人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> かりんとうは・・・ウン〇・・・

               昨日はメグと遊んだ。


                  これでさ!!
かりんとうは・・・ウン〇・・・_d0140668_8202170.jpg

                  ガムテープ♪




             メグ、ガムテープが好きなのよ~



かりんとうは・・・ウン〇・・・_d0140668_821433.jpg

               こんな事しても怒らない。


              そして「くれ~」って言うのさ!
かりんとうは・・・ウン〇・・・_d0140668_821389.jpg

かりんとうは・・・ウン〇・・・_d0140668_8215122.jpg




            そのあとクチャクチャ噛むんで~撤収!
かりんとうは・・・ウン〇・・・_d0140668_8221726.jpg

            これだけは武蔵も欲しがりませ~ん041.gif






              あっ!昨日ラーメン食べてきた。
かりんとうは・・・ウン〇・・・_d0140668_8231827.jpg

             久しぶりの「ラーメン村 いっ〇つ庵」

              動物園がお休みに入ったからか?

                 どの店も空いてたよ~







       ラーメン食べた帰りにスーパーで「かりんとう」買った。

              父ちゃんが食べたいってさ!

かりんとうは・・・ウン〇・・・_d0140668_8251047.jpg

               結婚して29年を過ぎ、

      父ちゃんがかりんとうを食べてる姿を初めて見たわ005.gif





             そうそう私ね、娘が小さい頃に

           「かりんとうはウン〇」って教えててさ~

            ある日、スーパーに行ったら娘が

           お母さん、ウン〇が売ってる!!

                   だって~

                 はっはっはっ041.gif

                

             ・・・笑ってて良いのか?・・・





かりんとうをウン〇と思ってた娘も今年29歳!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-11-12 08:37 | | Comments(20)
Commented by ともまる at 2012-11-12 09:21 x
かりんとう・私の父も好きみたいで食べてます。
前に凄いで~っかい「かりんとう」売ってた時があって
あれにはビックリ!!∑(*゚ェ゚*)
口に入りきれない・・大きさでしたょ。。
買ってる人の食べ方、想像したら可笑しかった~(≧▽≦)彡☆
ちなみに・・私も嫌いです。

メグちゃんにガムテープ・・
家のナナだったら、きっと固まってる(((;゚д゚)))。。

Commented by hhiromi39 at 2012-11-12 09:26
★ともまるさんへ
あったね~デッカいかりんとう!私の父も大好きで
今でもよく食べてるわ♪
歯が丈夫なんで食べられるんだよね!!
昨日、父ちゃんが食べてるそばで「ウン〇~ウン〇~」
って言ってやってたさ(爆)

メグってガムテープ好きなのよ~
セロテープも好きだし・・・
引っ付く物が好きなのかな?ヘンな子!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-11-12 10:20 x
メグちゃん、ガムテープ好きなんだ~!!
張られても怒らないんだねー。。
武蔵くん、こればかりは取らないのね(^^)

ラーメン、美味しそう~!!
旭山動物園、休みなの??
冬支度でもしてるのかな~??

あはは・・・「かりんとうはうん〇」って(爆)
私は小さ目のかりんとうは好きかも~!!
Commented by urankkkao-ji at 2012-11-12 11:11
うらりーです^^。おはようです~。
メグちゃん、ガムテで遊ぶの?うはは。おもしろい~(*^o^*)
娘ちゃんになんて事を教えるかあちゃんだ!(爆
漢子の友人はティッシュにかりんとうを包んで
そっと部屋の片隅に置いておいたらしい。
ラブちゃんが2頭いるお家で、ままちゃんびっくり(爆
そんないたずらをしてた時代も懐かしいね~^^。
Commented by ちゃちゃこ at 2012-11-12 11:12 x
アハハハ(爆)「かりんとうはうん〇」って…ママさん、お茶目なのはワンコ限定ではないのね~(爆)

メグちゃん、ガムテープが好きなんて珍しいですね。うちは2ワンコとも逃げます!さすがの武蔵君もこれは取らないのね~(笑)
Commented by kitadora at 2012-11-12 12:46 x
kitadoraです^^
このラーメン、醤油ですよね!海苔が・・・
ツレは海苔自体は好きなんですが、ラーメンの中に入るとNGなんです。わかめもNG。磯臭くなるから嫌だとか・・・。撮影中の私の丼に投げ込んできます(笑)
かりんとうみたいなウンP、うちのうー介からたくさん出てきますヨ!
コロコロっと出てきたのをビニール袋で直接キャッチするんです。
「かりんとうはうん〇」なるほどです(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-12 13:25
★kuuga(ルビママ)さんへ
メグは貼られるのが好きかも~
で、それを剥がすのも好きかも~
他のワン達は見るだけで逃げて行きまーす!
貼られた経験があるから逃げるんだな(;一_一)

動物園、今お休み中!
11月18日からまた営業らしいよん♪
ラーメン村も暇な時期ですな!

かりんとうはウン〇って教える母って、どうよ!
ちなみに「かさぶた」を「かさびた」って教えてました(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-12 13:29
★うらりーさんへ
かりんとうをティッシュで包む!
それ良いね~私も今度やってみる?(笑)
父ちゃんに怒られちゃうべな・・・

メグはガムテ好きなのよん♪
出してくるだけで尻尾振って寄ってくるわ!
セロテープも同じだよん(^O^)
他のワン達は逃げるけどね~

Commented by hhiromi39 at 2012-11-12 13:32
★ちゃちゃこさんへ
ね、困った母でしょー!
店でかりんとうをビックリして見てた娘が懐かしいわ~
あんな無邪気な頃もあったのね(*_*)

ガムテープ好きはメグだけ!
他のワン達は逃げるよ~
シールとかも好きなメグです。
剥がすのが楽しいのかな~~不思議なメグだな・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-11-12 13:35
★kitadoraさんへ
はい、正油でーす♪
チャーシューは美味しかったよん!
海苔が入ってても私は平気!ネギが硬いのは苦手だな・・・
ネギは細く薄く切ってあるのが好みです。

うーちゃんのかりんとうは今日も出たかな?
(笑)
私は今朝も5ワンの、かりんとう処理しましたー

Commented by 松の実 at 2012-11-12 22:03 x
父も私もかりんとう、大好きです。
私はあの蜜が薄くついているのが好き。
父はほとんど蜜なのが好き~
お嬢さん,とっても素直に育てられたんですね。
そのお嬢さんはかりんとうを召し上がりますか?
Commented by かぼね at 2012-11-12 23:51 x
あははは

いいのか、そんなん教えて!!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-13 07:33
★松の実さんへ
娘は・・・すいません、私のせい?
かりんとうは食べません(=_=)
まぁ素直ったら素直に育ったかも。
「亥年」なんで~猪突猛進ですな(笑)

松の実さん親子は、花梨そう好きなんですね♪
私の両親も好きですよー

Commented by hhiromi39 at 2012-11-13 07:38
★かぼねさんへ
そうよね~そんな嘘を教えちゃダメよね~
こんな母ですが、これからも宜しく♪
ってか~?(爆)

Commented by ニーコ at 2012-11-13 10:15 x
私は最近食べられるようになった!
あとシナモン・・・これも最近わりと
大丈夫になりました(´∀`)

まあ好き好んで食べないけど・・・
う〇こwwwwwwwww
Commented by ねね at 2012-11-13 10:23 x
へぇーメグちゃん ガムテープ好きなのぉ
剥がす時気持ちいいのかな(^_^;)噛み心地がいいのかな?
みくは どんな反応するのかな 考えてもみなかったわ

して、かりんとうをそんな目でみてたなんて
さすがボビーままさんと変なとこで感心してみる(^w^)
私もほとんど食べないな この手の甘いもの苦手かも~
Commented by そあらママ at 2012-11-13 14:25 x
こんにちは~(*^▽^*)
ウチも逃げるな~(;^_^A
それを捕まえて肉球に貼り付けて遊んでる鬼母です(苦笑)
かりんとうからはやっぱり○○Pを想像するよね( ´艸`)
でも子供に教えたらヤバイでしょ?(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-13 15:04
★ニーコさんへ
あら、食べられるようになったの?
私は子供の頃は食べてたと思う。。。
でも今はね~
ウンPにしか見えないわ(@_@;)
ちょうど武蔵くらいの太さかな?
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-13 15:06
★ねねさんへ
メグは剥がすのも噛むのも好きみたいよ~
ヘンな子でしょ!!
見せると喜んで寄ってくるさ~

かりんとう、似てるっしょ!
食べてる父ちゃんのそばで・・・
「ウンP食べてる~ウンP食べてる~」
ってささやいてやりました!!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-11-13 15:08
★そあらママさんへ
捕まえて~肉球に貼りつける~(@_@;)
(爆)ママさんらしくて好きだよん♪
私もそれ、武蔵にやってみようっと!!

娘はしばらく信じてたさ~
ヘンな事、教える困った母でしょーーー
そのせい?今でも娘はかりんとう食べないよ!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ