人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> わんわん・パラダイス5周年

        みなさん、明けましておめでとうございます。

                 飲んでますかー?

                食べてますか――??



わんわん・パラダイス5周年_d0140668_1252058.jpg

             この写真は年賀状に使った写真♪

            ちょっとメグの腹肉がタプタプ写ってるが・・・







                  ところで今日は



        「わんわん・パラダイス」

             5周年で-す!!


                  おめでとーーーー024.gif


             って、自分でお祝い言ってる私ですが、


             私がここまでブログを続けてこれたのも、

                  皆さんのおかげです。

                    ありがとね~♪



                 そしてこれからも宜しく029.gif





5周年祝いに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2013-01-01 00:00 | | Comments(24)
Commented by オサミ at 2013-01-01 00:30 x
新年・そして5周年・
☆おめでと~~~!!!☆

昨年中は大変お世話になりました。
今年も5ワンズとボビままさんの楽しい日々・で
免疫力上げさせてもらいますねー(*´∀`*)
今年もよろしくお願いいたします♪

年賀状写真、ナイスポーズ!
メグちゃんが全体を引き締めてくれていますねー(^^♪
Commented by kitadora at 2013-01-01 04:58 x
kitadoraです^^
今年もよろしくお願いします。
さっき、うーちゃんが鼻をならすので外出たら、吹雪きの中で初うんPしたよん!いや~これからお散歩&雪かきだ~
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-01-01 07:15 x
明けましておめでとう~!!

そして、ブログ開設5周年、おめでとう!!
新年そうそう、めでたいね~♪

今年1年も幸せな1年になりますように!!
ままさん&おとうちゃん、そして5ワンズちゃんたちの活躍を楽しみにしてるわよ~ん(^^)v

相変わらずだけど、今年もよろしくお願いしま~す!!
Commented by urankkkao-ji at 2013-01-01 08:34
うらりーです。明けましておめでとうございます!
ブログ開設五周年もおめでとおお~ヽ(^。^)丿
これからも楽しいブログをよろしくです。
今年もどうぞよろしくお願いします~(*^o^*)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-01-01 10:06 x
☆::*Happy-New-Year*::☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/

そして!
5周年おめでとうございます~!!
5年も続けれてるなんてすごい!!
私はまだ9ヶ月…かな?
これからも5ワンズとママさんの活躍を期待しておりますわ(^-^)/

ちなみに食べてま~す(^-^)/飲んでませ~ん(^-^)/飲むより食べるだわ(^_^;)正月明けが怖いゾ!!(^_^;)
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-01-01 10:47 x
明けまして
そして
ブログ開設5周年
おめでとうございます~
母ちゃんの 「犬」への愛情はたっぷり伝わってきますよww

今年もどうぞ宜しくです!
Commented by hhiromi39 at 2013-01-01 10:51
★オサミさんへ
おめでとー♪
そしてありがとー♪

↑の写真、どうやって撮ったか解る?
私がお菓子持って~カメラ構えて~
みんな寄ってくるんでタイヘンだったわ(=_=)

今年も楽しく明るいブログ目指して
頑張るよん!!
オサミさんも、ななちゃんと楽しくお散歩してね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2013-01-01 10:53
★kitadoraさんへ
おめでとーございます。
やっぱり新年早々除雪でしたな~
まだ降ってるし・・・

うちも5ワン達、新年ウンP完了したよー
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-01 10:55
★kuuga(ルビママ)さんへ
ありがとー
今年も変わらず宜しくね(^_-)-☆
お互い、楽しくブログを続けましょーーー

ルビママさんも今年は
もっともっと幸せな一年を過ごせるように願ってるよ~
ルビシュリちゃん達が付いてるから大丈夫だね!!

旭川は新年早々除雪でした(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-01 10:57
★うらりーさんへ
おめでとー
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
ネムちゃん、美味しいモノ、食べたかな?
お蕎麦は食べた??
うちは5ワン達にお蕎麦おすそ分け~♪
楽しいお正月を過ごしましょうね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2013-01-01 11:00
★ちゃちゃこさんへ
おめでとー
今年も宜しくね♪
そうなの!5年が過ぎたの!!
始めたのが5年前の元旦0時0分!!
ね、めでたいしょー(爆)

私も今は飲んでないよ~(当り前?)
なんせ新年早々、夫婦で除雪さ(=_=)
今日は家でのんびり~ですな♪
Commented by hhiromi39 at 2013-01-01 11:03
★まろちゃぶ母さんへ
おめでとー♪
そちらは雪、どうかな?
旭川は新年早々除雪でした。

そうなの私、人間よりワンが大事なの!
えっ?知ってるって??(爆)

今年も「まろちゃぶハウス」期待してます!!
まろ様、頑張ってね!(何を???)


Commented by いもたん at 2013-01-01 11:16 x
あけましておめでとうございます&ブログ開設五周年おめでとうございます♪
今年一年も、わんわんパラダイスの更新、
楽しみにしています☆
Commented by hhiromi39 at 2013-01-01 11:49
★いもたんさんへ
おめでとー
そしてありがとー

今年も楽しく明るく元気なブログ作り頑張るわ!
まぁたまに愚痴るけどね~(笑)

いもたんさんも楽しいお正月を過ごして下さいね♪

Commented by そあらママ at 2013-01-01 13:03 x
こんにちは。
ずいぶんご無沙汰してしまった感じがします(苦笑)
ちゃちゃこさんから伝言受けました。

去年はそあらのことでいっぱいご心配をかけ
また励ましてくれてどうもありがとうございました。
ボビーままさんのお心遣い絶対忘れないからね。

やっぱり気持ちが沈んだときはココへお邪魔して元気を貰わなくちゃ!
ブログ5周年おめでとう~♪
これからも私のようなもののためにも末永く続けていって下さいね。
そしてボビーくんたちの日々の様子を一緒に楽しませて下さいね。
そしてもう知ってるよ!っていうそあらの思い出話を
これからも聞いてね。
今年もボビーままさんファミリーにとって元気で楽しく
毎日が過せますように心からお祈りしています。

今年もどうぞよろしくね!
Commented by hhiromi39 at 2013-01-01 13:16
★そあらママさんへ
こんにちは!
コメントありがとう。
文章が下手な私でも、5年もブログを続けてこれたのは
そあらママさんや他のブロ友さん達のおかげだよん♪
わたしね、国語が苦手なの・・・(笑)

今年も少しでもママさんを笑顔にしてもらう為に
私は頑張るよ!!
そして「そあら君の想い出」も楽しみにしてるよ!!

今年はいっぱい幸せな事があると信じようね(^_-)-☆
「今日を楽しく♪」
では、今年も宜しくお願いします。

Commented by 松の実 at 2013-01-01 17:45 x
新しい年ですね。
皆一緒に迎えることができてこれに勝る幸せはありませんね。
そして、ブログ開設5周年、おめでとうございます。
1月1日に始められたのですか?
一年の計は元旦にあり、のごとくでしょうか?
5ワンズがきれいにカメラ目線です。
これはやはりおやつだったのですね。
今年もよろしくお願いいたします
Commented by hhiromi39 at 2013-01-01 18:26
★松の実さんへ
おめでとうございます。
茶々様は変わらず穏やかな日々を過ごしてますか?

そうなんです!
5年前の元旦0時0分にブログを始めました。
今ではブログは私の生活の一部になってます♪

5ワン全員の写真撮影はお菓子が無くては無理!(笑)
今年もこの調子でやっていくんで~
宜しくお願いします♪

Commented by ともこ at 2013-01-01 21:03 x
祝 ブログ5周年!
ブログってすっごいよねっ
遠い所で 会ったことも話したことさえない人なのに
毎日画面をみているだけなのにさっ
すっごく近くに居る友達みたいに感じてしまうのですから・・・

これからも 楽しいことた~~~くさん
ブログアップ期待いたしております
本年もよろしくお願いいたします
Commented by hhiromi39 at 2013-01-01 21:36
★ともこさんへ
ありがとー!5年も続くなんて最初は想像もしてなかったよ!
ホントに会った事が無くてもこんなに楽しくお話し出来るなんて、
ブログって私には凄く楽しい存在です♪
「この人はどんな人?」って想像も楽しいよね(^_-)-☆

今日はね、ずっと除雪なの(=_=)
「いい加減にしろ!」って空に向かって文句言ってます。
除雪に忙しくって~飲む暇が無いわ!(ウソ!!)

Commented by ともまる at 2013-01-01 21:36 x
明けましておめでとうございます。
5周年ですか・・
私は4ヶ月に入りました・・
やっとです。゚(゚´ω`゚)゚。
Commented by hhiromi39 at 2013-01-01 21:47
★ともまるさんへ
明けましておめでとー♪
そうなの!5周年なの!
国語力の無い私が5年も続ける事が出来たなんて・・・
ブロ友さん達のおかげよん♪
ともまるさんも自分のペースで続けてね(^_-)-☆

Commented by 雪花。 at 2013-01-01 22:05 x
New\(*^▽^*)/Year
めでたい、めでたい。
ブロク開設5周年まで~
これからも仲良くしてくださいね。
今年もたっぷり笑わせてもらっちゃいますよ。
Commented by hhiromi39 at 2013-01-02 09:06
★雪花。さんへ
明けましておめでとう♪
そしてお祝いコメントありがとー♪
こちらこそこれからも宜しくね(^_-)-☆

しっかし毎日、よく雪が降るよね~
正月太り解消の為か??(-"-)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ