人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 天気良いのにさ!!

                   今の空。
天気良いのにさ!!_d0140668_9425348.jpg



                 我が家のランも
天気良いのにさ!!_d0140668_9433358.jpg

               だいぶん雪が融けてきた。

              うぅぅ~~~雪崩ししたい・・・




              ヨーキーズも日向ぼっこ058.gif
天気良いのにさ!!_d0140668_9445678.jpg





             いちおうメグも日向ぼっこ(?)
天気良いのにさ!!_d0140668_9452654.jpg




             こんなに天気良いのにさ~


            外で遊ばせてあげられなくって・・・



              昨夜はすごく調子よくって、

              「明日はもっと元気に?」

               な~んて思ってたのに、

             朝起きると昨夜より痛かった。

                 ちょっと凹む私。





          こんな時はDVDでも観て元気だそうか♪




              観るのは、もちろんホラー041.gif
天気良いのにさ!!_d0140668_948282.jpg

          「ファイナルデッドブリッジ」の死神さんよ~

                ちゃちゃこさ~ん!!

                この人が???(爆)





またネットスーパー注文しちゃったよ!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2013-04-04 09:58 | 病気&怪我 | Comments(22)
Commented by うらりー at 2013-04-04 10:39 x
札幌も良いお天気だよ~~ヽ(^。^)丿
痛みがぶり返したんだ?残念だね~。
でも、DVD見ながら養生して下され~。
無理は禁物だよ!ボビーままさんは働き過ぎだから、
すこし休憩したまい!って天からの啓示かもよ~(*^o^*)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-04-04 11:28 x
旭川、お天気が良いのね~!!

外に出てワンコを遊ばせたい気持ち、本当によくわかるわ~!!
私も病気の治療中、何度かあったもの~(**)
でも、無理はしないようにね~!!
我慢も大事よ!!
ゆっくり休んで静養してね~!!

でも、本当に・・・ネットスーパーって便利だね~!!
ありがたいシステムかも~!!
Commented by hhiromi39 at 2013-04-04 12:13
★うらりーさんへ
ちょっとね~調子こいて昨日、動きすぎたわ(;一_一)
今日は昨日より大人しくしてまーす!!
私は働き物じゃなく、
無駄な動きが多いの(=_=)
落ち着きが無いとも言うな・・・(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-04-04 12:17
★kuuga(ルビママ)さんへ
天気良いよ~
今もボビーが出窓から外見てる。
ママさんも辛い時期があったもんね!
それに比べたら私なんて~「へっ!」だよ!!
動かず安静に・・・

ネットスーパーね、
今日の10時半までに申し込めば
今日の2時に配達オッケー♪
凄いよね~(*^^)v

Commented by kitadora at 2013-04-04 12:25 x
kitadoraです^^
コートなしで外歩けるくらいお天気がいいね!
なおのこと痛みが増しちゃう?
たいへんですね、おだいじに~
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-04-04 14:10 x
気もまんで ゆっくり養生せぃ!!
・・・って言ってはみるものの
気になるのよね~色々目に付くしね・・・
ご飯支度は出来るの??無理しないでよ~

え?バストがどうしたって??
Commented by hhiromi39 at 2013-04-04 14:27
★kitadoraさんへ
家の中もストーブしょっちゅう消えてます。
さっき少し外へ出たら(ボビーとメグのシッコ)
雪崩ししてる近所の奥さん!!
羨ましかったよ~
Commented by hhiromi39 at 2013-04-04 14:29
★まろちゃぶ母さんへ
そう、バストアップしそうなの!
腹の肉も胸に移動して欲しいわ~

御飯支度はじぇんじぇん平気♪
そこがちょっと・・・(爆)
ビール飲むのも平気♪
それくらい良いでしょう???
(*^_^*)

Commented by ちゃちゃこ at 2013-04-04 16:40 x
ちょっと!ちょっとーー!!
私、出演してないから~
英語喋れないし~
おかんの言うことなんか無視しちゃって(*≧∀≦*)

昨日より痛かったの?
あれま(;゚Д゚)!今回の「呪い返し」は強烈ね・・・
ママさん、とにかく動いちゃダメよ
そして治ったあかつきには天使に・・・(*≧∀≦*)

いやいや・・・マジに、動いたらあかんよ
早く治してね
お大事にだよ~
Commented by ともまる at 2013-04-04 16:51 x
几帳面なままさん無理しないでね!
明日病院なの?
旦那さんと一緒だと心強いね~
ままさんの為、会社休んでくれる旦那さん
絶対我が家では有り得ない~!
羨ましい~~~

さっき出掛けてると
あちこちで雪崩ししてた。
でも・・道路一杯に氷投げてあって
ゆっくり車で走ってたのに「ガッ!」とぶつかってしまった・・
自分の車にだけど・・(*`ロ´ノ)ノ
Commented by hhiromi39 at 2013-04-04 17:05
★ちゃちゃこさんへ
あら?あの人じゃなかったのか・・・
じゃぁ別のDVDの目が黒く光る人かな?
血を吸う人かな??
いっぱい居て探すのがタイヘンだわ(@_@;)
(爆)

うん、今回の・・・今回??いったい何回、呪い返し??
けっこうキツいわ~
きっとイケメンと若いエキスを吸えば良くなるはず・・・
木村様の団扇でも食おうかしら~
天使の道は遠いな(=_=)

明日、病院だから
しっかり先生に今の状態を説明してくるわ~

Commented by hhiromi39 at 2013-04-04 17:09
★ともまるさんへ
だって~車運転できないんだもん!!
乗り降りも辛いし・・・
父ちゃんは今時期、たぶん暇なのよ!
そう勝手に解釈♪

そうそう道路に雪出す気持ちは解るけど
ちゃんと端っことか、小さく砕くとか、考えて出して欲しいよね!
私もやりたーーーい!!
ツルハシが私を呼んでいる・・・

Commented by koron at 2013-04-04 19:08 x
あら❤
ママさん(笑)
それはちゃちゃこさんではないのよ~!!
あのね、ちゃちゃこさんは小さくて斧を担いで右から左に画面駆け抜けてくお仕事だったのよ♪
それで娘の靴買ってあげたからね~❤
良いお母さんだよね~(爆)

ママさん~!!
今日お荷物出したの~❤
まだまだ届かないと思うけど…ピンポンでまた尻もちだけはヤメテね~❤
Commented by hhiromi39 at 2013-04-04 20:27
★koronさんへ
そうなの!私の見間違いね~♪
斧を担いで左右に駆け回ってるお仕事なのね♪
それはそれでいい運動(*^^)v
ダイエットかしら???
ホント、自ら身体を張ってお金を稼いで
娘さんに靴を買ってあげるなんて、いいお母さんだよね!!
(爆)

お荷物、いよいよね・・・
日曜日くらいかな?
楽しみよん(^_-)-☆
お礼は・・・身体で♡

Commented by daimon84arare at 2013-04-04 21:13
↓ネットスーパーって本当に便利だね。私はまだ利用したことないけれど何でもあるんだね。私も動けなくなったら利用しようっと♪
仕事への復帰はできそう?しっかり治してからでないとつらいよ~。
あの仕事は腰が命だものね(笑)私はよく腰ベルトをして仕事をしていたんだあ~。はやくウンPが拾えるようになることを祈ってます(^^)
Commented by ゆうママ at 2013-04-04 22:08 x
ママさん
大事にしなっきゃダメですよ!
ムリしたら長引きますから
お天気良いとね、動きたくなるよね
もう少しですからね
みんなの寝姿、安心しきってますね♪
Commented by オサミ at 2013-04-04 22:22 x
ボビままさ~ん!
私が留守の間に大変なことになっていたのね~!!《゚Д゚》
どんなに痛かったことか・
想像しただけで尾てい骨がズキンズキンしちゃいます。
そう、ヒメちゃんが忠告してくれたの。
このままだと大きな事故に合うからその前に・って。
それは大正解なんだけど
ヒメちゃん、少々手荒過ぎたんじゃない・・?(^。^;)

ボビままさん、完全治癒まで安静!約束ね!
Commented by hhiromi39 at 2013-04-04 22:42
★大門ママさんへ
仕事ね、みんなに迷惑かけてるよ~
今週いっぱいはムリって思ってる。
出来る事なら来週からは復帰したいけど…
まだウンPも拾えないし(涙)
明日、病院だから仕事の事とか聞いてみる!

ネットスーパーは良いよ♪
今朝10時前に注文して、
午後2時に荷物が、来たもん(^_^)v
車で買いに行くより楽♪

Commented by hhiromi39 at 2013-04-04 22:47
★ゆうママさんへ
はい、反省しました。
昨日の夜は、チョロチョロし過ぎた!
今日は大人しくしてます。

せめて天気が悪かったら~
諦めもつくんだけどね(ー_ー;)
ふふふ…日曜日は雨らしい…

Commented by hhiromi39 at 2013-04-04 22:54
★オサミさんへ
ヒメね~!ちゃんとはっきり言って欲しかったよ!
って、都合よすぎ?(笑)
昨日は調子こいて~動きすぎたから、
今日は気を付けてる。
明日は病院だし…

マジで今回は参ったよー(>_<)
ワン達のウン Pも拾えないし、
抱っこも無理!
早く治して思いっきり遊んであげたいわ♪

Commented by ゆう at 2013-04-05 08:13 x
今回はホント大変なことになったね(T_T)
今をしっかり大事にしてね。
友達が尾てい骨打って、数年後も寒くなると痛むー
って言ってたからさ。
雪割りしなくても、遅くても(笑)春は来るからさ!
Commented by hhiromi39 at 2013-04-05 08:30
★ゆうさんへ
そうだよね!この雪、放置してたって、
いつかは融ける(^_^)v
雪より自分の身体を労らねば♪
まだまだ元気でがんばらないと、
ワン達の世話もあるし
孫の顔も見たいしね~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ