人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 御協力、感謝しています。

今日、ある人から電話が来た。

「迷い犬が居るんです。」

その方は特徴を教えてくれた。
残念だけどルイじゃなかった。
でもその方は「また情報があったら電話しますね!」

ありがとう。
本当にみなさんの御協力には心から感謝してます。




「今の私の気持ち」

ルパンやヒメが亡くなった時も辛かったけど
どんどん身体が冷たくなって硬くなっていく。
次の日は焼かれて骨になった。
そうやって現実を受け止められた。

でもルイの場合は違う!
急に目の前から居なくなった。
生きてるのか死んでるのかもわからない。

あの目撃情報の日、その場所を何度も何度も歩いたのに・・・
悲しさ、辛さ、悔しさ、後悔だけが日々増していく。






みんな!
今日私は決めたの!
気持ちを切り替えるよう努力することにした!!

もちろん諦めたわけじゃない!
ルイはきっと帰ってくるって信じて
ボビー、メグ、杏樹、武蔵
そして父ちゃんの為にも
明るく元気なボビーままに戻るよう頑張る!





まずは予告!

17日は杏樹の誕生日。
5歳になります。
お誕生日祝いブログUPしなきゃ!!

ルイは杏樹の育ての親。
ルイが唯一、遊び相手の杏樹の誕生日。
ルイの為にも明るく元気に杏樹の誕生日を
祝ってあげなきゃね!!




ルイ?聞こえてる??
みんながルイを心配してくれてるんだよ!
どっかで高級フード食べて寛いでないで
早く母さんと父さんと4ワン達の所に帰っておいで!
杏樹の誕生日は缶詰を5ワンで分けて食べるんでしょう?




みなさんの御協力、励まし。
毎日毎日感謝しています。






by hhiromi39 | 2014-10-15 22:30 | | Comments(34)
Commented at 2014-10-16 07:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナヲ at 2014-10-16 08:18 x
おはようございます。
ちゃんとお仕事に行けているのかな?
他の子と遊べているのかな?
ママの気持ちは、痛いほど分かります・・・・なんて
書いたってなんの慰めにもならない。
でもほんと、辛いです。
体を壊さないでね、心からそれを祈っています。
Commented by ともまる at 2014-10-16 10:30 x
おはよ~
私も悔しい・・
もっとあの場所を探せてたら・・
ごめんね。役に立たない事ばかりで。。
後悔してます。
毎日、毎日ルイちゃんの事を
思って、これからも
絶対に見つかると信じてる!
沢山のパヮーが力になって!!
Commented by kitadora at 2014-10-16 12:17 x
kitadoraです^^
心情察し、胸が熱くなります。
昨日は、年金支給日で銀行が混んでいたから、保護された方見てくれないかな~???と祈ってます。今日だってお金引出す方もいらっしゃるでしょうし・・・
諦めないよ!
頑張ろう!
腹がへっては・・・なので、ホームランでアッツアツの鍋焼きうどんを食べてきました。おばちゃんも心配してたよ~
PS.ブログ記事後半部分が、PCでは読めません。スマホなら見えました。文字の色を変えてますか?わざとでしたら余計な指摘でした。
「あの目撃情報の日、その場所を何度も何度も歩いたのに・・・
悲しさ、辛さ、悔しさ、後悔だけが日々増していく。」この後ろが薄い字のため、読めません。
Commented by hhiromi39 at 2014-10-16 13:52
★鍵コメさんへ
すいません・・・
後半の記事が何故か薄くなってた。
直しました。

そうなのよ~
違うワンの情報だったけど
気にかけてくれてる人がまだまだ居るんだ!
そう思うと嬉しかったです。

急に愚痴ったりするかもしれないけど
ブログはなるべく続けたいと思ってますので
宜しくお願いします。

Commented by hhiromi39 at 2014-10-16 13:56
★ナヲさんへ
こんにちは!
杏樹がね、毎日毎日「遊ぼう♪」って
オモチャを持ってくるの。
私を励まそうとしてるのかな???
ちゃんと遊んであげてるよ♪
仕事にも行ってるよ!
そういう時間が気晴らしになってるんです。

私は大丈夫!!
たくさんの方々の応援があるし、
友人や家族もいるし、食べてるし、飲んでるし・・・(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-10-16 13:59
★ともまるさんへ
ともまるさんには本当に感謝しています。
私の心の支えになってくれてたもん!
このお礼は父ちゃんで・・・(笑)

明日は楽しみにしてるよん!
本当は歯医者予定だったが・・・
またまた変更しちゃった!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-10-16 14:03
★kitadoraさんへ
すいません。何故か後半の字が薄くなっちゃってて!!
直しました。。。
スマホから確認したら読めたのに・・・
何故???

私も昨日は期待してたんです。
年金支給日。
でもルイを保護してる人からの電話はなかった。
うん!諦めないよ!!
その為にも私が健康でいなきゃね!
明日はともまるさんとデートします♡

Commented by ユミ at 2014-10-16 14:04 x
そうだ!その気持ち私は痛いほど分かるかも。
父が行方不明になったとき、全く同じ気持ちだった。
どこで何をしてるのかも分からない、捜しても見つからない。
それが本当に辛かった。

もし亡くなっていてもどこかで骨になって、誰にも気付かれることなく土になる。
それがとても耐えられなかった。
でもそうなる前に発見されて、元気な姿は見れなかったけど、一気に肩の力が抜けてホッとしたのを覚えてる。
当時の私の気持ちボビーままさんも知ってるよね。
今、ままさんが同じ気持ちでいるんだと思うと辛いですね。
天気予報で日に日に寒さを増す旭川のことを聞くたび、ルイちゃんが何処かで元気でいてくれればと思います。

Commented by hhiromi39 at 2014-10-16 14:23
★ユミさんへ
そうだよね・・・
ユミさんも辛い思いをしてきたんだよね。
ましてや実父様。

今は私も少し立ち直りつつある・・・かな?
そう思いこむように努力してるよ!!

今朝は外に置いてあるバケツの水に
氷が張ってました。

Commented by ゆうママ at 2014-10-16 14:49 x
ママさん、切ない。。。
ルイちゃんを預かっている方からの連絡が
待ち遠しいね。。
まだまだ銀行や郵便局へ行っていない人もいるからね。
何かできたらいいのですが。。。
Commented by 962515 at 2014-10-16 19:58
まま。こんばんわん ぜんざいでつ

私のとこで『わたしって、気にしない性格じゃん』って言ってたママだけど そんなままが気掛かりでした いつもいつも笑ってばかりもいられない 愚痴ったり凹んだりいいじゃん それでこそ、ままなんだから!!飲んで飲んで食べて寝て
ルイちゃんのこと忘れてないんだもん ままと同じ立場じゃないからどこまでわかってあげれてるかわからないけど毎日呪文唱えてるよo(^o^)oそして1日も早く戻って来てくれるように

寒くなったね 体調崩さないようにね
明日はいっぱい楽しんできてね
Commented by かぼね at 2014-10-16 21:00 x
読んでて泣いたわ。

元気にならないと
ご主人はもっと立ち直れないよ。
ここは頑張りどころ
あきらめるわけではないわ

でも、長期戦の覚悟に切り替えないと
日常生活に支障が出るでしょ。
ボビーままも壊れていくわ。

あんなに探していなかったんだもん
きっと保護されてるわ。
諦めない限り、会えるわ。

迷子札にGPS付きが欲しいよねー
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-10-16 22:34 x
本当に切ないよね・・・。。
何て言って良いのかわからないもん。。

でも、やっぱり元気になって、いつものボビーままさんに戻って欲しいな!!
ルイちゃんだって、戻って来た時に元気がないままさんの顔見たら、心配しちゃうよ。。
辛いだろうけど、笑顔になって欲しいな!!

まだまだあきらめちゃうわけではないし、ルイちゃんが元気で戻って来るって信じて、ままさんも元気出してね!!

Commented by そあらママ at 2014-10-16 22:51 x
こんばんは!
コメント遅くなりました。
ままさんの気持ち痛いほどよくわかります。
ひとりっこを失うのはすごく辛かったけど
多頭飼いしててその輪の中にルイちゃんが居ないのも
すごくすごく辛いよね。
ルイちゃんのフードボールを抱えて泣いてるって聞かされたとき
ままさんの辛さをビンビンに感じたよ。
再び5ワンの輪が出来るよう諦めずに探しましょうね。
私もルイちゃんのことが頭から離れる日がありません。
これからもルイちゃんの健康と一日も早く見つかるよう
祈り願っていきます。
Commented by ぶんまま at 2014-10-16 23:05 x
夜分にすみません。
ままのお気持ちわかります。
自分のブログをなかなか更新できなくて、でもボビーままさんのブログはスマホで時々みて涙がこぼれたり、うんうんとうなづいてました。
すごく悲しくてつらいことです。
必ず情報が集まってルイちゃんに会えます。
みんなそう、祈ってます!
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-10-17 06:58 x
杏樹姫お誕生日おめでとう!!
母さんしっかり見守ってよ
悪魔だけど意外と弱いんだから~(*ノ▽ノ)
Commented by ちゃちゃこ at 2014-10-17 08:27 x
杏樹ちゃん誕生日おめでとう
ママさんを遊びに誘ってくれてるの?ありがとう
ママさんにいっぱい笑顔と癒しをあげてね
そしてみんなでルイちゃんの帰りを待とうね
きっと帰ってくるから!
Commented by hhiromi39 at 2014-10-17 09:19
★ゆうママさんへ
うん、連絡来るのを信じて
待つしかないのかも・・・
必ずまた会える!!
その日まで私も元気で頑張らないとね!!

ママさん、こうやって話し相手になってくれるだけで
私はじゅうぶんに助けられてますよ!
ありがとね♪

Commented by hhiromi39 at 2014-10-17 09:22
★ぜんざいさんへ
おはよー
今朝は冷たい雨が降ってる旭川です。

そうなの!私ってもっと強いオバサンだと思ってた。
でもやっぱり・・・「弱い女」だったのよ(笑)
日中はまだ普通にしていられるけど
朝と寝る時が辛いかな?

でも今日は気分を変えてお出かけしてくる!!
4ワン達、お留守番だけどね~
Commented by hhiromi39 at 2014-10-17 09:26
★かぼねさんへ
うん!
諦めないよ!!
そしてワン達や父ちゃんの為に
家の中は明るくないとね♪

一時はマジで私の精神状態が危なかった。
でも今は少しづつ気持ちを切り替えるよう
努力できるようになったよ!!

今日は休み。
お友達とお出かけしてきます!!
食べて笑って(?)元気復活してくるわ!!

Commented by hhiromi39 at 2014-10-17 09:28
★kuuga(ルビママ)さんへ
大丈夫!
武蔵や杏樹に笑わせてもらってるよ!
今日は杏樹の誕生日だしね~
明るく一日を過ごさなきゃ!!

夜はまた、いつものように・・・
一人ビールで「杏樹、おめでとー」
って乾杯するわ(笑)

Commented by ポポポ at 2014-10-17 09:29 x
あの辺を毎朝走ってるんで、いつも気にかけてます。
早く見つかる事を祈ってますよ!
Commented by hhiromi39 at 2014-10-17 09:30
★そあらママさんへ
そうなの。5ワンでもそれぞれ違うのよね!
ルイはルイなの。
誰も代わりは出来ないのよ。

ママさんにもいっぱい心配かけちゃって
ごめんね。
ルイが帰ってきたときには
みんなにどれだけ心配かけたか~
しっかり話してあげようと思ってます。

Commented by hhiromi39 at 2014-10-17 09:32
★ぶんままさんへ
ぶんままさん、御心配おかけしてます。
ルイはきっと誰かに保護されてて
暖かい家の中で美味しい御飯を食べてると信じてます。
その方がポスター見つけて連絡してくれるのを
待ってるんです。。。
辛いけど・・・負けないで頑張ります!
ありがとうございます。

Commented by hhiromi39 at 2014-10-17 09:34
★まろちゃぶ母さんへ
そうそう今は「弱い悪魔」・・・(笑)
でも今日は杏樹の誕生日!!
明るく乾杯するよ♪もちろんビール♪
お祝い、ありがとーーー

Commented by hhiromi39 at 2014-10-17 09:35
★ちゃちゃこさんへ
杏樹、毎日毎日ボロボロオモチャを
私に持ってくる。
慰めてくれてるのかな???
きっと杏樹も遊び相手が居なくって寂しいと思うわ・・・
今夜はおもいっきりお祝いしてあげようと思ってます。
お祝いコメント、ありがとね♪

Commented by hhiromi39 at 2014-10-17 09:36
★ポポポさんへ
ありがとうございます。
少しでもたくさんの方々に知ってもらいたいと思ってます。
御協力、感謝しています。

Commented by いもたん at 2014-10-17 09:48 x
私も手伝いで会社に行く時など近くを通るので、いつも目を光らせて居ます。
ルイちゃんは優しい人に保護されて居て、その人が張り紙に気づいて連絡くれる事を心底祈って居ます。
そしてボビーままさん、心身共に無理しないで下さいね。
Commented by hhiromi39 at 2014-10-17 16:08
★いもたんさんへ
ありがとね!!
私もルイは保護されてる事を信じてます。
そしていつかは我が家へ帰ってくる!!

いもたんさんは妊婦さんなんだから
私より身体に気を付けて
元気なベビーちゃんを産んでください♪

励ましのお言葉、感謝します。

Commented at 2014-10-23 16:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-23 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-23 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2014-10-23 21:30
★鍵コメさんへ
ありがとー
3つもコメントありがとー(笑)
私は今、めっちゃ情緒不安定状態。
急に明るいブログUPしたり
凹みブログUPしたりするけど…
許してね!

私はいつかルイが帰って来るって信じてる。
って言うか~
それを信じてないとやりきれない…かな。
色々嬉しい事、哀しい事、
そして辛い事もあるけど、私は頑張るよ!
負けない!
諦めない!

ブロ友さんにも感謝してます。
みんなのおかげで今まで頑張ってこれた。
これからも宜しくお願いします。

コメント欄…
次は開けようかな?

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま