人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> がっちゃんのお孫ちゃんに会ってきたよ~
      さっき、がっちゃんのお孫ちゃんに会ってきましたー




                   見たい?





               じゃぁちょっとだけよん♪






                    ほれっ!
がっちゃんのお孫ちゃんに会ってきたよ~_d0140668_15103198.jpg






                  ほれほれっ!
がっちゃんのお孫ちゃんに会ってきたよ~_d0140668_15115327.jpg


               ね、めっちゃ可愛いしょ016.gif







             私も孫と遊びたくなったんで~



                 寝てる武蔵を・・・
がっちゃんのお孫ちゃんに会ってきたよ~_d0140668_1513510.jpg




                かまってあげた!!





               そしたら嫌がられて~



がっちゃんのお孫ちゃんに会ってきたよ~_d0140668_15141579.jpg


            丸くなってチ〇チ〇隠されちゃった!!





こんなばあちゃんは嫌われるな(;一_一)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-10-02 15:17 | | Comments(18)
Commented by ちゃちゃこ at 2012-10-02 15:41 x
ウハハハ(爆)どこ引っ張ってんねん(爆笑)そりゃ~嫌がって隠すわ~(笑)

まぁ私も人のこと笑えませんが(^_^;)

それにしても…武蔵君アクロバット並みの寝方…それはね…狙われますよ~(笑)

赤ちゃん可愛い~(^○^)やっぱり赤ちゃんは可愛いなぁ~(^○^)

そういえば…ボビー君とルイちゃんは兄弟?親子?武蔵君たちは?おうちで出産ですか?
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-10-02 16:06 x
いんやぁぁぁぁ!
赤ちゃん見てきたんだ(エキス付けなかったか??ww

赤ちゃんはいいね~ 匂いもいぃし 夢がある(笑

武蔵君は
相変わらず変なとこで寝てるんだねww
腰痛くないのかしら・・・?
Commented by hhiromi39 at 2012-10-02 16:10
★ちゃちゃこさんへ
いいトコ、引っ張ってるしょー♪
ついつい見ると引っ張りたくなる気持ち・・・
ちゃちゃこさんも同じ?(爆)

うちの5ワン達、みーんな血のつながりは無いのよ!
良くルイとボビーが親子って聞かれるけど、
ちゃうのさ~(笑)
みーんな色んな縁があって家族になりました。

赤ちゃんは良いね~
なんか心が洗われるよ(*^^)v
壊れちゃいそうで抱っこ出来なかったんで、
また会いに行って抱っこする!!

Commented by hhiromi39 at 2012-10-02 16:13
★まろちゃぶ母さんへ
ちゃんと身体をお清めしてから行ったわよ!
(笑)
赤ちゃんは良いわ~ずっと見てても飽きない。
連れて帰りたかったけど、
しっかり、がっちゃんに止められました(=_=)

武蔵は相変わらずで-す♪
ね、母さんも引っ張りたくなるっしょ?

Commented by うらりー at 2012-10-02 16:20 x
良いな良いな!
赤ちゃん良いな~♪
赤ちゃんの匂いを手繰り寄せちう(笑)
いつになったら、孫ちゃん抱っこできるだろ?
武蔵クンちに行く方が早いかもね!!(^O^)
Commented by hhiromi39 at 2012-10-02 16:35
★うらりーさんへ
うちは・・・まだまだですな~
娘、息子はその気もないらしい(=_=)
私の目が黒いうちに孫、見られるべか?
うらりーさんと、どっちが早いだろうね!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-10-02 16:40 x
がっちゃんさんのお孫さんに会ってきたのね~!!
めちゃくちゃ可愛いかったでしょう~♪
ままさんも、早く孫の顔が見たいよね~!!(^^)

しかし、何引っ張ってるのよ~(笑)
そりゃ武蔵くん逃げるわ・・・(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-10-02 16:47
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルビママさんも引っ張りたいっしょ!!
ビロ~ンって伸びて面白いわよ~
ボビーのはそうはいかないのさ!!(爆)

孫ちゃん、きゃわいかったよ(*^^)v
私の指を握ってくれたし、「ニヤッ!」って笑ってくれたし、
この時だけは私も天使♪(?)
やっぱ~赤ちゃん、欲しい!!!(産むか?)

Commented by きゃぼね at 2012-10-02 19:22 x
ツボよー!
いいポイントを写しなさってるー(笑)(笑)

武蔵くーん、逃げてーーー(笑)

ぽちっ(笑)
Commented by 松の実 at 2012-10-02 19:50 x
私も、武蔵くんのこの寝方、
いたずらしたいな~と思っていました。
でも、そんな~!です。
赤ちゃん、ほっそり赤ちゃんですか?
赤ちゃんなのに足がほっそりなが~いと思いました。
Commented by そあらママ at 2012-10-02 20:32 x
こんばんは~(*^▽^*)
いつの間にか孫待望論の話をするようになっちゃったね(笑)
ポニョポニョして柔らかい肌だったでしょ?

ままさんったら 乳牛じゃないんだから~(爆)
ビロ~~ンと引っ張って
せっかく寝てたのに武蔵くんは迷惑だよね~( ´艸`)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-02 20:42
★きゃぼねさんへ
でしょー!このポイントは必須だよね~
ビローン伸びてピュッ!と縮まる。。。
これで遊ばない訳がない!!

ぜひ次はまるおくんの・・・
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-02 20:45
★松の実さんへ
解った!!そうなの!
この赤ちゃん、手足が大きいの!
そして指が長いのよ~
きっと将来はピアニストか、モデル??
(*^^)v

武蔵の・・・あら、松の実さんも同じ思いだったの?
なんか~嬉しいな~
でも実行するのは私だけ???
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-02 20:50
★そあらママさんへ
孫、めっちゃ欲しくなっちゃった~
でもこれだけは思い通りにはいかないね(=_=)

乳牛?(爆)
ビロ~ンと伸びて、楽しいわ~
ボビーのブツはそうはいかない・・・

ママさんには教えちゃる!
ボビーは3,4キロ。武蔵は5,4キロ。
2キロも武蔵の方が大きいのに~
チ〇チ〇はボビーの方が数倍大きい(@_@;)
去勢すると、しないで~こうも大きさが違うのね!
って~下ネタコメントでした(^_-)-☆

Commented by kitadora at 2012-10-03 04:51 x
kitadoraです^^
お孫さんか~
その前に結婚(結婚しなくてもできるが・・・)
いやっ、そのまた前に彼女がいない・・・就職したら出会いがあるべか~
きゃわいいお嫁さんと一緒にラーメンを食べに行きたいわ!
やっぱりラーメンか!(爆)
こんな親なら嫌われるってか~('-'*)エヘ
ポチッと!
Commented by hhiromi39 at 2012-10-03 08:10
★kitadoraさんへ
私も~お嫁さんとラーメン食べたい!
こんな姑はダメですかー???
(爆)

うちの息子も(たぶん?)今は彼女が居ない(はず?)
仕事時間が長いもんで~
彼女を見つける機会がない???

お互い可愛いお嫁さんと
早くラーメン食べに行きたいですね(^_-)-☆

Commented by ヨッシー at 2012-10-03 13:18 x
赤ちゃんは~ホント可愛い♪
いまどきの赤ちゃんって、あんまりサルっぽい子いないよね・・。
生まれて間もなくてもしっかりした顔してるしね。

武蔵君・・・伸びるね~~(笑
Commented by hhiromi39 at 2012-10-03 13:24
★ヨッシーさんへ
産まれて5日しか経ってないのに、
しっかりした顔してたわ!
で、あの「グー」した手が可愛いよね♪

武蔵の・・・伸びるしょ!
ボビーじゃこうはいかない(=_=)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ