人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> トリミング&ランチ

            昨日はメグと杏樹のトリミング。

            2ワンをトリマーさんに預けて~



          私はともまるさんニーコさんとランチ♪

           「舞・ふれんど」さんへ行ってきた。
トリミング&ランチ_d0140668_1511720.jpg

トリミング&ランチ_d0140668_1512876.jpg

               日替わり弁当840円

        肉か魚、それに御飯は白米か玄米を選べます。

            私達3人して「肉!玄米!!」(笑)

           めっちゃお腹いっぱいになったよん♪






             あっという間に2時間が過ぎ、

           トリマーさんからトリミング終了の電話。





           前回が9月7日だから、3カ月経過!!




                    メグ。
トリミング&ランチ_d0140668_159019.jpg

トリミング&ランチ_d0140668_1591190.jpg



          リボンはクリスマスバージョン、グリーン
トリミング&ランチ_d0140668_1595621.jpg





                    杏樹。
トリミング&ランチ_d0140668_15102192.jpg

トリミング&ランチ_d0140668_15103197.jpg



                  リボンは
トリミング&ランチ_d0140668_15105967.jpg





             せっかく可愛い鈴も付いてるのに、

            朝起きたら・・・取れちゃってた(;一_一)






2週間後は武蔵のトリミング!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-12-04 15:16 | | Comments(22)
Commented by ちゃちゃこ at 2012-12-04 16:04 x
ますます可愛くなって帰ってきたやん(*^_^*)プリティーよん♪
シーズーもトリミング必要なんだね
でも3か月もおいておけるなんていいなぁ ヨーキーは2か月が限界か(>_<)


ママさんたち、若者だね!「肉」素晴らしいわ~(笑)で!一応体のことも考えて「玄米」をチョイスね(爆)
でも安い!おいしそうだし~(*^_^*)
………今から晩御飯のしたくだよ(ノд-。)クスン
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-12-04 16:17 x
おお~寒そう・・・ぢゃなく
スッキリしましたね~
クリスマス飾り もう取っちゃったんだww
んぢゃ 次は鏡餅付けておくか(笑

あら 武蔵君次なんだ!頑張れよ!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-12-04 16:20 x
ランチ美味しそう~!!
ん~、わかるわー、肉を選ぶけど・・・ご飯は玄米!!(^^)

メグちゃんも杏樹ちゃんもスッキリしたね~!!
クリスマス仕様のリボンも可愛い~♪
やっぱり顔がはっきりすると、可愛さが増すね~!!
Commented by hhiromi39 at 2012-12-04 16:21
★ちゃちゃこさんへ
今夜は「ザンギ」だよー!
残りは明日のお弁当に入れちゃうよー!(笑)
そうそう、身体の事を考えて玄米・・・かな?
お腹いっぱいで満足しました♪

えっ!ヨーキーズは2カ月でトリミング!!
うちのルイなんて~5カ月くらい放置(*_*)
限界に挑戦よ!(?)
でも目元だけは私が切ってるよ~
ボビーはトリミングが出来なくなったんで、私が散切りカット。
良いの良いの、見た目は悪くても愛があれば・・・(爆)


Commented by hhiromi39 at 2012-12-04 16:24
★まろちゃぶ母さんへ
そうなの、寒がってたのよ(;一_一)
すぐに服を着せたわ!
でもね~経済的理由で短くしないとね~
2週間後に武蔵がトリミング。
きっともう恐怖症は克服したはず???


Commented by hhiromi39 at 2012-12-04 16:27
★kuuga(ルビママ)さんへ
ママさんも肉&玄米?(笑)
食後のコーヒーの味も美味しかったし、
その後に番茶を出してくれるのよ~
店の雰囲気もいいし、また行きたいです。

トリミングすると身体チェックが出来るんで~
杏樹、また少し湿疹が(;一_一)

Commented by urankkkao-ji at 2012-12-04 16:28
うらりーです^^。
おお、おお、めんこいこと!
杏樹ちゃんもメグちゃんもさっぱりしたね^^。
明日からまたさぶくなるみたいだから風邪引かないようにね~。
2ピコ預けて2時間でトリミング済むの?
早いね~~。ネムロだけでも2時間以上かかることあるよ。
美味しそうなお弁当だね~~。食べたい~~っ!
Commented by daimon84arare at 2012-12-04 16:29
お久しぶりです。
先日はお祝いコメントありがとう(^_-)-☆
実家へ帰ったり、アッシュの手術があったり(無事生還)で生活のペースが乱れちゃってました。でも、今日、アッシュの手術も無事終わり久しぶりにPCも開けました。
メグちゃんと杏ちゃん、クリスマスバージョンになったね。(一晩でとれちゃったけれど)
↓雪もいっぱいになったね。もうすっかり冬景色なのね。
こちらも、雪は降らないけれど寒くなってきたよ~アンヨがしもやけになったみたいで痒いよ~(笑)
最近、友人とランチしていないから、うらやましいなあ~。
私は肉と玄米だなあ~(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2012-12-04 16:35
★うらりーさんへ
2ワンで3時間半くらいでした。
ランチ行く前に用事済ませてたんで~(笑)
それでも3時間半は早いよね!

明日からまた寒くなる・・・
しっかり服着せて、ストーブは温度設定して!
家の中を暖かくしておかなきゃね(^_-)-☆
Commented by hhiromi39 at 2012-12-04 16:40
★大門ママさんへ
ママさん、色々忙しかったんだー!
疲れてないですか?
アッシュちゃん、無事に手術が終わって、安心したよ~
まぁ私は絶対に大丈夫って信じてたけどね(笑)

そちらも寒くなって来たんだ!
インフルちゃんも流行り出してるから、ママさん気をつけて!
身体が疲れてると菌が寄ってくる・・・
ノロさんも流行ってるしね(>_<)

お友達とランチして、いっぱいお話しするって、
めっちゃ楽しい♪
ママさんも落ち着いたら行ってきてね~~~

Commented by ともまる at 2012-12-04 19:34 x
メグちゃんも杏樹ちゃんも可愛い~!
家のナナは16日に行ってきま~す。
リボンを付けて帰って来ても、痒いのか、いずいのか・・
それからは、バンダナに変更してます。
Commented by hhiromi39 at 2012-12-04 21:15
★ともまるさんへ
ナナちゃんが16日なの!武蔵が17日だよー
年末は早めに予約しとかないとね♪

うちもリボン付けてもすぐに取りたがる。。。
さっき、メグと杏樹、取っちゃったわ!!
それに~毛玉になるしね(^_-)-☆

Commented by kabone2 at 2012-12-04 23:50
すっきりしたねー。

ランチ楽しそう〜
いいな〜
Commented by kitadora at 2012-12-05 04:41 x
kitadoraです^^
ツレがそのお店には何回もママ友ランチしてたんだって!
私は未訪です(泣)
トリミングしてますますキャワいくなったね~
ポチっと!
Commented by hhiromi39 at 2012-12-05 07:38
★かぼね2さんへ
スッキリして~
外遊びが出来なくなったわ(;一_一)
今もストーブ前のメグ様です・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-12-05 07:43
★kitadoraさんへ
そうそうあの店はママ友ランチの人達がいっぱいよん♪
ゆっくりお話しできる良い雰囲気です。
料理も美味しいしね(^_-)-☆

ポチッ!ありがとー
スッキリして風邪など引かさないよう気をつけなきゃね!!

Commented by ニーコ at 2012-12-05 09:48 x
あっ、やっぱりねっ!!!!
笑ってしまった・・・・(独り言です)

そのリボン可愛いですね!!
この時期に合わせてクリスマスバージョン?
うれしいサービスですね(´∀`)


Commented by ずぼらま at 2012-12-05 13:06 x
美味しそう! 
私も外食は肉!肉!ってなります
で。。。会社の人には大食いって思われてる(-_-;)
弁当買って来てって頼んだら凄い量の買われた。。。
残さず食べたけど 笑
メグちゃん杏樹ちゃん クリスマスバージョンいいね(^^)v
クリスマスもお正月もあっと言う間に来るんだろうな。。。^^;
Commented by kしゃん at 2012-12-05 15:10 x
お友達とランチ♪ 楽しそう&美味しそう♪(最近 お友達ランチと縁の無い私)メグちゃん、杏樹ちゃん ビシッとキマッテますねぇ。(*^^)v
雪のドッグラン。良いですね。kしゃんちもトゲトゲ薔薇やめて 芝生にしちゃおうかなぁ・・・・
Commented by hhiromi39 at 2012-12-05 15:35
★ニーコさんへ
私も(爆)!!
次は何処に行こうかな~(笑)

リボン、可愛いよね♪
でももう外して・・・ツリーに飾っちゃった!
クリスマスの夜にまた付けてあげようかな?
それとも私が付けようかな~(^O^)

Commented by hhiromi39 at 2012-12-05 15:37
★ずぼらまさんへ
ずぼらまさん、いっぱい食べられるの?
じゃぁじゃぁラーメンとライスはオッケー?
私は歳のせいか(?) 前より食べられなくなったかな??
ビールは何缶でも飲めるんだが・・・
きっと私にはビール専用の胃袋があるのよ!!

Commented by hhiromi39 at 2012-12-05 15:39
★kしゃんさんへ
私は、ともまるさんと出会えて、
お友達ランチに行くようになったのよ!
それまでは滅多になかった事です・・・
同じ市なんだから、いつかはkしゃんさんとも
ランチに行けたら良いですね(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ