人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> イブの御馳走。

          みんな昨日は御馳走たくさん作った?

            我が家のイブの御馳走は~
イブの御馳走。_d0140668_160283.jpg

               貰った「半身揚げ」
      (息子の仕事の付き合いで義母が買ってくれたさ~)



            セイコ〇のオードブルとパエリア
イブの御馳走。_d0140668_1611328.jpg





             これをテーブルに並べて~
イブの御馳走。_d0140668_1613981.jpg




              おっと、武蔵が狙ってる005.gif




                   ケーキは
イブの御馳走。_d0140668_1621737.jpg

        やっぱりセイコ〇の生チョコと、貰ったティラミス
            (ティラミスも義母が買ってくれたさ~)


                  これで完成024.gif




                    えっ?

            な~んにも作ってないしょって?


         良いの良いの、主婦の年末は忙しいんだから!
                 (ホントか???)





               サンタの服は無いんで~



                   メグに・・・



イブの御馳走。_d0140668_1654773.jpg

イブの御馳走。_d0140668_1653423.jpg

                服、かぶして遊んだ。






こんな楽しいイブの夜でした。
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


               今夜は昨日の残りモノ♪
                     (爆)
by hhiromi39 | 2012-12-25 16:14 | 生活 | Comments(24)
Commented by ちゃちゃこ at 2012-12-25 16:25 x
美味しそうなご馳走~いいなぁ(^O^)作らないってとこが最高だわ(爆)
私も昨日はお父さんと外食さ!しかもお弁当も「私も冬休みに入りました」と宣言しちゃった(//∇//)ナイスでしょ?(笑)

今年はみんなとクリスマスを過ごせて良かった(^O^)
でもね…べつにサンタの服がないならないで…無理やりそれらしくしなくても…(爆)とっても似合ってるけど~(^O^)諦めたようなお顔が可愛い~(^O^)
Commented by hhiromi39 at 2012-12-25 17:05
★ちゃちゃこさんへ
だって~みんな可愛いサンタの服着せて
写真撮ったりしてるんだもん!
せめてこれくらい・・・(爆)

ね、作らないってとこが最高でしょー
ちゃちゃこさんは外食!!
それもいいよね~だって後片付けしなくて良いもん!
って、そこまでずぼらか?(*_*)
弁当も休みで良いな・・・

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-12-25 17:07 x
クリスマスイブ、ご馳走が並んだじゃないの~!!
私なんてケーキだけだったわよん(笑)
パエリア美味しそう~!!
オードブルも良いね~!!

メグちゃん、「何で私なのよ・・・」って感じの顔してる(笑)
モデル料、高くとられちゃうよ~(爆)



Commented by hhiromi39 at 2012-12-25 17:34
★kuuga(ルビママ)さんへ
このパエリア、安いけど美味しいのよ~
昨年も同じのを買ったわ♪
ラクして楽しむ・・・これがサイコーなイブの夜だよね~(笑)

メグで遊ぶのもまた、
楽しいイブの夜なのよん(^_-)-☆

Commented by urankkkao-ji at 2012-12-25 17:52
うらりーです。コバワ~^^。
セコマのオードブルどうだった??
CM見るたびに惹かれたわ~^^。
丸鶏焼いたって一日じゃ食べきれないから、
イブはあまりモンだったしな(笑
今日もかもな~~(^◇^;)
札幌もさぶかったよ~。そちらほどじゃないけど。
マイナス13.5度だって!12月にこれはないわ~!
メグちゃん、大黒さまみたいだね^^。いい事ありそう~(*^o^*)
Commented by niiami at 2012-12-25 18:59
うちはジンギスカンでした(^_^;)
ケーキも予約してたやつで、私、なんにもしてません(^_^;)

半身あげ、美味しソーー!!
Commented by hhiromi39 at 2012-12-25 19:21
★うらりーさんへ
セコマのオードブル、なかなか良かったよん♪
うちは2人用でした。
二日分、あったわ(^_-)-☆

12月にこの冷え込み、
いったい1月2月はどーなる???
まさか春が早い訳ないよね~

メグ、大黒様みたい?(爆)
じゃあ、メグ様様だね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2012-12-25 19:23
★niiamiさんへ
あら、奥様も楽々?(笑)
良いのよ~いつも子育てで忙しいんだもん!
イブくらいはのんびりしなきゃね~

この半身揚げね、小樽の有名な店らしい。
しっかり味がしみ込んでて美味しかったよん♪

Commented by ナヲ at 2012-12-25 21:28 x
メリークリスマス・・・・すごいご馳走ね
パエリア食べたいなー
小樽の半身あげ有名よね、昨年主人と一緒にいって買って来たよ。
揚げたては最高よ。


うちのクリスマスは何にもナシよー・・・・って焼酎だけはある
これがあれば満足よ。
Commented by kitadora at 2012-12-25 21:51 x
kitadoraです^^
我が家も見事に作ったモノは一品もなし(爆)
そうそう主婦は忙しいのよね~

Commented by 松の実 at 2012-12-25 22:09 x
普段「作っている」人間にとっては
「作らない」で、ちゃんとそれなりに美味しものが口にはいることが
何よりのご馳走ですよね!
お正月休みは嬉しいけど、毎日毎日ご飯したくをするのかと思うと
げんなりします~
武蔵くん、ちょこっと座ってかわいい~!!!
Commented by ともこ at 2012-12-25 22:30 x
ゴージャス!
惹かれるわぁ 半身あげ!
おんもは寒いらしいですが・・・・ お腹の中はポッカポカだねぇ
Commented by hhiromi39 at 2012-12-26 07:37
★ナヲさんへ
焼酎があれば良し!!
私もビールがあれば(^_-)-☆

小樽の半身揚げ、店で食べたの!
いいな~
きっとうちで焼き直したのより
ずっと美味しいでしょうね♪
ミルキーちゃん、調子はどうかな?

Commented by hhiromi39 at 2012-12-26 07:38
★kitadoraさんへ
そうそう主婦は忙しいのよ(笑)
今朝は除雪に1時間くらいかかったわ(=_=)
しばれの後は雪か・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-12-26 07:40
★松の実さんへ
そうなのよ!正月休みは嬉しいけど
毎日毎日の御飯支度が億劫なのよ!
まず3日間は雑煮ですな~(笑)

私はツマミとビールがあれば
オッケー♪
松の実さんは日本酒かな?

Commented by hhiromi39 at 2012-12-26 07:42
★ともこさんへ
半身揚げ美味しかったよ~
でも二人じゃ大きすぎて、食べきるのに二日間かかったわ!

昨日はめっちゃしばれ、今朝はどっと雪が積もって・・・
御飯支度してる暇がありません!
(言い訳?)

Commented by ニーコ at 2012-12-26 08:51 x
すごい御馳走!!ケーキもうまそ~
パエリア食べたい食べたい\(^o^)/

今日もすごい雪ですね・・・・
この美味しそうな画像見てお腹空いた~
雪かき頑張ってきます・・・(´・ω・`)
Commented by kabone at 2012-12-26 13:08 x
あ・・ポチだけして コメ書くの忘れてるーーー!!!(笑)

メグさまが あまりにサンタなもので 動揺したのかすら(笑)
Commented by ぶんまま at 2012-12-26 14:38 x
おいしそう!
我が家も作ってない、揚げものの係りが父ちゃんだから。(笑)
わんこケーキも食べた私でした。(苦笑)
心配かけてすみません」、少しずつ復帰してます。
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-12-26 14:45 x
ご馳走並べるのご苦労様~
いいんだって~ そんな~
年末なんだし~普段いっぱい作ってるんだから~・・・・・
Commented by hhiromi39 at 2012-12-26 16:30
★ニーコさんへ
パエリア美味しかったよー
セイコマのは安いし~我が家でも買えたわ!(笑)

私も今朝は1時間の除雪。
そして仕事、そして買い物・・・
やっと今、一息できたトコなのよ~

Commented by hhiromi39 at 2012-12-26 16:31
★かぼね2さんへ
メグ、大黒様みたいだってー(笑)
うらりーさんから嬉しいお言葉♪
きっと「福」が来るかしら?

ポチありがとー

Commented by hhiromi39 at 2012-12-26 16:32
★ぶんままさへ
コメントありがとー
無理しないでね(^_-)-☆
父ちゃんが揚げ物を作ってくれるの?
良いな~~~
うちの父ちゃんなんて、なーーんもしない人です(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2012-12-26 16:34
★まろちゃぶ母さんへ
「普段いっぱい作ってる」???私が???
(爆)
それは、まろちゃぶ母さんでしょー
美味しけりゃ買った物でも御馳走さ!
二人だと作る方がお金かかる時もある・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ