人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 5ワン達の食事風景

             毎日寒くって嫌になるGW・・・

                  暇なんで~

            5ワン達の食事風景を撮ってみた。



5ワン達の食事風景_d0140668_122981.jpg




             どうしてもボビーが最後になる。



                  近づく杏樹
5ワン達の食事風景_d0140668_12303170.jpg




                  そして武蔵
5ワン達の食事風景_d0140668_1230370.jpg



        ボビーが食べ終わるまで、目が離せません008.gif








               そして昨日も寒いんで~

              ラーメン食べてきた。(味噌)
5ワン達の食事風景_d0140668_1231672.jpg

             教育大の前のラーメン屋さん♪

            この店は麺がストレートなんだよね~

           私はやっぱ縮れ麺のほうが好きですな!!







             で、夜はまたワン用御飯作った。
5ワン達の食事風景_d0140668_1232481.jpg

        桜エビ、鱒、さつま芋、白菜、シメジ、豆腐、なすび





              こんなGWを過ごしてます。








明日はやっとお出掛け予定♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2013-05-04 12:40 | | Comments(22)
Commented by そあらママ at 2013-05-04 13:48 x
こんにちは~(*^▽^*)
みんながままさん手作りのご飯を美味しそうに食べてる姿を
観てるだけで幸せ~(@^▽^@)ニコッ
どうしてもボビーくんは時間がかかっちゃうね!
ままさんが見てるのでゆっくり召し上がれ~♪
いろんな具材が入って栄養満天だね。

今日は雨が降ってるんだって?
明日のお出かけせっかくだもの、晴れて欲しいね~☆
温かくして楽しんで来てね~♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-05-04 13:52 x
みんな美味しそうに食べてるね~!!
ガチマヤ~は元気な証拠だものね!!
ボビーくん、取られそうになっちゃうの??
そういう時怒らないんだー。。
家はほぼ同時に食べ終わるけど、お互いに怒られるから、お互いに狙わないみたいよ(笑)

家もGWはのんびり・・・って、いつもと何も変わらないわ~(^^;
GW・・・って、グータラウィークだもん(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-05-04 14:26
★そあらママさんへ
やっぱり歯が無いボビーは食べるのに時間がかかるんだよね~
だから食べ終わるまで見張ってないと
杏樹が~武蔵が~(--〆)
これだけは何度叱っても諦めない2ワン達です。。。

今日も時々冷たい雨が降ってるよ!
今もストーブ前にボビーが寝てる。。。
明日は車の中にしっかり毛布でも敷いて行ってきまーす!!

Commented by hhiromi39 at 2013-05-04 14:30
★kuuga(ルビママ)さんへ
AKBの振り付け練習してますか?(笑)
ルビ子さんあと二日、頑張ってね!!
GW=グータラウィーク?(笑)
うちも同じだよー寒いしね!!

ボビー、いちおう怒るんだよ!「うぅ~!」ってね(*^^)v
でもね、杏樹も武蔵も「けっ!」だよ(>_<)
何時まで経ってもこれだけは止めてくれない2ワン達。
仕方ないよね~ガチマヤ~だもん!(爆)

Commented by うらりー at 2013-05-04 14:34 x
みんな美味しそうに食べてるね~♪
ご飯モリモリ食べてる姿ってめんこいし、安心するよねo(^-^)o
札幌も小雨が降ったりやんだりでさぶいよ~(>_<)
明日はなんぼかお天気良くなるみたいだから、お出かけ晴れるといいね!
ワダスもラーメンは縮れ麺派!o(^-^)o
Commented by hhiromi39 at 2013-05-04 14:39
★うらりーさんへ
うらりーさんも縮れ麺派!!同じだね~
ホントに寒くてラーメンが美味しい毎日ですな(=_=)
ワン達もストーブ前でぬくぬくしてるよ!

明日は少し暖かくなりそうだね♪
きっと何処に行っても混んでる???
でも混んでる所に行くとGW気分を味わえそうだよ♪

Commented by kitadora at 2013-05-04 14:50 x
kitadoraです^^
〇オンは満車で入れませんでした!
天気が悪くてみんな近場でしょうか?(笑)
我家は東川まで行ってランチしてきました。混んでたよ!
明日気をつけて行ってらっしゃい~
子供たちは往復切符買ってJRで帰ってきたので今回は札幌小樽には行きません。美味しい報告お待ちしておりま~す^^
Commented by momophoto at 2013-05-04 14:52
壮観だわ~
メグちゃんは 落としたものからちゃんと食べるのね。
感心しちゃった(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-05-04 15:02
★kitadoraさんへ
やっぱり!〇オンは激混みなのね!!
寒いし、雨だし、しゃーないよね~
明日は少し暖かいらしい。
観光じゃなく買い物に行ってきまーす♪
かまぼこ屋さんと~市場と~半身揚げ屋さんと~
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-04 15:04
★ゆうさんへ
見た?(笑)
ちゃんとおとしたフード拾ってるしょ!!
拾わなきゃ盗られるもんね~
弱肉強食のサバイバルタイムなんですよー(爆)
武蔵もけっこう巻き散らかすさ!!
下あごが出てるせいだろう・・・(;一_一)

Commented by 松の実 at 2013-05-04 15:10 x
ボビーままさんのゴールデンウィークは暦通りですか?
ではまだまだ続くゴールデンウィークですね。
私は明日から仕事です。
5ワンズ、とても御行儀よく皆美味しそうに食べていますね。
ちゃんと食べてくれることは何よりも大切なことですよね。
若いころの茶々はこれが全くダメでした。
↓女の園に大爆笑!
ボビーさん、迫力に負けてしまった?
Commented by hhiromi39 at 2013-05-04 15:38
★松の実さんへ
はい、カレンダー通りの休みです。あと二日・・・(-"-)
松の実さんは明日から仕事なの?御苦労さまです。

みんな食欲だけは年齢に関係なく凄いもんです!!
ボビーもこの時ばかりは若返る?(笑)
好き嫌いなんて言ってちゃ弾かれちゃうもんね(*^^)v

女の園に男達は決して近付いてはいけません・・・
危険すぎます・・・
杏樹とルイが危険犬物なんです・・・(-"-)

Commented by まろちゃぶ母 at 2013-05-04 15:58 x
わん達のは手間暇かけて
自分 ラーメンかww(ヨシヨシ・・・

それにしても寒いね~
ま~暖かくっても予定もな~んも無いんだけどさ~
Commented by hhiromi39 at 2013-05-04 16:03
★まろちゃぶ母さんへ
そうよ!人間用は手抜きで、そのぶんワン用御飯に力を注ぐのよ!
これが私さ・・・(爆)
今日もお昼は「ほっともっと」でしたー(*^^)v

寒いよね~
今日も最高気温7度くらいとか??
そろそろ冬支度だな・・・

Commented by tyatyamiku2006 at 2013-05-04 17:26
そちらは寒いGWなんだ せっかくのお休みなのにね
こっちは 申し訳ないくらい良いお天気だけど
何処も多いと思うと出かける気がしないよ(^w^)

みくも、この中に入ったら しっかり食べてくれる様になるかもね~
フードだけだったら 絶対食べない・・(=_=)
快眠時計やってみたよ ボビーままさんと似ていたよ
Commented by kabone2 at 2013-05-04 17:29
あたしも似たようなもんよ(笑)

でも そのなーんにもないのが うれしい(笑)

おたくの子たち おりこうさーーーーん

パクパク食べるね~~
Commented by ちゃちゃこ at 2013-05-04 18:25 x
私はストレートの細麺が好きだな~(*≧∀≦*)
北海道といえば味噌ラーメン・・・ええな~♥
札幌で食べた味噌ラーメンが忘れられないよぉ(>_<)

みんな必死に食べてるね~(^O^)
うちはレオが遅いのよ~
なのでチャムがずーっと様子を伺ってます(^_^;)
Commented by hhiromi39 at 2013-05-04 19:17
★ねねさんへ
ホントにめっちゃ寒いGWだよ(>_<)
毎日毎日、雨で気温も低くってさー
まるで「これから冬?」ちゅな気分になるわ(-"-)

みくちゃんも弱肉強食仲間に入る?
サバイバルだよー
きっと「母さん、助けて~」って逃げちゃうかもね!!
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-04 19:20
★かぼねさんへ
そうよね~何事も無く平和な毎日が幸せなんだよね~
ワン達にはこんな日が嬉しいんだよね~
たとえ外が寒くても・・・(-"-)

うん、食欲は年齢関係なくあるよ♪
ボビーはもっと太らせたいけど、なかなか上手く行かないわ!!

Commented by hhiromi39 at 2013-05-04 19:23
★ちゃちゃこさんへ
ストレート麺が好きなの?
あんれま~私と好みが合わないじゃん!!
これは困った・・・(笑)
札幌に来た事あるの?いつ??
ぜひぜひ旭川にも来てちょん♪

チャム君、見てるだけ?奪わないんでしょう??
良い子だね・・・
杏樹と武蔵はスキあらば奪う・・・
それを阻止する私・・・
これが毎日なのよーーー(汗)

Commented by koron at 2013-05-04 20:17 x
私も縮れ麺派~❤
縮れ麺の方が味がしっかり絡まって食べられる気がする~❤

ワン達のお食事風景可愛いね~❤
ケンカにはならないんだね~!!
みんな黙々と食べてる姿がなんとも良いわ~!!
コロンって食べたくない!!ってする日があるんだけど…ワンの共同生活に入れたら焦って食べれるようになるかなぁ??
Commented by hhiromi39 at 2013-05-04 20:24
★koronさんへ
縮れ麺派!!同じだね~
何故ちゃちゃこさんは・・・(-"-)

コロン君は食べない日ってあるのね!
そんな日はうちへ連れてらっしゃい!!
そんな考えはきっと吹き飛ぶわよ!!(爆)
我が家は自ら学ぶ精神でやってきてます。。。
腹が減れば食うべ?ちゅな感じよ~
おかげ様で5ワンみんな、食べたくないって事は
超~超~滅多に無い事です。
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ