人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> メグと父ちゃん、混浴♡

         日曜日、久しぶりに「二人だけの世界053.gif

           メグと父ちゃん、二人っきりでお風呂~
           (最近は武蔵や杏樹がお邪魔虫!)
メグと父ちゃん、混浴♡_d0140668_91231.jpg




           二人の会話を盗み聞きしてるボビー
メグと父ちゃん、混浴♡_d0140668_9123540.jpg

             「メグぅ~気持ち良いね~♡」

              「父ちゃん、楽しいね~♡」

                  なんてね!!




メグと父ちゃん、混浴♡_d0140668_912522.jpg

     「ふぅ~気持ち良かったわ♪ さぁ母さん、私を乾かして!」





            はいはい、わかりましたよーだ!!





            メグはドライヤー好きなんです。


     途中で止めると「えっ?もう終わり??」ってな顔をする。。。



メグと父ちゃん、混浴♡_d0140668_9135844.jpg

           「手足までしっかり乾かしてよ!!」



                 え、えらそーな・・・





           さて今日はこれからメグのトリミング~



               私もカットに行きたいな・・・

               もちろん1000円カット015.gif






5ミリの女になってくるメグに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-06-08 09:25 | 父ちゃん | Comments(16)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-06-08 10:05 x
おはよ~!!

何だかんだ言っても、メグちゃんとお父ちゃんの間には、まだまだ誰も割り込めないのね~!!
ボビーくん、ふたりの会話を聞いて・・・ルビーみたく「ケッ!!」って思ったかな(爆)

それにしても、メグちゃんはドライヤー、全然平気なのね~!!
家なんかシュリが逃げ回って大変よー(^^;
ルビーは嫌なんだけど、あきらめたみたい。。

メグちゃんトリミングなのね~!!
スッキリして可愛くなってくるの楽しみだね~♪

あっ、私もこの間1000円カットでトリミングしてきました(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-06-08 12:04
★kuuga(ルビママ)さんへ
おはよー!ってもう昼だわ!!
そういえばお腹空いてきた・・・

ボビーが二人の会話聞いて思った事は~
「ケッ!」ですな(^_-)-☆
私も同じく「ケッ!」(爆)
メグはホントにドライヤー好きで、
他のワンがかけてる時なんて寄ってくるのよ!!
「私も~」みたいな態度です。
杏樹も大丈夫だけど、
ヨーキーズと武蔵がね~なかなか・・・

あっ!ママさんも1000円カット?
早くて安くて良いよね~庶民には!!(笑)

Commented by kitadora at 2012-06-08 12:33 x
kitadoraです^^
にわか雨でも降り出しそうな空ですね!
明日は音楽大行進。明後日は第二師団記念行事。
雨降らないで欲しいな~
私もたま~にイオンの中にある千円カット利用してますヨ(笑)
Commented by rera at 2012-06-08 13:19 x
いや~ん やっぱり父ちゃんとメグはラヴラヴなのね。
もし母ちゃんと父ちゃんがお風呂一緒に入ることがあったら
殆ど無言かな?だよなぁ。うちもままに比べたら新婚の域だけど
もし一緒にお風呂入ったって、話すとしたら仔達の話だし。
ラヴラヴ会話なんてあり得ないわぁ~

いいわねぇ メグは。。。。。。。。
いつまでもラヴラヴで・・・・・・ってかさ、 犬ってどんなに年取っても
太ってもやせても白髪だらけになっても『可愛い~』って言って貰えるから羨ましいわぁ~

ツルハの蚊取り線香、モロ パクリなのね 笑えた。
うちあんまり蚊いないんだけど何でだ?

真夏には消臭元の虫除けのハーブの使ってるだけ。
Commented by hhiromi39 at 2012-06-08 13:26
★kitadoraさんへ
明日は父ちゃんが釣り。私は仕事。
日曜日は父ちゃんバイク。私はワン達と外遊び。
だから雨が降って欲しくないわ~
(自分の都合ばっかりの我儘な私・・・)

1000円カットは庶民の味方ですな!
うちの父ちゃんももちろん1000円カット!
でも髪の量が少ないんで~500円でも良いのに・・・
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-06-08 13:33
★reraさんへ
やっぱりどんなに杏樹や武蔵が頑張っても
父ちゃんとメグの深い愛には勝てないな(-"-)
父ちゃんも言ってるもん「メグは特別!」ってね♪

そうだよね~ワンは歳とっても、ほとんど変わらないもん!
ずっと可愛いままで居られるって・・・羨ましい・・・
蚊取り線香はまだ使ってないけど、
これから夕方外に居る時とか使うかな?
まぁうちの周りも蚊は少ないかも?
住宅街だからかな?
虫除けのハーブのも悩んだのよ~
でもやっぱ煙が出ると安心する昭和の女です(笑)

ホントにお風呂じゃなくても普段の会話ったら
ワン達の話ばっかり!!
もしワンが居なかったら・・・会話の無い夫婦だな(-"-)
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-06-08 16:46 x
あら~
ピンクのお風呂か~(笑
メグ嬢 濡れるとクルクルなんだ(天パかww
Commented by hhiromi39 at 2012-06-08 17:23
★まろちゃぶ母さんへ
そうなの~メグと父ちゃんが入るとお風呂もピンク♡
私が入ると・・・黒か?

そうだね!メグと武蔵は毛が伸びてくるとクルクルかも!!
私と同じじゃん(@_@;)

Commented by うらりー at 2012-06-08 17:43 x
メグちゃんと父ちゃん様は、ホントにラブラブなんだね~♪
トリミングの前に入浴とわ、メグちゃん女子力高いなぁ!
ドライヤー好きなんて、お利口ちゃんだねo(^-^)o
Commented by そあらママ at 2012-06-08 19:29 x
こんばんは~
禁断の花園ならぬ浴室だね(笑)←古い?
中には誰も入れないのね!
メグちゃんトリミングでスッキリして来たのね~☆
シャンプー後はふわふわモコモコだから大きくなるけど
今日は二周りくらい細くなったんじゃない?(笑)
しばらくドライヤー使わなくてよさそうだけど
メグちゃん ドライヤー好きだったんだぁ~♪
そあらは逃げて回っていろんなところでスリスリしてるよ~(^^;
Commented by hhiromi39 at 2012-06-08 20:34
★うらりーさんへ
メグと父ちゃんは想像を絶する間柄なのよ~
例えて言うなら・・・
丹頂鶴夫婦!!(爆)
ドライヤー好きで助かってます。。。
武蔵とルイ、ボビーも見習って欲しいけど、
なかなかそうはいかないもんだ(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2012-06-08 20:37
★そあらママさんへ
ブログ、読んだよ!!
説明通りに動画をやってみたけど、
会員じゃないとダメだった(-"-)

メグ、かなりスッキリして、ひとまわり?ふたまわり??
小さくなりましたー(笑)
ドライヤーはメグと杏樹が平気♪
他のワン達はいまいち~
とくにヨーキーズは×・・・
そあら君と同じようにスリスリ~で
自然乾燥です(@_@;)

Commented by ゆうママ at 2012-06-08 20:53 x
トリミング前にシャンプーなの?
我が家はそのまんまで行きますよ(^_^;)
ふたりの世界、どんな会話をしてるのかしら(*^^*)
Commented by 雪花。 at 2012-06-08 22:50 x
いいな。ドライヤー好きなんて。
うちは大っきらいだよ。
だから、流血事件になるし・・・
本当はもっと豆に足とか洗いたいけど
とにかく暴れるし・・・
ホント、大変なんですから(涙)
Commented by hhiromi39 at 2012-06-09 06:55
★ゆうママさんへ
シャンプーは日曜日の事よん♪
トリミングの金曜日まで放置するには
ちょっと・・・クチャかった(>_<)
二人の会話~そりゃ詳しくは・・・言えましぇん!!
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-06-09 06:57
★雪花。さんへ
メグがドライヤー好きになったのは
父ちゃんのおかげ♪
杏樹も平気だけど、他のワン達は嫌がるよ!
ヨーキーズなんていつも自然乾燥だよん(>_<)
でも~流血事件なんて!!凄すぎる・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ