人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 退屈しのぎに、三つ編み

        昨日はホントに家の中でまったり~だった。

        出来る事なら仕事なんて辞めちゃって、

        毎日5ワン達と居たい。

        でもね、経済的理由とボケ防止には仕事が必要な私。



        もし仕事してなかったら~

        それでなくても出不精な私なんで、

        ボケ体重増加酒浸りは間違いないな( 一一)


        誰か今「うん、納得!」って言ったでしょう?

        (爆)





        で、昨日は何してたかって?




退屈しのぎに、三つ編み_d0140668_9324289.jpg

        メグと武蔵がお嬢様ソファーで寝てたんで~



退屈しのぎに、三つ編み_d0140668_9353959.jpg

退屈しのぎに、三つ編み_d0140668_9354512.jpg

        2ワンの尻尾を三つ編みしてやった!003.gif




        気にせず寝続けるメグと武蔵でしたー
退屈しのぎに、三つ編み_d0140668_9363480.jpg









        日曜日に借りた「トータルリコール」
退屈しのぎに、三つ編み_d0140668_93732.jpg

        昔はシュワちゃんがやってたよね~

        新しいのも面白かったよん♪





さて今日は遅番、稼がなくっちゃね!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2013-01-31 09:45 | | Comments(22)
Commented by うらりー at 2013-01-31 10:20 x
そうだよね~!
仕事やめたいけど、老後も心配ーっ!!(笑)
三つ編みされてもへっちゃらなんだね。
ひゃあ~!!
ネムロのしっぽは三つ編み無理だな。
シュワルツェネッガーのしか観てない!
今度借りてみようかなo(^-^)o
Commented by hhiromi39 at 2013-01-31 10:30
★うらりーさんへ
新しいトータルリコールも面白かったよん♪
笑える所もあったし(^_-)-☆

ほんとに老後も心配だよね!
生活していけるんだべか?
頑張って定年まで働かなきゃな~~

三つ編みしても無視されたー
今度は杏樹も入れて3ワンで三つ編みしちゃる!!
(笑)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-01-31 11:02 x
仕事が出来るだけでも幸せだよ~!!
私みたいな病気もち・・・新規で雇ってくれるところなんかないもの(涙)
老後なんて・・・首くくるかな・・・(^^;
本当に・・・年金問題・・・どうにかしてくれ~!!って感じよね。。
まあ、だから普段特別なことが無くても、とりあえずは普通に過ごせることに感謝してるわー。。
贅沢出来なくても、生きていければ幸せよね!!(^^)

メグちゃんも武蔵くんも、三つ編みされても平気なのね~!!
家の2バセの尻尾じゃ出来ないけど・・・出来たとしてもガウられそうだわ~(^^;
Commented by ちゃちゃこ at 2013-01-31 11:04 x
立派な尻尾が~三つ編み(*≧∀≦*)よほど暇やったん?(爆)
尻尾触ってても寝てるなんてさすが肝が座ってらっしゃる(*≧∀≦*)

仕事辞めたら酒浸り…大きく頷きました(*≧∀≦*)
ママさんファイト~(*≧∀≦*)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-31 11:07
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうだよね~私、贅沢言ってるよね!!
健康で居て働ける事に感謝しなきゃ!
これからも元気で楽しく働くよう頑張るわ♪
しっかしさ~20年30年後はどうなってるんだろう?
年金で生きていけるのかな??
そうそう、だからこそ「今日を楽しく♪」で過ごさなきゃね!!

ルビシュリちゃん達の尻尾は~三つ編み出来ないね(笑)
ボビーとルイは~尻尾が無いわ!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-31 11:11
★ちゃちゃこさんへ
頷いたのね!!やっぱり・・・
だって自分でもそう思うもん!!(笑)←笑ってて良いのか?
仕事内容は好きなのよ♪園児達も可愛いしね!(全員ではないが・・・)

あのね、武蔵は数ヶ月前まで尻尾を触るのを凄く嫌がってたの!
父ちゃんが毎日毎日触って慣らさせたの!
でも今でもブラッシングは凄い抵抗(@_@;)
まぁ許さないけどね!!

Commented by ゆうママ at 2013-01-31 11:29 x
ままさん、いたずら好きね~(笑)
まったりなお休みが、毎日続けばい~のにって
私もいっつも思ってます。
なかなかね~実現しないのよね。。
だってほら、いろいろかかるからぁ(涙)
Commented by ニーコ at 2013-01-31 11:56 x
そのみつあみすごすぎ!!!!
うちならまず出来ない・・・
なぜなら不器用&ななも黙って
いないから(`・ω・´)なんだかな~

私も面接の毎日が辛いですわ~
Commented by kitadora at 2013-01-31 12:52 x
kitadoraです^^
ボケ&体重増加&酒浸り、私も間違いなくそうなるわ(爆)
長く働こっと!
今日はお通夜!職場の関係なので香典の取り纏めが50本近くあり発狂しそうです(笑)
Commented by ともまる at 2013-01-31 13:26 x
シッポいじっても起きない?
ナナは爆睡してても触ると逃げちゃうゎ~
三つ編みも゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!!
武蔵君の毛と一緒に編まなくて良かった・・
って、大変な事になっちゃうね~~!!!!!!

ボケ=当たり! 体重増加=当たり!酒浸り=当たり!
あれ~私の事かいな~~~~~~~~~!!!!!
Commented by かぼね at 2013-01-31 13:34 x
んだね~
仕事やめていいなら 辞めたいよね~
ボーーーーとして過ごしたいわ~~
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-01-31 14:54 x
三つ編み 立って行くとき
引っ張られなかったのか??ん?

そうね~ デブ症・・・あ、違った出不精(わかるわ・・・
私そうだもん(アハハハ~
Commented by そあらママ at 2013-01-31 18:07 x
こんにちは(*^▽^*)
お休みゆっくり出来てよかったね~♪
ウン!ウン!大きく首を縦に振りました(爆)
みんながそう思ってる酒びたりっていう部分にね( ´艸`)
私みたいにそあらがいなくなって余計に出不精になると
ボケが心配よ~(^▽^;)
最近デジカメを使うことが少ないからPCに取り込む方法も忘れちゃってホントやばいです。
シッポの三つ編みで綱引きにならなかった?
そこまでままさんは鬼じゃないか~(;^_^A
Commented by hhiromi39 at 2013-01-31 18:31
★ゆうママさんへ
そうそう、お宅は6ワンだもんね~
色々かかるよー(汗)
まったりした毎日を送りたいけど、
なかなか世の中、そう上手くは行かない!!
庶民は地道に稼ぐしかないのよね(--〆)
どっかに、いっせんまんえん落ちてたら~
どーする?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-31 18:42
★ニーコさんへ
メグは動かないからね、
どんな事でも出来そうよん♪

面接の毎日も辛いね・・・
でも若いんだから、なんぼでも仕事はあるよ!
私みたいな年齢になると、無いのよ(--〆)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-31 18:45
★kitadoraさんへ
あっら~kitadoraさんも私と同じになるの?
(笑)
仕事=健康だよね(^_-)-☆
まぁなかには違う人もいるだろうけど・・・
私は仕事が身体には良いと思ってるわ♪
ストレスは・・・・・・・・・・・(汗)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-31 18:48
★ともまるさんへ
武蔵は前は尻尾触るだけでガウってた。
でも今はだいぶん平気になってきて~
今は杏樹と武蔵の口を触る事に慣らさせてます。

あら~ともまるさんも同じなのね~
じゃぁ私とともまるさんとkitadoraさん、
定年後は・・・ヤバいじゃん!!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-01-31 18:49
★かぼねさんへ
だよねー
ボーーーーーーーとして過ごしたいよね~
でもそんな生活してたら・・・
「今日、御飯食べたっけ?」ってなるよー

Commented by hhiromi39 at 2013-01-31 18:53
★まろちゃぶ母さんへ
メグと武蔵が離れる時、ちょっと引っ張り合いになったよ!
またそれが面白かった(^_-)-☆

デブ症=出不精
同じだわ(--〆)
私、昔はこうじゃなかった!日に日に出不精になって行くよ・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-01-31 18:58
★そあらママさんへ
尻尾の三つ編み?もちろん綱引き状態になったよー
私がほどいてあげる訳ないじゃん!(爆)
でもね~すぐにほどけて・・・ちょっと不満(--〆)

やっぱ私は酒びたりになりそう?
私も同意見・・・
ママさんも出不精なの~ダメよ!!外に出なきゃ!!
って私が言っても説得力ないな(--〆)
実は明日も休みなの♪
でも~ワン達の御飯、シート、お菓子を買い込みに行くのよ!
20%オフの日なの!!(爆)

Commented by 雪花。 at 2013-01-31 21:16 x
うち、仕事辞めたら・・・
ワンコたちのご飯なしになっちゃう。
そ、私の収入は・・・3ワンコにつぎ込んでるもんね。

トータルリコールの新しい版?
しらなかったわ。
昔のは映画館でみたけども
そっか時代は流れるのね。

Commented by hhiromi39 at 2013-02-01 08:09
★雪花。さんへ
うちも私が仕事辞めたら
5ワン達の御飯、病院、トリミング・・・ムリだな(--〆)
そして灯油を買えなくて凍えるわ!!
まぁお互いに健康の為に働いてるって思おうぜぃ(笑)

トータルリコール、なかなか新しいのも面白かったよん♪
そうね・・・時代は流れてるのね・・・
今日から2月だし・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ