人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 父ちゃん退院


おかげ様で~

父ちゃんは今日、無事に退院しました。




病院へ迎えに行ったらすでに荷物をまとめてあったよん。

父ちゃん退院_d0140668_17111346.jpg

早く帰りたいよね~






家に帰り5ワン達の大歓迎を受け、

父ちゃん退院_d0140668_17110752.jpg

消してある部分は諸事情により・・・
(散らかってたとも言う)




父ちゃん退院_d0140668_17105905.jpg

メグと熱い抱擁中に割り込むルイ(笑)






昼御飯は「六良」で出前!

父ちゃんは軽くお蕎麦!

私は

父ちゃん退院_d0140668_17113730.jpg

ガツンとカツ丼!

(爆)







父ちゃんの退院祝いに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2014-02-24 17:20 | 病院 | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-02-24 17:52 x
お父ちゃん、退院おめでと~!!
早い退院で良かったね~!!

5ワンズちゃんたちも、大歓迎で大興奮だったでしょ~(^^)
早速メグちゃんとラブラブしてたんだ~!!(笑)
ルイちゃんも割り込むぐらい嬉しかったんだね~!!

ままさんも、これで一安心だね~!!
本当に良かったね~!!
Commented by ちゃちゃこ at 2014-02-24 17:56 x
父ちゃん退院おめでとう\(^o^)/
やっぱり我が家が1番よね
愛する愛人?(=メグ様❤)との再会はこみあげるものがあったかと(爆)

退院祝いにポチっとしときます(爆)
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-02-24 18:51 x
無事の退院おめでとうございます♪
やっぱ…メグ嬢ったら(*^ー^)ノ♪
やっぱ家族は揃ってなきゃね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by ぜんざい at 2014-02-24 19:02 x
こんばんは~

父ちゃんお帰りなさい\(^o^)/
ママもお疲れ様でした~
みんな大歓迎(^o^)そりゃそうだよね~
おやつっ!!おやつっ!!
5ワンたちも嬉しい、ママも嬉しい

今晩は多いに飲んどくれ(*^o^*)
Commented by hhiromi39 at 2014-02-24 19:39
★kuuga(ルビママ)さんへ
うん、無事に帰って来られて
5ワン達も私も安心したよ!
ルビパパさんも絶対いつかは帰ってく来れる事を願ってる。。。
私だけ喜んじゃいけないって解ってるけどついつい・・・
ママさん、コメント本当にありがとね~

ワン達はいつもより激しい喜び方だったわ!
でも杏樹はなんか躊躇してた(笑)
やっと狭い寝床から解放されるよーーー
今夜はゆっくり寝て明日は仕事です(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2014-02-24 19:42
★ちゃちゃこさんへ
愛する人?そうよ!私じゃなくメグよ!!
抱擁してる姿はオリンピックより感動モンだったわよ!
(爆)
それを邪魔出来ない4ワン達って・・・
やっぱ二人は深い絆で結ばれてるのね~(;一_一)

ポチッ!をありがとー♪
ちゃちゃこさんの旦那様も健康管理には気を付けてね!
妻の愛で・・・・・・・・・・・(*_*)

Commented by hhiromi39 at 2014-02-24 19:43
★まろちゃぶ母さんへ
そうそうやっぱ5ワンと私達夫婦が揃ってこそ
「わんわん・パラダイス」だよ!!

メグの甘え方ったら・・・
深い愛を感じたわ・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-02-24 19:47
★ぜんざいさんへ
ありがとー
午後の暖かい時間に外で放牧して
オヤツもらった5ワン達です♪
でもきっと夜も・・・

まぁ父ちゃんにとってこの時間が楽しみだから
許しちゃるよん♪
明日は私、仕事だけど父ちゃんが居るんで安心(*^。^*)
ただね~横になってる父ちゃんのお腹に飛び乗る武蔵とメグ。
それだけは~傷口が~~
(爆)

Commented by ナヲ at 2014-02-24 19:56 x
退院おめでとうございます。
わんちゃん達、喜んで大変だった事でしょうね。
我が家が一番、ママさんも疲れた事でしょうゆっくり休んでくださいね。
Commented by hhiromi39 at 2014-02-24 20:04
★ナヲさんへ
ありがとうございます。
おかげ様でこれからもせっせと働ける父ちゃんに戻りました!!
やっぱ~一番嬉しそうだったのはメグ(愛)
それを見てて私もホッとしました。

Commented by 松の実 at 2014-02-24 20:32 x
ご主人の退院、おめでとうございます。短期間の入院で
良かったですね。
ボビーままさんも大変お疲れ様でした。
今日から、5ワンズも安心してゆっくり眠れますね。
Commented by kitadora at 2014-02-24 20:50 x
kitadoraです^^
ご主人、退院おめでとうございます!
5ワンズちゃん達もさぞかし大喜びだったでしょうね~
快気祝いに六良さんですか!いいな~
出前できることがとってもうらやましいです(笑)

それにしても消してある部分が多いな・・・我家もそうです(爆)
屋根の雪が落ちたので帰宅後1時間飛ばしました。
まだ一部なんですが・・・(汗)
Commented by hhiromi39 at 2014-02-24 21:03
★松の実さんへ
今の病院は長い入院は無いよね!
入院した時からちゃんと退院までのスケジュールが出来上がってるよ!
まぁ好き嫌いが多い父ちゃんは一週間が限界?
(笑)

今夜はやっとゆっくり寝れそうです♪

Commented by hhiromi39 at 2014-02-24 21:10
★kitadoraさんへ
修正部分は撮った後で「ヤバい!」
ちゅな状態でした~(笑)
退院した後の荷物が散乱!(@_@;)

お陰様で無事に退院して、今はPC♪
赤いマシンのカバーを買わないとね~

六良さん、出前はするけど…
次回は?ちゅな私( ̄▽ ̄;)

Commented by こねぎっちょん at 2014-02-24 21:12 x
あははは

やはりめぐさまが最初なのね(笑)
みんな順番待って並んでるね(笑)
Commented by そあらママ at 2014-02-24 21:43 x
こんばんは~(*^▽^*)
父ちゃん退院おめでとうございます。
窮屈な生活から解放されてのんびりされてることでしょうね(*^_^*)
このまま雪も積もらずに父ちゃんにゆっくりしてもらいたいね。
一週間ぶりのご対面みんな嬉しかっただろうね♡♡♡♡♡
メグちゃんとの熱い抱擁見せつけられたんだ~(笑)

Commented by ヨッシー at 2014-02-25 09:01 x
父ちゃん、退院おめでとうー!!ってーーーー!
入院していたのね・・・。失礼しました。
結構大きな物を採ったようですが、短期間で無事の退院
本当におめでとうございます♪
わが家がなんといっても最高でしょうね。
5ワン達が良い薬になりますね~
Commented by hhiromi39 at 2014-02-25 15:50
★こねぎっちょんさんへ
そうよ~やっぱりメグが一番なのよ~
2番は杏樹だったっけな?
武蔵だったっけな??
もう忘れちゃった~(*^。^*)

Commented by hhiromi39 at 2014-02-25 15:57
★そあらママさんへ
ありがとーございます。
ワン達と家でのんびりしてる父ちゃんです。
私は仕事・・・(-"-)

ホントに今日も春っぽくってね~
日中の気温がプラスになってるのよ!!
このまま無事に春が来ればいいけど・・・
そうは上手くいかないのさ(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2014-02-25 16:00
★ヨッシーさんへ
そうなのよ~1週間の入院生活を送ってたの!
でもあっという間!!
帰ってきてさっそくコーラ飲んでたよ!
もう少し病院食をたべてたら痩せれるかも???
(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ