人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 自宅ランで過ごせるだけで幸せ(?)

             昨日の昼、ラーメン食べて~
自宅ランで過ごせるだけで幸せ(?)_d0140668_823052.jpg

                海老そば。750円

         この店、いくらなんでも時間がかかり過ぎ!
       (私達、2番目の客だったのに20分以上かかった) 






       それから「春の地場産フェア」へ行ったが、満車!!

          混雑が嫌いな父ちゃん「やめた!!」




           自衛隊のお祭りもやってたけど~

           車の渋滞をみた父ちゃん「けっ!」




        家に帰ると、曇ってた空がどんどん晴れてきて、

             「俺、ちょっとバイクで・・・」



              今度は私が「ちっ!」





           良いんだ~5ワン達と外で遊ぼう♪

                    杏樹
自宅ランで過ごせるだけで幸せ(?)_d0140668_8262614.jpg



                    ボビー
自宅ランで過ごせるだけで幸せ(?)_d0140668_8274920.jpg



                  ルイとメグ様
自宅ランで過ごせるだけで幸せ(?)_d0140668_8282462.jpg



                    武蔵
自宅ランで過ごせるだけで幸せ(?)_d0140668_8285413.jpg





              そのうちに父ちゃんが帰宅
自宅ランで過ごせるだけで幸せ(?)_d0140668_8292172.jpg





         セイコマで20%引きの焼き鳥を買ってきて~
自宅ランで過ごせるだけで幸せ(?)_d0140668_8295756.jpg

               外でまったりしてたら・・・





自宅ランで過ごせるだけで幸せ(?)_d0140668_8302448.jpg

              どんどん黒い雲が広がって、

               大雨が降っちゃいました057.gif




            ちょっと不満足な日曜日だったけど、

           外で068.gif飲んだから良しとしましょうか?






今朝もポータブルストーブ点けました(-"-)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-06-11 10:00 | | Comments(20)
Commented by うらりー at 2012-06-11 10:07 x
ラーメン20分待ちはキツいねぇ~(^。^;)
自宅ランでワン達とまったり~、最高(^_^)v
ワダスなら、もうどこにも行かなくなっちゃうかも(笑)
札幌は昨日はずっと曇り空だったよ~♪
うちとこ辺りはね!!
今日は薄ら寒いねぇ~。
でも、ちょっとお天気になってきたo(^-^)o
お洗濯日よりになりそう♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-06-11 10:42 x
おはよ~!!

今病院から一時帰宅中(笑)

そうそう、特別なことが無くたって、ワンコたちと一緒に普通に過ごせることが一番幸せなことよ~!!
ワンコたちだって同じよ~!!
ままさんやお父ちゃんと一緒にいられることが、一番だと思ってるわよ~!!
Commented by そあらママ at 2012-06-11 11:01 x
こんにちは~(^^♪
ラーメン美味しそうだけど20分待ちは辛いよね!
なんで時間がかかったんだろうね?
自宅ドッグラン楽しめてよかったね!
メグ様 上から目線だね(笑)
でも何故かメグちゃんにはその定位置が似合うのよね!

父ちゃんもつかの間のバイク楽しめたみたいね!

↓ 杏樹ちゃん カイカイで可哀想だったね。
シャンプー効果が出て少しでもカイカイが早く治まるといいね~♪

Commented by kitadora at 2012-06-11 12:43 x
kitadoraです^^
注文をうけてから海老をクラッシャー?するので時間がかかるそうです。
私は家族で1度参戦し待ったな~
もう2度と待てません(笑)
昨日はヘンなお天気でしたね!それにしてもF15は何故飛ばなかったんだろうか???
Commented by hhiromi39 at 2012-06-11 13:12
★うらりーさんへ
今日は午前中、寒いくらいだったんで、
早めに買い物終わらせて家でまったり~
放牧は夕方ですな♪
それまでは5ワン達と昼寝でもするか?(笑)

ラーメン屋さん、混んでたら仕方ないけど、
私達が2番目の客よ!!
あまりに遅すぎ!!
でも父ちゃんがあの味好きなのよね~
私はもう行きたくない・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-06-11 13:14
★kuuga(ルビママ)さんへ
病院、お疲れ~
帰りは天ぷら買って来るのかな?(笑)

そうだよね~ワン達にとっては
お出掛けよりも家でまったり~のほうが
幸せだよね♪
ビール飲みながら・・・ってそれは私じゃん!!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-06-11 13:20
★そあらママさんへ
あの店は3回目だけど、いつも遅い。
てまひまかけてるのは解るけど、いくらなんでもね~
来年の今頃、あの店、あるべか?(=_=)

メグ、上から目線でしょ!
あの後、下に外用毛布を敷いてあげたけど、
けっきょく私が毛布に座ってたわ(-"-)
さすがメグ様!(笑)
杏樹、今朝もシャンプー治療しましたー
でも胸のあたりにまだブツブツが・・・
薬を飲ませずに治すよう、私は頑張るね!!
そあらくんとママさんも頑張ってるもん!
負けないぞーーー(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-06-11 13:23
★kitadoraさんへ
なんでもチャーシューも注文を受けてから
バーナーで焦げ目をつけてるんだってね!
それだけ、てまひまかけりゃ時間もかかるが・・・
待つのが嫌いな私(=_=)
私ももう、待ちたくありません!(きっぱり!)

ホントに昨日はヘンな天気でしたね~
今日の夕方は大丈夫かしら?

Commented by daimon84arare at 2012-06-11 14:39
↓杏ちゃんの具合どうですか~?
シャンプーでよくなるといいね。確かに薬はあまり飲ませたくないものね。
脂症・・・あられもそうなんだよ。あられは、そのせいで臭~いけどね(笑)皮膚もしみだらけで、そのしみもどんどん増えてってるの。
↑パパさんかっこいいね(^^♪ 仮面ライダーみたい♪
ママさんはバイクやらないの?
バイクなら渋滞は関係ないものね。パパさんがイライラするのもわかるわ~(#^.^#)
最近、そちらも天気の変化が激しいね。
Commented by hhiromi39 at 2012-06-11 15:39
★大門ママさんへ
杏樹、まだニキビみたいなのが出てる。
それに痒がるし・・・
でもシャンプー治療もまだ2回目!!
きっとどんどん良くなって行くよー(*^^)v
脂症、今年になって急に脂っぽくなった杏樹です。
その代わり?メグが手足を舐める事が減り、
毛の色が白く戻りました。歳のせいかな?

私はバイクなんて乗らないよー
怖くってさ!!今はチャリも乗らなーい!!

ホント、最近は夕方になると雷雨ショー
でも今日は大丈夫そうです。。。

Commented by kitadora at 2012-06-11 16:12 x
謎が解けました・・・F15戦闘機の飛行訓練は、千歳基地上空の悪天候により飛行中止となったそうです。
Commented by hhiromi39 at 2012-06-11 17:16
★kitadoraさんへ
千歳の天気のせいか~
旭川の天気のせいかと思ってました。
来年、見れたら良いですね(*^^)
あと、カレーも!!(笑)

Commented by rera at 2012-06-11 18:41 x
昨日、こっちの方は午前中暗くて・・・・
昼頃になってカ~ッと晴れてきたので庭遊びして・・・・。

コニーと旦那が夕方にポス行ったときに、物凄い降ってきて
コニーが水玉模様になって帰ってきたよ(笑)

しかしラーメン20分待ちはキツイねぇ・・・・

我が家は何だか最近色々買い物だの何だのあって
ラーメン食べに行けないでいるよぉ~(T○T)

今週末は美容院行ったりせんきゃならんし・・・
時間あいたらラーメン食べに行こうかなぁ~

・・・・・暑くなければ・・・・・の話だな泣
Commented by hhiromi39 at 2012-06-11 20:57
★reraさんへ
昨日もヘンな天気だったよね!
あの夕方の大雨は何?って感じ~
コニーちゃん、濡れちゃったの?
風邪引かないようにね(*^^)v
なんか今日は久々に雨が降らなかったって思ったわ。

でも・・・寒過ぎる(@_@;)
さっきコンビニに煙草買いに行ったけど、
めっちゃ寒かったよ~

ね、2番目の客で20分以上待つなんて
私には許せんのよ!!
前回より今回は店の雰囲気もいまいち~だった(-"-)
今週末は・・・ラーメン食べに行けるかな???

Commented by ゆうママ at 2012-06-11 21:21 x
ラーメン美味しそうだけど
待つのは嫌ですよね

みんなとお庭ドッグラン
楽しそう♪
我が家はワクチン接種のため
軟禁状態でした(^_^;)
Commented by 雪花。 at 2012-06-11 23:48 x
ラーメン20分待ちなんて許せない!
昨日、白金観光ホテルの前の林道食堂でラーメン食べたよ。
シンプルな懐かしい味だったわ。

去年あたりから、夕立ちみたいな雨が多いよね。
北海道はそういうのなかったのに
気候も変わってくるのかな。
Commented by ヨッシー at 2012-06-12 01:17 x
ここ最近突然の強い雨!が多いよね~。
今日は雨降らなかったけど、寒かったし・・・変な天気です(ーー゛)
杏樹ちゃんのカイカイ早く良くなるといいね!
ドンぶりもどちらかというと脂性。特にドンが皮膚が弱く、
よく通院してました。
でも最近は食事のせいか?
カイカイがなくなって病院通いもしなくなりました(^^)/
Commented by hhiromi39 at 2012-06-12 07:26
★ゆうママさんへ
ラーメン屋さんで待つのはママさんも苦手?
そうだよね~混んでないのに待つのはイラつく・・・

ワクチン接種だったのね~
お疲れ様♪
お金、かかったね・・・
ワンの為に頑張って働こう♪(汗)

Commented by hhiromi39 at 2012-06-12 07:39
★雪花。さんへ
ね、混んでないのに20分待ちはありえんしょ!!
てまひまかけるにしても、ほどがあるってな!!
白金温泉のラーメン。食べた事ないな~

しっかしホントに昨日は寒かった。
今朝も寒い。
メグなんて~今も毛布にくるまってるわ!!
Commented by hhiromi39 at 2012-06-12 07:42
★ヨッシーさんへ
ドンぶりちゃん達も脂症なの?
なんでかね~犬種でも脂症が多い犬種って居るみたいですね!
シーズーは肌の弱い子が多いらしい・・・

メグも肌荒れ、手足を舐めるのが多かったけど、
最近はすっかり良くなった。
御飯も変わってないのよ~
歳のせいで脂が無くなってきた???

今朝も寒かったね(-"-)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ