人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> メグ!!

               昨日の私、働いたわ~066.gif



         まずは毎日作る父ちゃんの弁当を仕上げて、
メグ!!_d0140668_8123520.jpg

           (クリックしても大きくなりません・・・)






          テレビ台のガラスだけを拭いて
メグ!!_d0140668_81347100.jpg







           脱衣部屋の床だけを拭いて
メグ!!_d0140668_814399.jpg







           冷蔵庫の冷凍室だけを洗って
メグ!!_d0140668_815209.jpg





               ふぅぅぅ~~~疲れた042.gif





                  ふと見ると・・・





メグ!!_d0140668_8155918.jpg

                 メグゥゥゥ~!!!

                なんじゃその格好は?


                 まるでメグが~

        「家事を済ませた主婦の昼下がり」みたいじゃん!!






昼ドラでも観そうなメグに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-09-05 08:25 | | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-09-05 09:22 x
おはよ~!!

メグちゃん笑える~(爆)
もしかして、ままさんの真似してる!?(^^)
ルビ・シュリも・・・私の真似して、もう寝てるわ(爆)

それにしても・・・お弁当の写真、小さすぎでわからないじゃん(爆)
クリックしても大きくなりません・・・って(^^;

そうそう、コメント返しにも書いたんだけど、ヨーグルトは普通のプレーンヨーグルトで大丈夫よ~!!
でも、今は「砂糖無しで脂肪分0」って言うのもあるから、それが良いよ~!!
お腹の調子見て、少しずつあげてみるのがいいかも!!
フードにかけてあげるのも良いよん(^^)v

Commented by hhiromi39 at 2012-09-05 09:40
★kuuga(ルビママ)さんへ
ね、メグったらあまりにもオバちゃん態度!!
私を真似したってか?当たってるな・・・(爆)
武蔵が振りまわして吹っ飛んだクッションを枕にするメグ。
共同作業???

お弁当の中身はNG!(見せられませ~ん)
色どりがね~難しいわ( 一一)

解った!
今日買い物に行ったら脂肪分0のヨーグルトを買ってくる!!
ありがとね~♪

Commented by かぼぼ at 2012-09-05 13:32 x
ぶっ!!

画像クリックしようと思ったら 先手うたれてたー!!(爆)

職場からもぽちっ!w
Commented by hhiromi39 at 2012-09-05 13:37
★かぼぼさんへ
私が作った弁当を見せたら・・・
ブログが炎上しちゃうわ!(爆)

職場からもポチッ!
ありがとね~

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-09-05 14:17 x
あははは
お弁当見えないってば(笑

いやいや
チョコチョコ掃除しておくのがいいんだって~
年末にため込むよりも~
嗚呼 換気扇いつ掃除すっぺか・・・・ww
Commented by hhiromi39 at 2012-09-05 14:24
★まろちゃぶ母さんへ
弁当見せたらタイヘンだべ?
うちのお父ちゃん、好き嫌いが多くて~
弁当作りがタイヘンなのよ( 一一)

年末~もうその話か~
換気扇ね・・・見ない見ない・・・

Commented by 松の実 at 2012-09-05 14:57 x
私は、もしかして・・・と思って
クリックを試しました。
大きくはなりませんでした。
鹿追の「大草原の小さな家」、偶然にも昨日
鍼灸師さんから教えてもらったところでした。
まさか、ボビーままさんがいらっしゃったとは!
急に寒くなった釧路ですが、旭川はやはり暑いですか?
Commented by そあらママ at 2012-09-05 16:04 x
こんにちは~(*^▽^*)
私もクリックしてみたわよ~(笑)
愛妻弁当なんだから小さくしなくていいのに
ウチも好き嫌いが多いから毎回同じようなおかずが入ってます(^^;

拭き仕事ご苦労様!
ピカピカになって気持ちよくなったでしょ?
ピカピカになると続けてしようと思うんだけど
ついつい今日はいいか~ってパスしちゃうんだよね(苦笑)
専業主婦してるのに私ってズボラなんです(^▽^;)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-05 17:21
★松の実さんへ
今日の旭川の最高気温は29、7度とか?
暑かったです(-"-)
釧路は寒くなったの?ちょっと羨ましいな~

ふふふ・・・
クリックしても大きくなりません。
もし見たら~身体に悪いよ!(爆)

「大草原の小さな家」は父ちゃんが前にバイクで寄ったらしい。
素敵な場所でしたよー♪
ドッグランがあればもっと良いけど!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-05 17:24
★そあらママさんへ
あら、ママさんもクリック?(爆)
だから~見たら身体悪くするってば!!
好き嫌いが多いと~タイヘンだよね(-"-)
今日は醤油を入れるの忘れちゃった!

拭き掃除はちょっとだけよ~
今日は柔軟仕上げ剤をボトルに移そうとして
こぼしちゃった(;一_一)
そんな失敗ばっかりしてる私で-す!!

Commented by daimon84arare at 2012-09-05 17:49
クリックしたらボケちゃった(笑)
拡大をいろいろなバージョンでやったけれどボケたあ~
必死で除く私は、イヤミなおばちゃんみたい(笑)
がんばってはたらいたね~・・でも”だけ”が多かったような(爆笑)
やらないよりマシ!!!!明日は違う場所の”だけ”をやろう(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-09-05 18:21
★大門ママさんへ
(爆)拡大をやってみたのね!
ふふふ・・・無理さ・・・
けっして覗いてはいけません・・・( 一一)

”だけ”が多かった?気のせいよ~
でもね、普通の主婦は一ヶ所始めると次々~
ってなるじゃん!
でも私は普通の主婦ではない!(きっぱり!)
今日は~なにもしてなーい!(威張るな!)
Commented by kitadora at 2012-09-05 20:24 x
kitadoraです^^
思わずクリックしてもうた(爆)
愛情いっぱいのお弁当ですね(愛)
私は毎日手ぶらなので仕方なく食べ歩きしてま~す!・・・笑
ご主人がうらやましいですよ~
Commented by hhiromi39 at 2012-09-05 20:28
★kitadoraさんへ
うちの父ちゃんは仕事柄、外食は無理なんで~
(仕方なく)お弁当持参なんです。
暑い時期は保冷剤、凍らせたペットボトルも入れて行きます。
ね、私もなかなか「妻」やってるしょ(^O^)
Commented by rera at 2012-09-05 20:57 x
お弁当画像笑った。拡大するのかと思ったら注意書きあるし(笑)
しかし母ちゃん、えらいよ。私なんざ~暑いうちはお弁当おやすみ
今年はいつまでも暑いままだから まだお弁当おやすみだし・・・・

私も『だけ』掃除しなきゃwwwwwwww
『だけ』でも毎日チョコチョコ掃除してたらすぐに全体になるべ?wwww

ナイタイ高原牧場~~~~数年前に一度行ったっきりだよ~~~
行きたい~~~~
ナイタイのアイスさすが牧場だけあって美味しいよねぇ
近々行ってこようかなぁ


うちはワン連れは無理だけど・・・・・

牛達に吠えまくる白いモビルスーツのせいで車中大喧嘩に発展するから泣
Commented by 雪花。 at 2012-09-06 00:00 x
母の姿を見てるのね。
私も気を付けよ~
Commented by urankkkao-ji at 2012-09-06 05:50
うらりーです~。おはよ♫
脱衣所の床だけ拭く!わかるわ~~(爆
ボビーままさんは、いっつも働きものじゃない!
メグちゃんと一緒にお昼寝したい~~(*´∀`*)
Commented by hhiromi39 at 2012-09-06 08:04
★reraさんへ
うちは弁当作らなきゃいけない仕事環境なんでね~
しゃーなく作ってるよん(-"-)
まぁ外食なんざされたらお金かかって困るし・・・

「だけ」はこの日っきり~
昨日はなーんもしなかった!
あっ!悟空の家の掃除はしたな♪

ナイタイは行く途中、いっぱい牛さんが居るもんね!
うちのワン達はじぇんじぇん気付かなかった。
reraさんもみんなで行けたら良いのにね~
でもやっぱヤバいか!
車中大喧嘩で血を見る事になりそうだな( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-06 08:06
★雪花。さんへ
げっ!
私の姿を真似してる?
そのうちにメグもアグラかいてPCするってか?
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-06 08:09
★うらりーさんへ
おはよ♪
私が働き物?ちゃうちゃう~ワン達の世話はするけど
家事は超~手抜きよん♪
って、こんな事、自慢する事じゃないわね~(笑)

メグとなら昼寝どころか、
一日中、寝てられるよ~(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ