人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> もうクリスマス予約か~

              木曜日の事、秋晴れ058.gif
もうクリスマス予約か~_d0140668_831469.jpg


         仕事は遅番だったので午前中に放牧♪
もうクリスマス予約か~_d0140668_8322813.jpg




        お隣の「エールちゃん」が遊びに来てくれた。
もうクリスマス予約か~_d0140668_833459.jpg

            いつ見ても~美人さんだわ001.gif



          5ワン達、エールちゃんは大好き!



もうクリスマス予約か~_d0140668_8341162.jpg

もうクリスマス予約か~_d0140668_834871.jpg

              ね、仲良しでしょう043.gif








             そうそう近所のコンビニで
もうクリスマス予約か~_d0140668_835347.jpg

           クリスマス予約が始まってたよ!!



              もうそんな時期なのね~008.gif


                年末も近いのね~008.gif





          スパナチュⅧの残り6~11を借りてきた。
もうクリスマス予約か~_d0140668_8381573.jpg

         毎晩DVD観て過ごしてて良いんだべか???



                 いいのいいの!!



              だってまた火傷しちゃって~
もうクリスマス予約か~_d0140668_8385179.jpg


                 安静に・・・・・・・・

                んな訳ないっか015.gif






なんでも理由つけてサボりたがる私・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2013-11-02 08:43 | | Comments(14)
Commented by ともまる at 2013-11-02 10:22 x
おはよ~
天気は良いけど・・寒い!
風邪も流行ってるけど、水疱瘡も!?
昨日保育園で先生が言ってました。
ままさんの仕事場では?

ケーキね~
私はあんまり好きじゃないし・・・
〇ールが有ればそれでいいんょ。(@^▽^@)

今日は・・仕事?
この間、川端商店に行って来ました。

Commented by hhiromi39 at 2013-11-02 10:56
★ともまるさんへ
おはよー♪
りおちゃん〇痢っぴ大丈夫?
早く治って美味しい物を食べれるようになってね!
職場ではインフルちゃんが先日まで6名。
今は落ち着いてるよ!

私もケーキは食べないけど、
毎年クリスマスはちょこちょこ色んな物を予約して買ってる。
父ちゃんはケーキ好きだしね~
作るより買う方が安いってか?(爆)

今日は遅番。
川端商店へ行ってきたの!
ニーコさん、喜んでくれたかしら??

Commented by urankkkao-ji at 2013-11-02 11:00
おはよ~。うらりーです^^。
札幌も4度位だったよ~(^_^;
クリスマスケーキの予約始まったね!
今年もあっという間に年末になるんだろうな~(>_<)
エールちゃんと仲良く遊べて楽しそうね~(*^o^*)
火傷!!!傷跡が残らないといいね。
お薬塗ってね~!
↓鹿肉!!すごい~~!!
5ワンたちグルメ~~!ウチならニンゲンがいただきますワン(笑
Commented by kitadoraです^^ at 2013-11-02 12:53 x
kitadoraです^^
お客さんで狩猟が趣味の方から自家製鹿肉のカルパスをいただいたことあって、獣臭くて食べられなかったわ!
それ以来、食わず嫌いなんです。
息子②は大好きで、うーちゃん用の鹿肉ジャーキーをたまにつまみ食いしてた(爆)
もうクリスマスか~
いそのさんでローストトキンを予約しなくちゃ!めちゃくちゃ美味しいんです!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-11-02 12:57 x
今年もあと2ヶ月だものねー。。
本当にあっという間だわ・・・(**)
クリスマスのケーキかー。。
そのうちテレビのCMなんかにも、クリスマスソングが流れるのねー。。

エールちゃん、可愛いね~!!
みんな仲良く遊べるのね~!!
良いお友達なんだね(^^)v

で・・・ままさん、ヤケドしちゃったの??
気をつけないと~!!
お大事にね~!!


Commented by koron at 2013-11-02 13:10 x
お隣さんにもワンちゃんが居たのね~❤
私、ママさん家の隣に住んでたら勝手に毎日放牧場にコロン放り込んじゃいそう(笑)!

鹿肉、めっちゃ食いつき良いよね~!!
そんなにたくさんのカタマリめっちゃ良い良い~❤!!
ママさん達は食べないの??

ねぇねぇ、スパナチュⅧ←「Ⅷ」これは一体数字の幾つを表してんの(笑)??
マジで分かんなくって(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-11-02 17:31
★うらりーさんへ
ね、あっという間に年末~!!
どうする?どうしようもないか~(汗)
火傷は日常茶飯事なんで仕方ないのさ!
ただね~もう少し身長が高かったら、
鍋の縁に腕をつける事は無いかも???

エールちゃんはとっても優しい子♪
吠え声を聞いた事は数回!
誰かに怒るなんてことはしない子なのよ~
杏樹も・・・無理だな(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-11-02 17:33
★kitadoraさんへ
たしかに鹿肉、臭いはキツいわ~
ワン用に切ってる時に臭くって臭くって!!
その後の手も臭くって(@_@;)

クリスマスチキンね~どうしようかな~
父ちゃんはスモークチキンが好きなんだよね♪
半身揚げも良いかも(*^。^*)

Commented by hhiromi39 at 2013-11-02 17:36
★kuuga(ルビママ)さんへ
エールちゃん、可愛いっしょ♪
それにとってもいい子なの♪
だからルイも杏樹もエールちゃんだけには心を開いてるの♪

なんかさ~あっという間に12月が来て、
気付くと年末???
ボーっとしてたら正月になっちゃうね!!
ホント、ボーっとして火傷なんてしてる暇は無いわ!!
(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-11-02 17:41
★koronさんへ
Ⅷ←8だよん♪
スパナチュはもうシーズン8なのよ~

コロン君がうちの放牧場に放り込まれたら~
そりゃみんな喜んで~一斉に5ワン達に囲まれちゃうよん♪
そして私はコロン君を家の中に入れて・・・返さない(悪)

鹿肉、コロン君も食べてるのね~
うんうん、食い付きが良い♪
やっぱ野生の血が騒ぐのかしら?

Commented by そあらママ at 2013-11-02 21:25 x
こんばんは~(*^▽^*)
エールちゃんも仲間に加わって楽しそう~♪
みんな優しいんだね(*^_^*)
火傷しちゃったのね!
お風呂にはいるとヒリヒリするでしょ?
傷あと残らないといいね。
鍋や湯気にも気を付けてね!
Commented at 2013-11-03 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2013-11-03 18:58
★そあらママさんへ
火傷はしょっちゅうなんで~大丈夫だよん!
ただ・・・歳をとると火傷跡がシミみたいに残るのよ~
まぁ別にもうシミでもなんでも気にしないけどさ!!

エールちゃんはとっても優しい子で
怒った顔を見た事ないよ!!
杏樹が小さい頃、顔が似てるんで
「親子?」って言われた事があるのよん♪
性格はまるっきり似て無いな(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2013-11-03 19:01
★鍵コメさんへ
わかったよー
長距離運転、気をつけてね!
あっ!運転は父ちゃんかな?(笑)

おせち料理予約、10月にしたの?
早ぇ~~~
私、おせち料理は作るのよ!えらいべ?
基本、私達が食べる物だけ作ります!!
おせち料理って苦手な物が多いんだよね~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ