人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ガラス拭き、やったさ!!


15日の事だけど

私は休みだった。



本当はメグのトリミング!

ガラス拭き、やったさ!!_d0140668_16090839.jpg

でもトリマーさん家に不幸があって

急遽、今年いっぱいお休みになっちゃったの。

19日は武蔵が予定だった。

ガラス拭き、やったさ!!_d0140668_16091876.jpg


仕方なく別のお店に予約した。

27日にやっと予約入れたよ♪


いつもと違うトリマーさん、今から心配です・・・






で、話し戻って~

15日は用事が無くなった。



朝から録画した「ドラゴンボール」

ガラス拭き、やったさ!!_d0140668_16085561.jpg

観て~だらだら・・・



昼は「のり弁」

ガラス拭き、やったさ!!_d0140668_16084738.jpg

買ってきて~だらだら・・・






これじゃイカン!!

年末じゃよ!!

ガラス拭きでもしようかな?



ガラス拭き、やったさ!!_d0140668_16092619.jpg

ドアのガラス6枚だけ拭きました。

「ヤルなら全部拭けや!」ってか?

041.gif041.gif041.gif





今日は北海道、大荒れ!!
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2014-12-17 16:19 | | Comments(16)
Commented by がっちゃん at 2014-12-17 17:23 x
たった6枚でこの猛吹雪Σ(゜Д゜)
もう何もしなくて良いから(爆)
Commented by watasinoshokuji at 2014-12-17 17:40
ドアの下の方って、わんこが触るからいつも汚れてしまいますね。私も下の方だけ拭くことが多いです(笑)こちら暴風です、寒くて何もしたくないです。
Commented by そあらママ at 2014-12-17 17:55 x
こんばんは~(*^_^*)
お弁当買いに行って埋もれなかったかい?(笑)
スゴいことになってるけど大丈夫?
がっちゃんのコメントみて吹雪の原因がわかったわ~( ´艸`)
新しいところでのトリミングうまく行くと良いね~☆
↓ 郵便配達員さんの一言嬉しかったね!
見てくれてる人は見てくれてるんだよね。
肝心要の人の目に留まるといいのにね!
私も諦めてないよ!
毎日そあらにお願いしてる☆
ルイちゃんが帰って来るまで祈り続けるよ。
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-12-17 19:44 x

えぇぇぇぇっ!!
窓拭いたんだ
そぅなんだ…
Commented by hhiromi39 at 2014-12-17 22:01
★がっちゃんさんへ
さっきまた父ちゃんと雪かき!
明日も早起きせねば・・・
6枚も拭いたせい???
4枚にしとけば良かったかな・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-12-17 22:04
★ミルキーママさんへ
同じ?(笑)
ワン達の鼻水&ヨダレで
すぐにカピカピになっちゃうのよね~
室蘭は旭川より悪天候でしょー
じゅうぶん気を付けてください。

Commented by hhiromi39 at 2014-12-17 22:08
★そあらママさんへ
吹雪だよーーー
どんどん雪が積もってるよーーー
明日も早起きして仕事へ行く前に雪かき!!
窓拭きのせい?(爆)

郵便配達員さんの一言、嬉しかった。
もう少しで3か月になっちゃうし
忘れられて行く気がしてたけど
また頑張れる!!

そあら君、ルイが早く帰ってくるように
ヒメと一緒に願っててね♪

Commented by hhiromi39 at 2014-12-17 22:10
★まろちゃぶ母さんへ
すまん・・・
慣れない事をしてしまった(-_-;)
母さん地域が停電とかならない事を
願ってるわ・・・

こっちも雪がすご~く降ってるよ(涙)

Commented by kitadora at 2014-12-18 04:33 x
kitadoraです^^
ドンと積もりましたな~
昨夜、帰宅後雪かき1時間。
夜中、除雪車入って雪を置かれた(泣)
さてと後で飛ばしちゃる!

大掃除か~・・・6枚だけ?(爆)
Commented by hhiromi39 at 2014-12-18 05:37
★kitadoraさんへ
うちも夜中に除雪車通った!
そしたら向かいの人、朝5時過ぎから
ボイラー式の融雪槽使ってる!
あの音がうるさくて目が覚めたよ!

後ろから蹴り入れてきても
いい?

Commented by momophoto at 2014-12-18 06:11
初めてのトリマーさん、特に武藏君は心配だねぇ~
災い転じて福となるで凹まなきゃラッキーだけど
凹みが長引きませんように。
ガラス拭きってタイトル見て、今窓拭いたら凍るしょやーと思ったら室内だったのね(笑) ここはワンズの鼻水一杯ついてるところね。ぷぷぷ。
Commented by ルビママ at 2014-12-18 07:48 x
おはよ~!!

爆弾低気圧の原因は、6枚のガラス拭きかぁ~(笑)
まあ、冗談はさておき・・・今回の寒波では被害も出てるしねー。。
寒い中での停電なんて、本当に大変だと思うわ(涙)
ままさんの方は大丈夫!?
除雪の時に転んだりしないように気を付けてね!!
Commented by ともまる at 2014-12-18 11:25 x
雪送るわ。
今日中には届かないと
思うけど。

窓ふきご苦労様。
家は一日一枚。
Commented by hhiromi39 at 2014-12-18 15:37
★ゆうさんへ
そうなの!
メグは大丈夫だと思うけど武蔵が心配!
まさか「凹み病」のままで年越しするかも(◎_◎;)

外の窓拭きなんて絶対にしません(きっぱり!)
この部分はワン達のヨダレや鼻水だらけ~
やっぱ、ゆううさん解っちゃった!
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-12-18 15:40
★ルビママさんへ
ガラス拭きのせいで???
(爆)
そうそう冗談はさておき、
今回の暴風雪でも被害がでた・・・
怖いわ~
旭川の雪は落ち着いた。
でもまだ融雪槽に入り切らない雪が残ってるよ( 一一)
転ばないよう頑張るぜ!!

Commented by hhiromi39 at 2014-12-18 15:41
★ともまるさんへ
雪を送るだとーーーー
いらん!!
(笑)

窓拭き、しばらくはやらないでしょう・・・
明日は娘に食材を送るわ♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ