人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> やっぱり音が止まった・・・
             昨日は義母とお出掛け060.gif


             美味しいラーメン食べて~
やっぱり音が止まった・・・_d0140668_815644.jpg

            「耀」さん(私は正油。義母は塩。)




             それから買い物に行って、

      二人で「トラ〇アル」店内を1時間以上ぶらぶら003.gif





          めっちゃ気に入った靴下を買ったよ!!
やっぱり音が止まった・・・_d0140668_8175223.jpg

                「悪ズキンちゃん」

           ”おばあちゃん おかねちょうだい”

                って書いてあるさー041.gif
 




         そしてまた新しいワン用オモチャも買った。
やっぱり音が止まった・・・_d0140668_819422.jpg





              家に帰り、5ワン達を放牧!!
やっぱり音が止まった・・・_d0140668_8204975.jpg




                  さっそくルイが
やっぱり音が止まった・・・_d0140668_8211083.jpg

          プープー音が鳴る穴を下の犬歯で狙う004.gif





              ね、まだ音が鳴ってるっしょ♪


                    だが・・・


                  3分後には・・・


                 音が止まった・・・









             今日は今の所、雨だけど~057.gif
やっぱり音が止まった・・・_d0140668_8231516.jpg

                  これに出陣!066.gif






久々の土曜休み♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2013-06-15 08:31 | | Comments(14)
Commented by ともまる at 2013-06-15 09:27 x
音が止まった?
と言うことは・・・もしかして・・・(;^ω^)
ルイちゃん・・゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★

地場産行くョ~! 掃除、洗濯OK~!
では・・出動開始~~~~~会えたらいいね~(@^▽^@)ニコッ
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-06-15 09:51 x
あはは・・・「悪ズキンちゃん」って・・・(爆)
書いてある言葉も笑える~!!

ルイちゃん、3分で・・・って、まるでウルトラマンみたいだわ!!(爆)
体は小さいけど、パワーがあるね~!!
でも、元気な証拠だよ~!!

地場産フェア・・・面白そうだね~!!
土曜日のお休み、楽しんできてね~!!
Commented by urankkkao-ji at 2013-06-15 10:14
うらりーです^^。おはよ~。
うはは。面白いソックス見つけたね~。
お金ねだるんだ?(爆
地場産フェア、楽しそう~~。
しばらく物産展にも行ってないな~。
行きたい~~~っ(笑
Commented by ちゃちゃこ at 2013-06-15 11:19 x
ママさんの協力のおかげで昨日は晴天に恵まれ・・・暑すぎるって(>_<)

そして今日は梅雨空に戻り、今にも降り出しそうなお空・・・ママさん拭き掃除したね?(爆)

あら?ママさんのために売り出した靴下?
うん?あれ?ママさん・・・靴下履かないんじゃなかった?年中常夏の装いのイメージ(^_-)キャハ♡

ルイちゃん・・・せめて三日はもたせてほしいね・・・(^_^;)
ここまでくると最強のおもちゃを与えてみたいわ~(笑)
どこかのメーカーさん発売してくれないかしら?
Commented by kitadora at 2013-06-15 12:46 x
kitadoraです^^
地場産いいな~
ラーメン、やきそば、新子焼き・・・
昼から抜け出して行きたいくらいだわ~
ともまるさんに会えたかな?
晴れてきましたね。今朝ずぶ濡れでチャリ漕いできて良かったわ!
職場にはいつもなら20台チャリが停まってますが、今日は3台のみ。
このくらいの雨でマイカーで来るなんてヤワな野郎達だ!(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-06-15 12:48
★ともまるさんへ
さっきはどーも!!暑かったね~(;一_一) 
明日なら会場内はサウナ風呂!!
カニ、義母が1杯、買ってくれたよ~♪
気を使わせちゃってスイマセン(>_<)
(でも来週、楽しみにしてるよ!)←ずうずうしい私・・・

ルイ、やっぱり音が鳴る部品、壊しちゃったわ!
スースーってしか鳴らなくなっちゃった(--〆)
ホントにもう・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-06-15 12:52
★kuuga(ルビママ)さんへ
悪ズキンちゃん、面白いしょー
私にピッタリでしょーー
被りたいくらいだ・・・(爆)

ルイね、音が鳴る部分に下の犬歯をザクリ!!!
あっという間に鳴らなくなっちゃったわ~
次はボールを引きちぎろうと必死です(=_=)

地場産、楽しかったよ♪
でもね、暑くって・・・
義母にカニ、買ってもらっちゃった~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-06-15 12:54
★うらりーさんへ
ね、私似ピッタリの靴下でしょう?
月曜日に職場で履かなくっちゃ!!

地場産、よかったわ~
でも活ホタテが買えなかった(-"-)
凄い人出で会場内が暑くってさー
午後からなら・・・蒸し風呂だろう・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-06-15 12:58
★ちゃちゃこさんへ
宇宙から帰って来たのね~
ブラックホールから無事に脱出かしら?(笑)

私が拭き掃除?するわけないっしょ!!
昨日も今日も義母と出掛けて遊んでたわ♪

靴下は仕事中だけ履くのよ~
夏は職場で履いて、仕事が終わったらすぐ脱ぐ!!
普段はもちろん裸足!!(今も!)

うん、ルイ用に小さくて丈夫なおもちゃが欲しいけど、
きっとルイは破壊が楽しいんで~
丈夫なオモチャは満足しないかも???

Commented by hhiromi39 at 2013-06-15 13:02
★kitadoraさんへ
行ってきたよ~朝10時前に到着!
すでに活ホタテは整理券完売で買えなかった(-"-)
新子ちゃんは店より100円高かった(-"-)
会場内は午前中でも暑くって蒸し風呂みたいだった(-"-)

ともまるさんに会ったよん♪
りおちゃん、上手に箸を使って大吉ラーメン食べてました(笑)

明日、行くなら~扇風機でもしょっていったら良いかもよ!
(@_@;)

Commented by まろちゃぶ母 at 2013-06-15 14:31 x
いや~
そのちっこぃ身体の
どこにパワーしまってあんの??(笑

雨降ってるけど 気温高くない?
こっち昨夜 蒸し暑くて眠れなかったよ~
窓開けるとムワ~~~ンっと暑いし(泣
Commented by hhiromi39 at 2013-06-15 16:20
★まろちゃぶ母さんへ
うんうん、今朝も雨降ってたけど
蒸し暑かったよ!
そして午後からはギンギンギラギラのまっ晴れ!!
28度くらいまで気温上昇(@_@;)

ルイの歯、めっちゃ綺麗だわ・・・
毎日、歯磨きしてるようなもんだしね(;一_一)

Commented by ナヲ at 2013-06-15 21:10 x
壊すのめちゃくちゃ早すぎ・・・・すごいね。
Commented by hhiromi39 at 2013-06-16 07:17
★ナヲさんへ
でしょー!
少しは愛美ちゃんやミルキーちゃんを
見習って女の子らしく…無理だな(-.-)
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ