人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 居酒屋「いちや」さんでランチ


昨日はボビーに

たくさんのお祝いコメント

ありがとうございます。

御長寿犬目指して頑張ります!






さて火曜日の事ですが、

ともまるさんニーコさん娘ちゃん4人でランチへ行ってきた。


住所は末広(解りずらい場所)

居酒屋「いちや」さんでランチ_d0140668_15573885.jpg

居酒屋「いちや」さんです。


こじんまりとした室内で落ち着けたわ~


850円ランチ

居酒屋「いちや」さんでランチ_d0140668_15575341.jpg

料理か料理を選べる仕組み。

私は豚肉の生姜焼き



食後のコーヒー&クーポンでデザートゲット

居酒屋「いちや」さんでランチ_d0140668_15575907.jpg

お腹いっぱいでお料理を少し残してまった。

お店の方、スイマセン(-"-)

(でも超~珍しくアイス食べた私!)







それからみんなで我が家へ来て~

放牧!!

居酒屋「いちや」さんでランチ_d0140668_15582457.jpg
居酒屋「いちや」さんでランチ_d0140668_15583468.jpg

暑かったんで家に入り



アイスを食べる〇オちゃん♪

居酒屋「いちや」さんでランチ_d0140668_15584207.jpg
居酒屋「いちや」さんでランチ_d0140668_15585114.jpg

武蔵と仲良くしてくれてありがとねー




ともまるさんに頂いたメロン

居酒屋「いちや」さんでランチ_d0140668_15585881.jpg

今年もやっぱ食べ方はこう!!

昨年の記事

父ちゃん満足!!

ちなみに私は果物NGなんですが~

父ちゃんの為なら”え~んやこ~ら”

(爆)






次はどこに行こうかな?
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2014-07-19 09:25 | | Comments(14)
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-07-19 11:37 x
あら 果物もダメなんだ~!
で アイス食べたの?雪・・・・降る?(笑
Commented by ゆうママ at 2014-07-19 13:28 x
ママさんフルーツダメなの~?
私なんて、多分メロン系のフルーツに
軽いアレルギーがあるのでは??
と思いながらもパクパク食べてますよ(笑)

我が家もメロンは、パックリ2つ割で
種をくりぬいて、さ~どうぞっ、ですよ(笑)
Commented by ともまる at 2014-07-19 15:14 x
あの日は楽しかった~♪
リオも喜んで「泣かなかったょ!」と車の中で自慢してました。
む~ちゃん、遊んでくれて有難うm(__)m

午前中リオの浴衣を買いに行って来ました。
まだ、4歳なのに着る物にあ~だ、こ~だとうるさくて
甚平はと聞くと「無理!!」と一言。
あ~疲れたょ~。
てか、これから仕事だったゎ・・(;´・ω・)
Commented by hhiromi39 at 2014-07-19 19:48
★まろちゃぶ母さんへ
息子を出産した後に果物がNG体質になったの!
「食べたい」って思わなのさ~
なんでだべ?
アイス、食った!!凄いっしょ!!
雪は・・・降ったらマジ凄いよ(◎_◎;)

Commented by 962515 at 2014-07-19 19:50
まま、こんばんは~~

アイス食べたの!?さっき一度雷鳴ったのはそれでか…珍しく大雨 にしては雷少ないっ 残念( ̄。 ̄;)

ワンプレートに色んな種類あって美味しそうだね 麺もあるし 魚だと何だったの?
ねぇ、ままって小食なの?骨までしゃぶるイメージだけど けっこうちょっとでお腹いっぱいになってない?

○オちゃんいいなぁ 武蔵君と仲良しなんだね~ 
↑女の子だからおしゃまなんだ(^-^)
Commented by hhiromi39 at 2014-07-19 19:54
★ゆうママさんへ
木に生る果物でアレルギー症状って多いよ!
ママさん、メロンは木じゃないんで何か他の原因?
私はアレルギーじゃいけどく「食べたい」って思わなくなった。
ちなみにアレルギーはカニ&魚の脂!!
まぁ体調によって症状が出る出ないがあるけどね~

メロンの食べ方が同じで
嬉しいよん♪


Commented by hhiromi39 at 2014-07-19 19:56
★ともまるさんへ
リオちゃんには本当に癒されたわ~
「孫と遊ぶ」ってこんな感じなのね!!
いつかは本当の孫と・・・・・・・・・いつの事やら??(涙)

リオちゃん、浴衣買ったの!!
めっちゃ可愛いだろうな~
今度会う時は浴衣を着てきて!
って伝えてね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2014-07-19 20:02
★ぜんざいさんへ
そう!アイス食べたの!!
それでそっちが雷?(爆)
こっちもね~昨日は雷雨ショーがあったんだけど・・・
我が家の上では無かったのよ( 一一)
その場所に行きたいくらいだったわ!!

私のイメージが”骨までしゃぶる”
(大爆)
ビールなら缶を舐める勢いだけど~
食はそうでもないかな?普通だと思うよ!
晩御飯は少ししか食べない。
だってビール分を開けておかなきゃね~

〇オちゃんは前に来た時も武蔵と仲良かったんだよ!
お互い女子同士で・・・
って武蔵は男だった!!(爆)

Commented by kitadora at 2014-07-19 20:37 x
kitadoraです^^
いちやさん、ツレはママ友ランチ済み。
量が足りなかったとか???
改善されたのかな?
夜は、私も2回訪問・・・満席で2回とも諦めて帰りました(泣)

む~たん、リオちゃんにベッタリんこだったんだね!
孫ね~・・・その前に彼女、その前に就職、その前に卒業、その前に自動車免許!(今日、ようやく本免の実施試験合格したようだ!)
学科は、札幌で夏休みにこれから。仮免の学科、1回落ちてる(激爆)
半年以上かかっている(爆)

今日は、お仕事土曜日だったから、明日はうーちゃん連れてドライブ行って来ま~す!何軒食べ歩き出来るかな?('-'*)エヘ
Commented by hhiromi39 at 2014-07-19 20:58
★kitadoraさんへ
奥様が行かれたのはいつ頃?
きっと改善されたんだよ!
だって凄く量が多かったもん!!
あの店のすぐご近所の知り合いが
「この店は人気だよ♪」って教えてくれました。

武蔵、リオちゃんが大好きらしく
外でも家の中でもそばに居たわ♡
きっと気が合うのね~(笑)

うちも孫の予定はまるっきり無い!!
私がボケる前に孫とお出かけしたいです。
(笑)

Commented by 松の実 at 2014-07-19 22:13 x
ワオ!素敵なランチですね。
ボリュームも充分ですが、品数が多いのが嬉しいです。
いっぱいオカズがあるから一杯ほしくなりそうです。
武蔵さん、可愛い!
いやん、私にもしてほしい。
ままさんに内緒でアイス、あげちゃう!
Commented by hhiromi39 at 2014-07-19 22:19
★松の実さんへ
いいよ~
アイスくれるなら松の実さんにも俺は
サービスするぜ♪
母さんには内緒!
(笑)

ランチは美味しかったけど
量が多くってね~
タッパー持参したかったよ♪
オバサン的発想…( ̄▽ ̄;)

Commented by そあらママ at 2014-07-20 15:14 x
こんにちは~(*^▽^*)
美味しいものいっぱい食べ続けてままさんの胃は幸せ一杯だね!
今年も贅沢な食べ方したのね( ´艸`)
父ちゃんひとりで一個完食なのね~♪
アップがまだだということは今日も美味しいもの食べに行ってる?
Commented by hhiromi39 at 2014-07-20 19:00
★そあらママさんへ
私ね、数年前まではお友達とランチって
ほとんど無かったの。
日々の生活で精一杯!!
やっとこんな楽しい時間を持てるようになったよ♪

メロンは父ちゃんが大好きだからね~
頂けたから思いっきり食べさせてあげます!!
現在はもう無くなっちゃって・・・
さっきバナナを特売で買ってきた(笑)

今日はただ・・・ダラダラしてただけ!
PC開かずに昼寝して・・・(^_^;)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ