人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> こりゃぁぁ~~(怒)

           先日、父ちゃんがパンを食べてた。


                メグとボビーは
こりゃぁぁ~~(怒)_d0140668_14565873.jpg

                 良い子だわ~




                   ルイは
こりゃぁぁ~~(怒)_d0140668_14572973.jpg

                パンよりストーブ?




                   杏樹は
こりゃぁぁ~~(怒)_d0140668_14575933.jpg

          テーブルの下から父ちゃんを見つめる。





  
                 だが、武蔵は
こりゃぁぁ~~(怒)_d0140668_1591521.jpg

             父ちゃんに乗っかってる!

こりゃぁぁ~~(怒)_d0140668_1592687.jpg

                どんどん近寄る!!



                良く見ると手が!
こりゃぁぁ~~(怒)_d0140668_14594514.jpg

         こりゃぁぁ~ 何処に手を乗せてんじゃぁぁ~~


                と、私のどなり声。




                そして今の武蔵・・・






こりゃぁぁ~~(怒)_d0140668_1503784.jpg

       こりゃぁぁぁ~~ 何処に乗って寝てるんじゃぁぁ~~


                メグの家が・・・(涙)
 



      一歩、外に出ると「ワンッ!」とも言えない武蔵なのに、

                家ではガキ大将!!





こんな武蔵と遊びたい?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-10-22 15:11 | | Comments(20)
Commented by ちゃちゃこ at 2012-10-22 16:03 x
アハハハ(爆)期待を裏切らない武蔵君最高d(゚-^*) ナイス♪

ハウスも期待通りで嬉しくなってしまうわ(爆)

やんちゃっこは可愛いで~(^○^)外から見てる分には(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ママさん、頑張れ~\(^o^)/


お昼にラーメン店…その気持ち痛いほどわかりまっせ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-10-22 16:31
★ちゃちゃこさんへ
期待を裏切らない男・・・武蔵です、
さっきなんてメグが中に居るのに家を潰そうとして
また私に怒られてたわ( 一一)
明日は休みなんで~みんなとずっと一緒に居られる♪
貯まった録画した番組も観なくっちゃ!
最近気に入ってるのが「悪夢ちゃん」よん♪

ね、日曜日に昼御飯支度ってしたくないよね~
もちろん一人の時も・・・明日の昼はインスタントラーメンか?

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-10-22 16:37 x
武蔵くん、笑わせてくれるね~!!
パンをガン見しながら迫ってくるところなんか・・・シュリみたいだわ~(爆)
でも、パンをガン見してる武蔵くんの真剣な顔・・・超可愛いんだけど!!
メグちゃんのお家を潰して寝てる時の、武蔵くんのとぼけた顔も・・・笑える~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-22 20:38
★kuuga(ルビママ)さんへ
ね、シュリちゃんみたいでしょー(笑)
父ちゃんも武蔵の行動に喜んでる?ってか~
でもそれはダメな行動・・・私は鬼じゃなく悪魔になって怒るのさ!
えっ?元々は悪魔?そうだけどね~♪

さっきなんてメグが家の中に居るのに、
武蔵が潰しそうになって・・・
また私の怒声!!
もしかして私って・・・近所迷惑かしら?
(=_=)

Commented by kabone7ん個 at 2012-10-22 20:42 x
ああああああ

まるで、、、、

まるおだ!

お外では、ビビりなためおりこーしゃんなのに
お家の中では、ガキ大将!!!

_| ̄|○
Commented by ニーコ at 2012-10-22 21:04 x
むっちゃん相変わらずカワイイ~!!
家、もう崩れおちてますね(°□°;)

ままさん次どこでデートしますかね?
やっぱりホームランで待ち伏せかな?(笑)
Commented by ぶんまま at 2012-10-22 21:49 x
暖房登場ですか?
朝晩、冷えますよね。
ガキ大将にクスクスでした。個性可愛いです。
Commented by daimon84arare at 2012-10-22 22:04
ワンコの家がクッションになってる~(笑)
明日にはペッチャンコかあ・・・・・
やっぱり犯人は、武蔵君。
しかし、外でビビりの武蔵君なんて信じられないよ~
Commented by そあらママ at 2012-10-22 23:48 x
こんばんは~(*^▽^*)
アラアラ派手につぶしちゃったわね~(爆)
やっぱり武蔵くんやったね~( ´艸`)
みんなから想像されてた武蔵くんはどう思ってるだろうね?(笑)

ルイちゃんはストーブの前が一番なんだね(-^□^-)
だからルイちゃんはダイエットの心配しなくていいんだよね(^^)
Commented by kitadora at 2012-10-23 04:36 x
kitadoraです^^
む~たん、さすがです(爆)
うー介は大人しいからやられるな~
ポチっ!
Commented by うらりー at 2012-10-23 06:39 x
武蔵くんはまだおこちゃまだからのう(笑)
叱られたらちゃんと反省するんだね。
メグちゃんの家に乗って反抗かなぁ?(笑)
そんな武蔵くんと遊びたいーっ!!o(^-^)o
Commented by hhiromi39 at 2012-10-23 08:19
★kabone7ん個さんへ
私も思うの!
なんか~まるおくんがどんどん武蔵に似てきてるわ!
・・・という事は~まさかトリミング恐怖症も?
それだけは武蔵に似ちゃダメよー

Commented by hhiromi39 at 2012-10-23 08:32
★ニーコさんへ
ホームランで待ち伏せ?(爆)
でも私達が会ったら、話しが盛り上がって何時間も!!
ラーメン屋さんに長居しちゃマズいんで~
別のトコにしましょ♪
で、どこが良いかな?

Commented by hhiromi39 at 2012-10-23 08:37
★ぶんままさんへ
もう毎朝、ストーブのお世話になってるよー
日中もワン達の為に温度設定してってる。

武蔵のおかげで目じりのシワが増えそうです!
怒ったり笑ったり~でね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2012-10-23 08:44
★大門ママさんへ
そっさ~潰された!
でも直したよ~(^_-)-☆
自分が入れなくて面白くないのか?

テレビで動物出たら大騒ぎなのに、
実際に会うと「ワン」も言えない小心者です(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-23 08:55
★そあらママさんへ
やっぱり武蔵にやられたわ!
まぁ私もみんなも想像通り?(笑)
武蔵ってね、家の中では吠えるけど、
外では滅多に吠えないんだよ~
吠えないんじゃなく、吠えられないのかも??

ルイは私達が御飯時でも興味無くって
普通に寝てる。
それに引き換え他の4ワン達はウロウロ・・・(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2012-10-23 09:02
★kitadoraさんへ
う-ちゃんハウスに武蔵も入れてみたいな~
でも武蔵なら破っちゃうかもしれないね!
それに大人しい、うーちゃんは「ウザしは嫌い!」
って逃げちゃうかもね~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-10-23 09:06
★うらりーさんへ
武蔵と遊びたい?
じゃぁ軍手が必要よ~(笑)

怒ると止めるけど、
2秒で忘れる武蔵です(=_=)
それが良いのか悪いのか?
Commented by 松の実 at 2012-10-23 09:48 x
典型的内弁慶な武蔵くんなんですね~
いや~最後のベッドの画像、どうして「こりゃ~!」なのか
わかりませんでした。
大人しくベッドに寝ているだけだと思ったら!
あのメグさんの新築建売だったのですね!
いや~お見事です。
私もいつか軍手持参で思いっきり遊ばせていただきます。
Commented by hhiromi39 at 2012-10-23 10:07
★松の実さんへ
そうなのよ~メグの家を武蔵が潰しちゃったのよん!
まぁ慌てて私が直したけどね♪
今はメグが中に入って寝てます(^_-)-☆

武蔵と軍手持参で遊びたい?
(笑)
その時は宝塚の衣装を着てきてね~
(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ