人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ルイ、あなたは凄いよ!!

             今日の仕事帰りに見た山
ルイ、あなたは凄いよ!!_d0140668_15143689.jpg

          ね、めっちゃ今日も良い天気でしょう058.gif

             気温も19度くらいあるのよ!!









              さて、昨日の事ですが、

          外に放牧してる時に~ふと見ると・・・




ルイ、あなたは凄いよ!!_d0140668_15155889.jpg

                   わかる?

                オモチャの残骸005.gif






         では今日はルイの破壊行動を御覧いただこう!!





                  まずは齧る
ルイ、あなたは凄いよ!!_d0140668_15172399.jpg




                 奥歯でも齧る
ルイ、あなたは凄いよ!!_d0140668_15174594.jpg





                そして引き千切る!!






                 そしてこうなる。





ルイ、あなたは凄いよ!!_d0140668_15183956.jpg





               ルイ、あなたは凄いよ!!






って、感心してていいのか?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2013-05-10 15:21 | | Comments(18)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-05-10 16:42 x
す・・・・す・・・・・すごいΣ(゚д゚lll)

確か・・・レオと変わらない体格かと思うんだけど・・・その(歯)力はどこから出てくるの?
レオには無理な行いだわ(>_<)

さすが!!ルイ様!!!女王様になっただけはあるね(*≧∀≦*)


北海道で19度!!すごいやん!!
やーっときた春ね(^O^)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-05-10 16:51 x
ルイちゃん、すご~い!!
家の2バセも完敗だわ~(^^;
小さい体だし、見た目はこんなに破壊力があるなんて思わないよ~!!
恐れ入りました~!!

旭川も暖かくなってるのね~!!
春到来!!
良かったね~!!(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2013-05-10 17:25
★ちゃちゃこさんへ
レオ君と体重、変わらないよね?
ルイは約2キロ。
でも破壊力は岩をも砕く・・・ってか~(爆)
なんで破壊=遊び になっちゃったんだろうね?
私にも解らない(-"-)

おかげさんで今日は暖かいよん♪
呪い返し、届いたっしょ(^_-)-☆

Commented by まろちゃぶ母 at 2013-05-10 17:26 x
すっごぃね~
その細い身体のどこにそんなパワーがっっっ!
ちょっと羨ましいよww
Commented by hhiromi39 at 2013-05-10 17:29
★kuuga(ルビママ)さんへ
ホントにルイはオモチャを破壊するのが楽しくってさー
困ったもんです(-"-)
それにルイと杏樹は凶暴だし~
他のワンと遊ばせる事も出来ないよ(涙)
誰に似た?・・・私ではない・・・???

そうなの!暖かいの!!
ストーブ消してるの!!
待ちに待った「春」よ!!!

Commented by hhiromi39 at 2013-05-10 17:31
★まろちゃぶ母さんへ
あんくんには負けるよ・・・(爆)
ルイは破壊が遊びなのさ(-"-)
私もルイに見習って・・・ってか?
でも小さいと強くなきゃ生きて行けないもんね~
あっ!私も同じだ!!(爆)

Commented by urankkkao-ji at 2013-05-10 17:40
うらりーです^^。こにちは~。
ルイちゃん・・・すぎょい~~~っ!
それは、早まわしじゃないんだよね(笑
確かに破壊魔だわ~~(爆
札幌も今日はすごいぬくかった~~ヽ(^。^)丿
きょうまでらしいけど。。。(。・・。)
Commented by hhiromi39 at 2013-05-10 17:45
★うらりーさんへ
すぎょいっしょーーー
ルイってじつはこういう子だったのよ・・・
えっ?知ってるって?(笑)
「あたちに壊せない物は無い!」ちゅな感じ~(-"-)

そう明日は雨らしいね・・・
日曜日も~外でビールは飲めないな(--〆)

Commented by kabone2 at 2013-05-10 20:16
ええ。確かにすごいわ!!!(笑)

破けた後も、終らずに粉々にしてしまうことに意義がある!みたいなルイさまですね(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-05-10 20:26
★かぼねさんへ
そうね、ルイは最後まで諦めない精神?
私達も見習わなくては!!
諦めたら、そこで終わりよ!!
って、何を私は言ってるのか~(笑)
私はすぐに諦めちゃうかも???

Commented by kitadora at 2013-05-10 20:51 x
kitadoraです^^
今日の遥かなる大雪山はキレイでしたね!
帰りのジテ通で写真撮ろうかな~???って迷ってたら・・・
いつも乗ってるバスが後ろから来たのでハッチャキでチャリ漕いで忘れてしまった(爆)
最高気温20.5℃まで上がりましたね~
そろそろ放牧場でビアガーデンかな?
そっか~、そろそろ車庫で焼き肉か~
明日は夕方から雨だから車庫で焼き肉もいいかも!
Commented by 雪花。 at 2013-05-10 21:48 x
ようやく晴れたね。
でも、また明日は雨の予報らしいけど・・・
でも今は、星がキレイなんだよね。
この頃、私のお休みの日に限ってお天気が悪くてさ。
やっぱり日頃の行いかな。

ルイ・・・やるな。
小麦と良い勝負だね(笑)
Commented by そあらママ at 2013-05-10 22:04 x
こんばんは~(*^▽^*)
気温が19℃まで上がったんだね!
ボビーくん地方は春を通り越して夏がやって来そうだね。
昨日までボール無事だったけど
カミカミボロボロにしたボールは昨日のボールとは違うみたいね!
ルイちゃん達成感があるだろうね(笑)
ココまでしないと遊んだ気がしないんだろうね(爆)
そんなルイちゃん 大好きです❤
Commented by ともこ at 2013-05-10 22:14 x
すっごい!
見た目とのギャップがいいね!
そうね・・・ちっちゃいほうが 気が強いのね!
気の強い大型犬は 怖いし・・・
かといって 気の弱い 大型犬もどうよ!
って・・・ 何の話だっけ?
Commented by hhiromi39 at 2013-05-11 08:08
★kitadoraさんへ
昨日は暖かかったですな~
でも今日は雨らしい(=_=)
山は見えないだろうね!
そろそろお外でビール♪
来週はお隣さんの桜を見ながら飲めるかも(^_-)-☆
kitadoraさんも車庫で焼き肉、楽しみですね♪
やっと旭川も春が来た!!

Commented by hhiromi39 at 2013-05-11 08:11
★雪花。さんへ
アスパラ、受け付け始まったね!!
娘に送れるわ~♪
そう、土日は雨っぽい・・・
日頃の行い?誰の~(爆)

ルイと杏樹はこの通り危険なんで~
他のワン達と遊ばせられない(-"-)
小麦ちゃんに会ったら・・・
バトル勃発!間違いないだろうね(--〆)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-11 08:13
★そあらママさんへ
やっと旭川も春が来たよー
今年ほど待ち遠しかった事は無いかも?
まぁ桜はまだだけどね~

あのオモチャのゴミを拾うのがタイヘンだったわ!
なんせ粉々でさ(-"-)
でも食べないから良しって事にしておくか?
それにルイが楽しそうだしね~(汗)

Commented by hhiromi39 at 2013-05-11 08:15
★ともこさんへ
そうよ!小さいほど強くなければ生きていけないの!!
だからルイと杏樹は凶暴なの!!
そう思いこんでる私です・・・(汗)

大型犬は優しいよね~
ヒメもメグやボビー、ルイに優しかったもん!
でもちゃんと怒る時は怒ってたよ!
杏樹と武蔵の躾けもして欲しかったわ(+o+)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ