人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> そーいえばクリスマスデート♪


えりちゃんにバタバタしてて

連休(22,23日)の事を載せるの忘れてたー003.gif



22日は除雪機三昧!

そーいえばクリスマスデート♪_d0140668_15565969.jpg
そーいえばクリスマスデート♪_d0140668_15505097.jpg

頑張った父ちゃん!

放牧場が広くなりました―




メグは後ろ向き日向ぼっこ(笑)

そーいえばクリスマスデート♪_d0140668_15504009.jpg








23日は父ちゃんと〇オンへ行き、


200円使ってゲームしたが・・・ゼロ


スポーツショップでうろうろ~

そーいえばクリスマスデート♪_d0140668_15512980.jpg






それから二人で「暖〇」って中華料理店でランチ♪







そしてこの後に

ホー〇ック春光店で

えりちゃんに出逢ったのでした!!











これもクリスマスデート?(笑)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2013-12-26 16:02 | | Comments(16)
Commented by toypoo-maririon at 2013-12-26 16:13
仲良し夫婦だね。
旦那さんは、良く働くし羨ましいわ。
我が家も同じ日午前中に⚪︎-マックに行ったんだよ。
ペットショップの方に行かなかったことを後悔。
そしたら、えりちゃんに会えたのにね。
Commented by ぶんまま at 2013-12-26 16:37 x
えりちゃん帰ったのですね。
6わん生活ですか、、。いいなぁ~♪
仲良しでラブラブですね^m^
子どもが居なくなったら会話が無くなるかも(笑)
暖〇ってこっちにもありますよん。
Commented by hhiromi39 at 2013-12-26 16:39
★リオン母さんへ
そうなの!23日にホーマックに行ったの!!
ペットショップに行けば見れたのにね~
うちは必ずペットショップは寄るんです(笑)

父ちゃん、自分の好きな事にはせっせと動くんだよ!
でもそうじゃない事には一切動かん(-"-)
Commented by hhiromi39 at 2013-12-26 16:42
★ぶんままさんへ
えりちゃん、たった一晩だけでした。
でも~長引いたら余計に別れが辛くなる!!
今は義母を疲れさせてるようですよ(笑)

うちは結婚前からワンが居たんで~
ワンの居ない生活なんて想像も出来ない。。。
うちも会話が無くなりそうです!(笑)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-12-26 17:17 x
お父ちゃんと楽しいデートだったのね~!!
仲良しだわ~♪

えりちゃんとの出会いも縁だよね~!!
お義母さんも大喜びだし、えりちゃんも家族に迎えてもらえて良かったし、お正月も楽しく過ごせるね~!!
ままさんも・・・お正月に新年の挨拶・・・いやいや、えりちゃんに会いに行くでしょ~!?(笑)

Commented by urankkkao-ji at 2013-12-26 17:32
とうちゃんさまとクリスマスデートしたんじゃん!
ワタシ、ホーマックに一緒にいったことあったけな~。
新婚当時はあったかもしれないけれど、
最近一緒にいったことないわ~!(笑
そっか~。デートしてる時にえりちゃんに逢ったんだヽ(^。^)丿
えりちゃんが呼んだのかもね~(*^o^*)
Commented by hhiromi39 at 2013-12-26 17:56
★kuuga(ルビママ)さんへ
スーパー、ホームセンター巡りのデート(爆)
おかげでえりちゃんにも会えたしね~♪

さっきも電話した―
「今日のえりちゃんを教えて!」ってね(笑)
義母も少しコツを掴んできたみたいだよ♪
どんな話しをしてるのかな~??
会いたいけど、いちおう主婦で年末で(>_<)
行く暇が無い・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-12-26 17:59
★うらりーさんへ
ホーマックはけっこう一緒に行くよ~
でもスーパーは父ちゃんが飽きちゃうんでなかなか・・・(=_=)
新婚当時???
そったら大昔の事は覚えてないわ~(爆)

うん、きっとえりちゃんが私達を呼んだんだと思う。
「義母の家族になりたいわ~」ってね♪
Commented by daimon84arare at 2013-12-26 18:24
そうかあ~えりちゃんはホーマックで見つけたのね。
私もホーマックへはよく行くよ~。出会いから購入までがすごく早いよね。これも運命!!!きっとえりちゃんがママさん夫婦が来てくれることを待っていたんだね。
今日もえりちゃんは元気?ところで何故えりちゃんなの?
うちの娘・・・えりちゃんです(笑)
Commented by そあらママ at 2013-12-26 19:48 x
御馳走様~♪って今は言わないか?(笑)
夫婦仲がとっても良いよね♥
えりちゃんはコナンくんからお義母さんへのプレゼントだったのね。
虹の橋からのメッセージを観て思ったよ!
えりちゃんと会うべくして会ったんだね~♥
Commented by hhiromi39 at 2013-12-26 21:53
★大門ママさんへ
(笑)
同じ名前!きっと美人さんでしょう?
シーズーのえりちゃんは…
美人さんになるかな?

ホーマックは私もよく行くよ♪
そして必ずペットショップにもね!
売れ残ってるワンを見つけると気になってさー
きっとママさんも同じ思いで見てるんでしょ?

Commented by hhiromi39 at 2013-12-26 21:59
★そあらママさんへ
私も虹の橋からのメッセージ観たよ!
えりちゃんはコナンからのクリスマスプレゼント
だったんだよね~
私達はただコナンに操られただけ♪
そう思うと喜びも増すよ(^_^)v

御馳走様♪
そう仲がいい夫婦に思うっしよ?
じつは…
その通り(爆)

Commented by 松の実 at 2013-12-27 00:06 x
なんかあっちもこっちもご主人との惚気話の日記・・・・
ボビーままさんはお子様が巣立って、
高校時代から(でしたよね?)の
仲良しを思う存分復活されていますよね?
Commented by kitadora at 2013-12-27 04:11 x
kitadoraです^^
〇オンに〇ーマック花咲店???
私達夫婦と同じクリスマスデートコースじゃん!(爆)
混んでましたね~
22日は道の駅でラーメンランチ、23日は〇武旭川店でカツカレーランチだったわ!(笑)
〇ーマック花咲店では、うーちゃんのご飯を買いにペットコーナーに寄ったけど、今回だけたまたまワンチャン見に行かなかったんだ。残念!
さっ、今日は大掃除!職場の・・・笑
Commented by hhiromi39 at 2013-12-27 08:00
★松の実さんへ
父ちゃんとは高校卒業して1年経ってからだよん♪
父ちゃんとの付き合いはね!(どういう事???)
子供達が巣立ってからの二人暮らし。。。
会話が大事だよ!!
まぁワン達の話しが多いけどね~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-12-27 08:02
★kitadoraさんへ
あら、同じデートコースなのね!(笑)
うん、混んでたわ~
これからは何処に行っても混んでる年末ですな(=_=)

我が家は明日まで仕事!!
大掃除は気にしない気にしない・・・
食糧さえ調達すれば年は越せるさ!!
(*^。^*)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ