人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 引き出し犬の選抜メンバー決定?


                
 いつものメグ

引き出し犬の選抜メンバー決定?_d0140668_1412826.jpg



         
 父ちゃんの机の引き出しの中で満足そう016.gif





          
それを羨ましそうに見てる杏樹と武蔵。

引き出し犬の選抜メンバー決定?_d0140668_14124829.jpg







           
さて、父ちゃんはどちらを選ぶのか?





                
 観察してる私。





              
けっきょく選ばれたのは~





引き出し犬の選抜メンバー決定?_d0140668_14134054.jpg



             
上位2ワンが決定しました!!







                 
落選した武蔵。

引き出し犬の選抜メンバー決定?_d0140668_14141791.jpg



           
 心なしか、後頭部が寂しそう・・・







         
そんな事をまるで気にしないヨーキーズ!!

引き出し犬の選抜メンバー決定?_d0140668_14154116.jpg







恋愛?もちろん禁止!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-06-18 14:50 | | Comments(14)
Commented by rera at 2012-06-18 16:09 x
ウザしの後頭部・・・本当に淋しそうだぁ~ 
でも仕方ないよ、あれが父ちゃんの机だって知らなかったけど、
父ちゃんの机ならやっぱりあの場所はメグのものだし・・・
だとしたら一緒に入れるのは杏樹よ。

ウザし・・・・お前は男だ!!後頭部から涙流して我慢しようぜぃ

景品ゲット・・・我が家近辺まで来てたのね
。昨日もなんか積んであったけど、昨日も配ってたの?
それとも違うもの配ってたのか?

ソーラーランタンいいなぁ。家のは乾電池のランタンだから
なんかあった時、乾電池がないと困るからなぁ
乾電池切らさずに常備しておかなきゃ。

ピコピコハンマー、いいねぇ~ でもウザしはああ見えて(どう見えて?ワラ)頭いい仔だなぁって思うからすぐに慣れちゃうぞ ウン
Commented by hhiromi39 at 2012-06-18 16:34
★reraさんへ
ウザしの後頭部、寂しそうでしょ!(笑)
ふぅぅ~ん、って文句言ってたわ!
あの引き出しはメグの物。
中にちゃんと膝掛けが2枚も敷いてある!
メグだけすごい特別待遇でしょー
(--〆)

昨日も配ってたよ!
土曜日のあの混雑は凄かった(@_@;)
みんな景品貰ったらさっさと帰って行ったよ~
私もその一人でしたが・・・

ピコピコハンマー今の所は効果ある。
音でビビるらしい。。。
今の所は・・・

Commented by うらりー at 2012-06-18 16:38 x
武蔵くんの後頭部に萌えーっ!!(笑)
引き出しに収まってる姿がめんこいね!
ネムロもやってみるかな~♪
引き出し壊れそう(爆)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-06-18 17:00 x
武蔵くん、引き出し犬選抜メンバーからもれちゃったのね~(^^;
ほんと・・・後頭部が寂しそうよ~。。
でも、少ししたら「ベー」って顔をしてそうだけど(爆)
まあ、こんなことじゃめげないよね~!!
それが武蔵くんの魅力一つなのかも~!!
Commented by hhiromi39 at 2012-06-18 18:05
★うらりーさんへ
後頭部、良い男に写ってるか?(笑)
ハゲが無くって良かったわ~
メグは「引き出し開けて~」って
催促するのよ!!変わった子だ・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-06-18 18:08
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなの!選抜メンバーからもれたんで、
次の新曲では踊れないってか?(爆)
たしかにこんな事で諦めるはずが無い武蔵・・・
きっとメグと杏樹の隙を狙って潜り込む作戦?
気付いたらセンターに居るかもね(@_@;)
メグ、危険よ!!(爆)

Commented by ゆうママ at 2012-06-18 20:03 x
引き出し、おさまってる姿が可愛いー(*^^*)
ふたりまでしか入れないのね(T-T)
武蔵くん、明日があるよーっp(^-^)q
全く興味ないヨーキーズ、
人の子みたいな寝姿が可愛いわぁ♪
Commented by 松の実 at 2012-06-18 23:32 x
私、いつもこの引き出しの画像を拝見するたびに、
メグさんが飛んだりした瞬間に、引き出しがダーンと
落っこちないのかなって不安になっています。
ボビーさんとルイさんは寒いのかな?
今日は温かな釧路でした
Commented by kitadora at 2012-06-19 04:35 x
kitadoraです^^
むーたん、選抜メンバーから落選しちゃったの~
ウーちゃんと兄弟ユニット組むかい???
デビュー曲はもちろん「あずさ2号」!(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-06-19 06:42
★ゆうママさんへ
引き出しは2ワンで限界!!
武蔵も入りたかったらしいわ~(笑)
やっぱ、女は強い(^_-)-☆
ヨーキーズは引き出しより布団の方が好きですね♪

Commented by hhiromi39 at 2012-06-19 06:45
★松の実さんへ
父ちゃんが引き出しの開け方を
ちゃんと調節してまーす!愛だな・・・
メグは「引き出し、開けて~」って催促するのよん!
どんだけお嬢なんでしょうか?(笑)
旭川も昨日は暑いくらいでした。
釧路も温かかったのね~
茶々様、日向ぼっこ出来たかな?

Commented by hhiromi39 at 2012-06-19 06:48
★kitadoraさんへ
「あずさ2号」!!(爆)
良いね良いね~
CD売れたらそのお金でラーメン三昧?
(爆)
ライバルはやっぱ、AKBですかね~
(^_-)-☆

Commented by daimon84arare at 2012-06-19 10:57
ひきだし選抜・・・・いいねえ♪
優勝ワンには何かプレゼントはあったのかな?
↓この100均のたたくやつ(名前が解らないので)はいいかも♪
私も買ってこよ~っと。バズがうるさい時床をこれで叩けばいいかも(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-06-19 15:07
★大門ママさんへ
↓ 私はピコピコハンマーって言ってるよん♪
そうそう、床を叩くと良い効果♪
持つだけで杏樹は逃げちゃうけどね(@_@;)

優勝ワンには・・・
父ちゃんの愛を・・・(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ