人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 10月24日の私は・・・


みなさん、お久しぶりです。

今日はPC開く気分になったよ!




ルイが居なくなって1か月後の10月24日の事。


杏樹とお散歩しました。

10月24日の私は・・・_d0140668_19014813.jpg




最初に向かったのはルイが当日に目撃された場所
(9月24日PM2時前)

10月24日の私は・・・_d0140668_19012911.jpg

キレンジャク公園。




そして次は9月25日昼過ぎに目撃された場所

10月24日の私は・・・_d0140668_19015572.jpg
10月24日の私は・・・_d0140668_19020201.jpg

このコンビニ、ポスターNGだったけ・・・



歩きながら各場所のルイのポスター見て現実を受け止め

10月24日の私は・・・_d0140668_19013843.jpg

家に帰ってきたよ。




すると・・・




武蔵が・・・


いつもの「寝姿」してた。

10月24日の私は・・・_d0140668_19021061.jpg

「お前が散歩してきたわけじゃないべ?」


でもそんな武蔵に笑わせてもらって~



10月24日の私は・・・_d0140668_19022240.jpg

杏樹、母さんに付き合ってくれてありがとう♪


いっぱい遊んであげました。






まだ私の気持ちは不安定なままだけど

時々普通にブログUPしていこうと思ってます。




by hhiromi39 | 2014-10-26 19:17 | | Comments(23)
Commented by kitadora at 2014-10-26 21:03 x
kitadoraです^^
ままさんのブログ更新
うれしく思います!
他の皆さんもきっと待ってたと思いますよ~(*^-゚)vィェィ♪



Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-10-26 22:14 x
無理しなくて良いと思うけど、時々こうやって更新してくれると私も嬉しいな!!

ルイちゃんの為にも、他の4ワンちゃんの為にも、元気出してね!!

Commented by hhiromi39 at 2014-10-27 06:55
★kitadoraさんへ
おはよーございます。
色々御心配おかけしてすいません。

次回の更新はもう少し明るくしたいと思ってます。
娘と出かけた所とか~
一緒に食べに行ったお店とか♪

これからもよろしくお願いします。

Commented by hhiromi39 at 2014-10-27 06:59
★kuuga(ルビママ)さんへ
うん!無理はしないよ!!
ありがとねーーー
旭川、水曜日あたりに雪が降りそうですよ!
やっぱり冬は来るんですな( 一一)

昨日は杏樹をシャンプーした。
ちゃんと食べてるし、寝てるし、
そして~飲んでます!(笑)

Commented by そあらママ at 2014-10-27 11:00 x
こんにちは!
ままさん頑張ってるね。
普通に過ごすことってとっても大変だよね。
でも ままさんが頑張うとしてる姿が垣間見れて安心したよ。
ルイちゃんもきっと頑張ってる。
ままさんと同じように私もそあらにお願いしてる。
ままさんが一日も早くルイちゃんを抱きしめてあげることが出来るよう
毎日願い祈っていこうね(^_^)v
Commented by ゆうママ at 2014-10-27 11:13 x
ママさん、お辛い中ブログのUP嬉しいですよ。
ありがとうございます。
ルイちゃん、どこのおうちでぬくぬくしてるんでしょうね。
ママさんのところへ早く帰っておいで。
武蔵くん。。。お散歩行って疲れたみたい(笑)
行ってないのバレバレだけどね。
Commented by ユミ at 2014-10-27 17:10 x
1ヶ月過ぎて心労もピークに達しているでしょう。
私も前に書いたように同じだったから。
どこで何をしているのか、ここまで来ると結果はどうであれ、とにかく見つかって欲しいって思ってました。
ルイちゃんは、わんこなので旭川のどこかにはきっといるはずなのにって、就寝前とかに考えています。
確率は低いかもしれないけど、通りすがりの市外の人が保護したかも。

武蔵くんの寝相本当に笑える!。
母にも見せたら笑っていましたよ~。
Commented by watasinoshokuji at 2014-10-27 19:59
今晩は、いつ見ても武蔵君の寝姿が面白いねー。この状態から元に戻るにはどうするの?
前に進むの?それとも少し起きて後ろに戻る?どっちにしても足が間に落ちないかなー?さぁーどっちかなー?
Commented by tyatyamiku2006 at 2014-10-27 21:14
ルイちゃん、きっと帰って来るよ
預かってる人がまだポスター見つけてないのかもかもだしね
4わんの為にも元気なママじゃなくちゃ
皆戸惑っちゃうよ 4ワン達もきっと淋しい思いしてるだろうしね・・
ママの気持ちを思うとどんなに辛いかと思う
でも、無理しなくても少しずつ少しずつ前向いていこうね
真夜中の2時のお散歩って眠れなかったの
もうこんな時間に歩かないでね


Commented by hhiromi39 at 2014-10-28 06:48
★そあらママさんへ
おはよー
今朝はついに雪が降った旭川です。

ちょっと昨夜はまた落ち込んじゃったけど
今日は明るく元気に仕事へ行ってくるよ!
最近、物忘れが多くってね~
でもそれはルイのせいじゃなく、
歳のせいか?(笑)

うん!ルイに会える日まで
諦めないで頑張るよ!!
ママさん、ありがとー♪

Commented by hhiromi39 at 2014-10-28 06:51
★ゆうママさんへ
ね、ルイったらいつまでも他の家にお邪魔してないで
我が家へ帰ってくればいいのにね!
杏樹が寂しそうだよ( 一一)
もちろん私も・・・

武蔵は今、「腹減った~」
って猛アピールしてます。
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-10-28 06:55
★ユミさんへ
御心配おかけしてます。
私は元気!時々どん底に落ち込んでるけどね(-_-;)
でも4ワン達の為に、父ちゃんの為に
明るく元気に暮らしてます。
市外も考えてて、近郊の役場には届けてあるんだ!
早く帰ってこないかな~

武蔵の寝姿には癒されてます。
ユミさんも摘まみたくなった?(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-10-28 06:59
★watasinoshokujiさんへ
コメントありがとうございます。
武蔵はこの状態から元に戻るのは
前に進んで椅子から降りる事が多いかな?
変わった寝姿でしょー
それぞれ個性があって毎日、笑顔がたえませんよ!!

Commented by hhiromi39 at 2014-10-28 07:01
★ねねさんへ
真夜中2時じゃないよ~
ルイが目撃された時間が
昼の2時。
文章が下手でごめんね~(笑)

保護してる人が本当に居るなら
早くルイのポスター見てほしいと思ってます。
今朝は雪が降ったんだよ・・・

Commented by ぶんまま at 2014-10-28 16:20 x
こっそり見てはすすっと帰ってスマホをみて唸って終わり。
ごめんなさい。
どんな言葉がいいのかわからず、ままさんの元気は家族の元気につながります。無理しないで欲しいです。
労わりながらいきましょう。
みんなが応援してます。
Commented by かぼね at 2014-10-28 19:04 x
武蔵くんや
杏樹ちゃん
ボビーちゃんがいてくれて良かった。

会えるよ!
こんなに思ってるんだもん!

会えなくても
幸せにしてるよ

ほら、あたしが保護してる!と思って!

溺愛してるよ。
ずっと抱っこしてるよ。

噛むのなら軍手して抱っこしてるよ(笑)

あまやかして太ってるかも。

ねっ!元気だして!
Commented by かぼね at 2014-10-28 19:12 x
でね。

ひと月預かってたら、、、、
それはそれで別れるの辛くって
ポスター見てても、、、

どおだろう。。。

別れるの、、、辛かったから。。

こっちはこっちで泣くのよ。
返したけど。。。仕方ないから。

寂しい老夫婦が保護してたら、、
渡さないかもよ

って思うってど?
Commented by 962515 at 2014-10-29 07:15
ボビーまま、おぱよ~ ぜんざいでつ

更新してくれてありがと たまにでいいから様子がわかると安心するよ 無理じゃない範囲でお願いしまつ

旭川もとうとう雪…もう、すっかり冬じゃん
身体も運転も気をつけてね

4わんがいるから助かってる部分もあるね

私も久々むーちゃんに笑わせてもらったよ(^_^)v
Commented by hhiromi39 at 2014-10-29 07:44
★ぶんままさんへ
ありがとうございます。
今はまた元の明るいブログに戻れるよう
努力してます。

4ワン達には本当に助けられてる。
この子達の世話が無かったら、
私はどうなっていたか?

はいっ!
無理しないでゆっくり進んでいきたいと思ってます。

Commented by hhiromi39 at 2014-10-29 07:49
★かぼねさんへ
うん、私も老夫婦がルイを保護してたら
返してもらえないかも?とは思う。
きっと「捨てられた可哀想なワン」って
思われてるかもしれないし・・・

いつかはポスターや御近所の噂とかで
気付いてくれて返そうって思ってくれるのを
待つしかないかも???

生きててくれさえいればいい・・・
そう思いたいが、
やっぱり早くルイに会いたい!!!

Commented by hhiromi39 at 2014-10-29 07:54
★ぜんざいさんへ
おはよ~
そうそう昨日は雪が降ったよ!
今日も雪さ( 一一)
ついに寒い冬に突入・・・

ブログUP、時々するよ!
なるべく明るい話題を載せたいと思ってます。
娘との思い出も載せたいしね♪

なかなかぜんざいさんのブログにコメント出来なくって
すいません。
もう少し待っててね(^_^;)

Commented by かぼね at 2014-10-29 19:07 x
おくさま、あたし、大変な事を。。。

めぐさまを書き忘れているわ!!
めぐさまに怒られるわ

いいえ

ご主人さまに、どやされるわ。

くれぐれもめぐさまに宜しくお伝えしておいてくださいね。
Commented by hhiromi39 at 2014-10-30 07:30
★かぼねさんへ
(笑)
いいのよ~気にしないで~(笑)
メグはストーブ前で寛いでて
じぇんじぇん気付いてないわよ♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ