泊って、焼き肉するのって

               北海道民だけなの?
by hhiromi39 | 2012-05-11 08:40 | | Comments(18)
Commented by ゆうママ at 2012-05-11 09:21 x
簾ですか(^o^)
我が家も庭とバルコニー、
何で目隠しするか、考えあぐねていました
いーこと聞いたっ(*^^*)
Commented by hhiromi39 at 2012-05-11 09:24
★ゆうママさんへ
うちは3枚、紐で縛りました。
300円で完成♪
風も通るし、完全な目隠しじゃないし、
なかなか上手く行ったでしょう?(笑)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-05-11 09:35 x
おはよ~!!
良いな~!!
やっぱり自宅ランは良いね~♪
羨ましいわ~!!
みんな楽しそうだし、最高だわ!!

そうそう、何かの番組で見たけど、北海道は海水浴場でテント張ってお泊りするんだってね~!!
沖縄県民は、泊まることは少ないけど、ビーチでBBQは大好きでやるよ~!!
ビーチパーティーってやつです(^^)
でもね、決して海では泳ぎません。。
沖縄県民にとって海は泳ぐ場所ではなく、ビーチパーティーの場所なのです(笑)
炎天下でシャツも着ないで水着だけで泳いでるのは、観光客の方たちだけ。。
気をつけないと・・・日焼けじゃ済まなくて、ヤケドで病院行き~(**)
沖縄で泳ぐときは、朝か日暮れ前ね~。。
水着の上に、何かシャツ(Tシャツとか)着ないと・・・危険なのよ~(爆)
Commented by うらりー at 2012-05-11 10:40 x
おはようです~♪
札幌も9度位みたいだよ(;゜ロ゜)
朝からヒーター入れた!(笑

ドッグラン、いよいよ大活躍だね♪
こっちではまだまだ桜が咲いてる処があるけど、
ネムロにはウケないみたい。
メグちゃんは、やぱし玉座におわしますのね(爆
Commented by hhiromi39 at 2012-05-11 12:49
★kuuga(ルビママ)さんへ
沖縄県民が海で水着だけでは泳がないってのも
昨日やってた!!観光客だけだって言ってたわ(笑)
北海道民は海水浴場でテント張ってお泊り♪
私もよくお泊りしてたよ~

都道府県、色々風習が違って面白いよね!!
そうそう、お赤飯には甘納豆ってのも言ってた!
いつか放送になったら見てね~
確かタイトルが「沖縄VS北海道」みたいだったっけ~

今日は寒くって外で遊べるかな?
今の気温、8度だってさ(;一_一)
でもワン達が喜ぶなら暖かくして外に出るか―!!

Commented by kitadora at 2012-05-11 12:50 x
kitadoraです^^
すだれ~
グッドアイディアですね!
我が家もウッドデッキで放牧場したいんだよね~(狭いけど)
100均でネット探そうかな?
Commented by hhiromi39 at 2012-05-11 12:53
★うらりーさんへ
旭川も寒いよ~
風もけっこう強い!!
ワン達はストーブ点いてて暖かい居間でまったり~です。

5ワンだと一人じゃ散歩は無理(>_<)
放牧場で遊ばせるのが安全だし、楽チンだし(^_-)-☆
今日はどうしようかな~・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-05-11 12:55
★kitadoraさんへ
ネット、100均にあるはず!
ぜひ、うーちゃん専用の放牧場作成して下さーい!!
そこで、うーちゃんと一緒にビール飲んだら・・・
サイコーじゃん(^_-)-☆

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-05-11 15:06 x
何、朝から買い出しして料理に精出してるって???
だからだこんな天気(笑
いや~寒かった 冬のヂャンパ~着てったのになまら寒くて
Uターン散歩だった(きっと出しきれてないなww

100均って何でもあるんだね~
最近買い物もゆっくりしてないな・・・
なんせほら 留守番出来んから家のおぼっちゃま(泣
Commented by hhiromi39 at 2012-05-11 16:18
★まろちゃぶ母さんへ
料理疲れで寝ちゃった~(爆)
寝てる時、5ワン達が私の身体のあちこちに・・・(@_@;)
重くて暑くて目が覚めたわ!!

今日は私も外遊びが出来ない!
寒過ぎるよね~
買い物はボビーだけ乗せて行った。
そうじゃなきゃ~ボビーもまろ様と同じ!!

Commented by daimon84arare at 2012-05-11 17:34
しばらくお休みしている間に桜も散っちゃったんだね^^;
武蔵君の写真(↑)、武蔵君の尻尾から杏ちゃんが生えているみたいに見えるのは私だけかなあ・・・
おもわず爆笑しちゃったよ(^^)・・もしかしてメグちゃん?

↓メグちゃんの目の状態はどうですか~?
よくなりましたか?

Commented by hhiromi39 at 2012-05-11 20:09
★大門ママさんへ
体調はどーですか?
無理しないで家族に甘えてね~

ホント、武蔵の尻尾から杏樹が生えてるぅ!!
よくぞ発見して下さいました♪
私は気付かなかったわ(^O^)

メグ、まだ少し赤いけど、
だいぶん良くなった!!
今回は長引きました・・・

Commented by そあらママ at 2012-05-11 21:13 x
こんばんは~(^^♪
昨日は北海道からそあらのこと願ってくれてありがとう~♪
大地から大きな力をもらった感じがします(笑)

私も武蔵くんから杏樹ちゃんとルイちゃんが生えてるの見つけたよ!
面白いなぁ~って(爆)
杏樹ちゃんのスリスリ気持ちよさそう~♪

私も県民ショー見てビックリした!
北海道民はテント張って焼き肉するんだって!
こちらは誰もいなくなった夜にBBQする人はいるけどね。
Commented by kabone at 2012-05-11 22:21
海で テント張って泊まるの?

しょれは~~ 見たことないかも~w

川では あるけろ~~
Commented by 雪花。 at 2012-05-11 23:15 x
すだれも100均にあるの?
うちも欲しいかも。
私も県民ショーみたよ~
私も海でテントでキャンプ、もちろんジンギスカン付きでしたよ。
何が不思議なのか分かんないね。
Commented by hhiromi39 at 2012-05-12 08:47
★そあらママさんへ
ホントだ!!ルイも武蔵の尻尾から生えてる!!
面白ーい(^_-)-☆

県民ショーみた?
私が当たり前って思ってた事が
不思議って思われるのね~ 驚いたわ!
テント張って寝袋でお泊りするのが夏の楽しみでした。
夜は花火したりしてね♪

そあらくん、調子はどうかな?
もちろん回復に向かってる事を信じてるよ~
私の酒臭いパワー、届いたかしら?(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-05-12 08:50
★かぼねさんへ
そうなの。砂の上にテント張ってお泊りするの!
夜は焼き肉して、花火してね(^_-)-☆
もちろん川でもする人は居るよん!
短い夏だけどね~

Commented by hhiromi39 at 2012-05-12 08:53
★雪花。さんへ
すだれ、売ってたよ!
作りは雑だけど、充分使えます。

雪花。さんも海水浴場でキャンプした!
そうだよね~短い夏の楽しみだったよね~
テントの中で波の音を聞きながら寝るのって
なんか好きだったな~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ