人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 手術次の日の父ちゃん


昨日は遅番仕事だったので、

父ちゃんの所へ行ったのは5時半頃。

背中に痛みどめの点滴を流してた管が入ってたが

夕方4時頃に抜いたらしく

少し痛がってたよ!!

お腹には4か所、開けた穴の跡。

血がにじんでた。。。







でもね、起き上がって

手術次の日の父ちゃん_d0140668_20483408.jpg

テレビを観れるようになった!

そして~

手術次の日の父ちゃん_d0140668_20484238.jpg

テレビを観ながらパンを食べれるようになった!
(病院食に我儘を言いだしたよ!)





父ちゃんが言うには~

「俺、今なら武蔵に負けるな008.gif

「当り前だべ!」

(笑)




今日はもっと元気になってる予定!!



さぁ今日も仕事へ行ってくるわーーー

仕事終わったら父ちゃんの所へ・・・

5ワン達、毎日留守番時間が長くてゴメンネ007.gif






今日から院内歩行開始!売店行くべな・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2014-02-21 07:41 | 病院 | Comments(16)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-02-21 08:06 x
おはよー!!

さすがに回復が早いね~!!
すぐに今まで通りの元気なお父ちゃんに戻るわよ~!!
病院のご飯に我儘を言うようになったのが・・・その証拠だね(笑)
良かった!良かった!!(^^)
歩きはじめたら・・・早いよ~ん!!

ワンコたちは、ちゃんと良い子でお留守番してるわよ!!
きっとわかってると思うし(^^)
ままさんも、疲れて体調を崩さないように気をつけてね~!!
Commented by ちゃちゃこ at 2014-02-21 13:26 x
数日ぶりにパソコン開けたよ(^_^;)

父ちゃんの手術が無事に終わって良かった(*^_^*)
今は「どんどん歩きましょう」の方針みたいだもんね
うちの母も入院して手術した翌日には歩いてた(^_^;)
早く退院しておうちに帰らないと愛しのメグ様が待ちくたびれちゃうもんね(*^_^*)

ママさんも仕事にワンの世話に病院通い・・・体調崩さないように気を付けてね(*^_^*)
Commented by ぶんまま at 2014-02-21 15:47 x
お疲れ様でした。
手術が成功して良かったです。
経過も安定してるようで何よりです。
父も手術した翌日には歩いてました。

ボビーままさん、倒れませんように。
Commented by ともまる at 2014-02-21 16:08 x
毎日病院に行ってるの?
仕事帰りにご苦労様です。
帰っても忙しいね~(´゚∀゚`;)
無理しないで頑張って!!
Commented by hhiromi39 at 2014-02-21 17:40
★kuuga(ルビママ)さんへ
今日は病院から早めに帰ってきたよ~
だいぶん元気になった父ちゃん♪
禁煙も終了!!(爆)
うん、病院食に文句言うようになったから
もう大丈夫(*^^)v
クシャミすると痛いってさ―(笑)

5ワン達は悪さもせず、良い子で留守番してました。
きっとこう思ってるよ!
「母ちゃんだけだとオヤツがもらえない・・・」
・・・その通り!!(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2014-02-21 17:44
★ちゃちゃこさんへ
そうなの~メグ様が父ちゃんを恋しがってね~
御飯も喉を通らない・・・
って、ウソピョン!!しっかし食欲はあるわ(笑)

うん、今日からは院内歩いて良いから
さっそく売店へ行ったらしいよ!!
パンとチョコ買ってたもん!!
それくらい元気になったわ~

私?私は元気だよん!!
もちろん5ワン達も元気(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2014-02-21 17:46
★ぶんままさんへ
私は元気だよ―♪
ただ夜の運転が怖い・・・
ブラックアイスバーンになってるのさー
明日も遅番仕事なんで、病院の帰りはツルツル路面(;一_一)

父ちゃんは昨日よりずっとずっと元気になりました。
今の医療って素晴らしいよね!!

Commented by hhiromi39 at 2014-02-21 17:48
★ともまるさんへ
大丈夫だよ~
元気だけが取り柄の私・・・(爆)
今夜は安いピザに冷蔵庫の残り物を乗せて~
焼いて~
ビール飲みながらDVD観ちゃうもんね♪

Commented by ともこ at 2014-02-21 17:54 x
すっごい回復力ですね!
安心して ゆっくりDVD鑑賞できるね!
愛するメグちゃんたちに会いたがってるのでしょうね
Commented by hhiromi39 at 2014-02-21 18:21
★ともこさんへ
はい!今の医療は凄いです!!
抜糸も必要ないし、毎日の消毒も無いんだよ!!

メグは・・・ちょっと寂しそうです(;一_一)
私が居るのにさ!!!

Commented by そあらママ at 2014-02-21 19:12 x
こんばんは~(*^▽^*)
今日も愛しの父ちゃんに会ってきた?♡
早速甘いもの買ってきたんだ~(笑)
父ちゃん好きだものね( ´艸`)
でもままさんだったらいくら好きでもビールは飲めないもんね。
今のうちに甘党に変わる?(笑)

そうそう!痛み止めの管が背中に入ってた!
私が入院したのは20数年前のことなんだよ。
2ヵ月ちょっと入院して絶食期間が1.5ヶ月
食べること以外楽しみがないのにそれも叶わず
週刊誌の食べ物特集ばかり見てたわ(^_^;)
あっ!それと手術前の麻酔のことなんだけど
私下戸でしょ!
手術室に向かう前に落ち着かせる注射を打たれたんだけど
その時点から半分意識は遠のいて本麻酔のこと
痛かったか覚えてないの( ´艸`)
下戸で得することもあるのね(笑)
今日は少し長くお話ししました(#^_^#)
Commented by kitadora at 2014-02-21 20:59 x
kitadoraです^^
ご主人、お元気でしたか~?
好きなものもりもり食べて早く良くなってね!
私が痔の手術で2週間入院した病院の隣りにラーメンの山岡家(西札幌)があって、抜け出して食べに行きたかったけど我慢したさ!エライべ(爆)
当然、退院してすぐにそこのラーメン食べてから帰宅。
あの時の美味しかったラーメンの味は一生忘れないワ!
ご主人が退院したら何を一番食べたいでしょうかね???
えっ、もちろんままさんの手料理ですよね!(笑)
Commented by ぜんざい at 2014-02-21 21:55 x
こんばんは~ お疲れ様でした

ご褒美のDVD鑑賞とビールがウマいで
しょー?

父ちゃん順調だね♪

わがまま言えるって元気な証拠?!って思いましょう(^_^;

5ワンもお利口さんで偉いなぁ!!
ママ、ご褒美あげたら株あがるかもよ~♪

シーズーズは父ちゃん派
ボビー君はママ派
ルイちゃんは?

私、出産もしたことないので~
入院経験ナッシングなのよ…
これから経験するんだろうけどねぇ

ママ、運転気をつけてね
Commented by hhiromi39 at 2014-02-22 08:38
★そあらママさんへ
私が甘党に変わったら・・・世界がヤバいじゃん!
(爆)
うん、昨日も父ちゃんトコへ行ってきたし
今日も仕事帰りに行くよ!!
なんだか太ったんだって―(>_<)

ママさん大手術したんだね!!
2カ月ちょっと入院ってかなり長いもん。
そっか~下戸だと麻酔の効きが早い・・・
私が22年前に手術した時は
麻酔から覚めても効くはずの痛み止めが効かなくってね~
めっちゃ痛くて気絶したよ!!
酒飲みはこういう時に苦労する・・・(爆)
この先また、あんな痛みを繰り返さない為にも
禁酒日を増やさないと・・・
あらそういえば最近、禁酒日無いわ(;一_一)
ヤバいヤバい・・・(汗)

Commented by hhiromi39 at 2014-02-22 08:42
★kitadoraさんへ
父ちゃんに退院したら何を食べたい?
って聞いたら・・・
ヴィクトリアで肉を食べたい!だってーーーー
妻の手料理じゃないのさ(-"-)
まぁ病院食って魚料理や煮物が多いからね!
父ちゃんの苦手な物ばっかだもん!!
(笑)

そうそう売店にパン調べに行ってきたよ!!
kitadoraさんブログに書き込みます♪
Commented by hhiromi39 at 2014-02-22 08:47
★ぜんざいさんへ
うん!昨日はDVD借りてきたよ!
そしたらね、誕生月だから旧作が半額だった♪
すっかり忘れてたわ~

シーズーズは父ちゃん大好き!
ボビーは私一筋!!
ルイは・・・両刀使いかな?(笑)

そうだよね~我儘を言えるって事は元気になった証拠!
まぁ今の所は許しちゃるか?
それに昨日は私にパンを買ってくれてあったから
しばらくは「優しい妻」で・・・
あっ!いつも「優しい妻」だったわ~
(爆)

ぜんざいさんってめっちゃ若いんだ!!
これから出産か~良いな~
私も産めるなら・・・シーズー産みたい(;一_一)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ