人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 早く家に帰らなきゃ!!


メグが亡くなってから家に帰るのが嫌だった。

仕事へ行く方が楽だった。

家に帰るとメグが居ないのを痛感して辛かった。



でも栞が来てから急いで家に帰る!

家に居るのが楽しくなった。

早く家に帰らなきゃ!!_d0140668_08333516.jpg




だから買い物も数日分まとめ買い!
(武蔵が狙ってる004.gif

早く家に帰らなきゃ!!_d0140668_08211776.jpg

この日に買った私の昼ご飯

早く家に帰らなきゃ!!_d0140668_08212647.jpg

つくね丼なんだけど~

軟骨入りじゃなかったな( 一一)







そうそう武蔵なんだけど

最近オモチャを栞のハウスの中に運ぶ。

早く家に帰らなきゃ!!_d0140668_08213888.jpg






早く家に帰らなきゃ!!_d0140668_08214710.jpg



杏樹と栞に奪われるのを防いでる?

頑張れ!武蔵!!






やっぱり杏樹>栞>武蔵>ボビー
ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2015-03-03 08:38 | | Comments(20)
Commented by まろちゃぶ母 at 2015-03-03 08:50 x
やっぱ
わんこも人間も
お家が一番

買い出し!!凄い♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by hhiromi39 at 2015-03-03 09:09
★まろちゃぶ母さんへ
毎日の雪かき、お疲れ様です( 一一)
早く春が来てほしいよね!!

うん、家が一番!!
当たり前の事だよね!!

買い物・・・肉ばっかだべ?
(笑)

Commented by ニーコ at 2015-03-03 10:59 x
その魚は・・・??

父ちゃんさん器用ですね~\(^o^)/さすが!
うちのオヤジもカットやりたがってるけど
母さんが絶対にさせないんだよね~~~
Commented by そあらママ at 2015-03-03 12:54 x
こんにちは~(*^_^*)
わかる~その気持ち。
私は逆にいつもお家に居たでしょ
だから出掛けて帰ってくるとお迎えしてくれるそあらが
居ないことが辛くて出来ればその光景を想い出したくなくて
出掛けるのが嫌だった。
私も週末買い出しに連れて行って貰ってた。
またその車の中にも想い出があってメソメソしてたわ~
武蔵くんの仕草可愛いね♡
おもちゃ取られないと思ってるよね(笑)
Commented by ともまる at 2015-03-03 13:19 x
何日分の買い物?
私なんてちょこちょこ買い物に行くから
つい、余計な物買っちゃうの。。
(ちょこちょこ=ビールね。)

武~ちゃんめんこい!!
栞ちゃんの陣地を狙ってね~
頑張れ!武~~~!!
Commented by かぼね at 2015-03-03 15:32 x
あははは。

その力関係の図
予想通りになったね(笑)

ワンコは特に 女がつおいもんねー。
早くそのサークルを男の隠れ屋にしてあげてー(笑)(笑)

そこだけは女が入れない、みたいな(笑)
駆け込み寺っぽく(笑)
相撲の土俵の枠の中的な(笑)

そこに逃げ込んだら
聖地として守ってあげてね(笑)
、、、、はいりこまれて奪われそう?(笑)
Commented by 松の実 at 2015-03-03 15:45 x
ご主人、慣れてきて腕をさらに上げたようですね。
お金をかけた分、しっかりモトをとってもらわねば。
お魚はハタハタですか?
どうやって食べるのでしょうか?
武蔵さん、おもちゃを栞ちゃんに進呈するわけではないのですね。
自分で遊ぶためなのですね。
ちょっと可愛い、ちょっと哀れ・・・
Commented by ユミ at 2015-03-03 16:45 x
ままさんお久しぶりです!。
栞ちゃんを迎えて毎日が楽しくなってきたようで安心しました。
昨日はNHKあさイチで、旭川の紹介の後編?が放送されていて、ルイちゃんこのどこかにいるのよねって思ってました。
そして今過去記事のいなくなり5ヵ月を見て、ボビーままさんの想いに胸が張り裂けそうで、涙が出てきました。

私はどこかで誰かにって思いたいです。
Commented by hhiromi39 at 2015-03-03 19:39
★ニーコさんへ
魚は”はたはた”だよ~
干してあって焼くだけ♪

父ちゃんは器用だけど
凝り性なんでお金がかかるのよ!!
今までどれだけ凝り性のせいで
お金がかかったか・・・(-_-;)
今度会ったら話しちゃる!!
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2015-03-03 19:45
★そあらママさんへ
わかってくれる?
ママさんは逆の立場だけど同じような気持ち!!
私は家に帰るのが辛くって・・・
ボビー杏樹武蔵がいるけどメグがいない・・・
それを認められなかったよ!!
今もまだその気持ちはある。
前よりは良くなってきてるけどさ~

武蔵、面白いっしょ!
オモチャを隠してる?隠されてはいないけど(*_*;

Commented by hhiromi39 at 2015-03-03 19:49
★ともまるさんへ
4~5日分かな?
まぁ途中で買い足しはあるけどね!
ビールは箱買い!よく見て!!
箱ビールが写ってるよん♪

武蔵はいったい何を考えてる?
でもまたそれを見てるのが楽しいわ(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2015-03-03 19:53
★かぼねさんへ
でしょー
力関係、想像通りでしょーわら
我が家のワン社会、女子が強い!
ってのが~現在進行中だわ(^^♪

サークルを
「女子禁制?」
「駆け込み寺?」
「相撲の土俵?」
(大爆)
気づいたら~父ちゃんが中に入ってたりして!!


Commented by hhiromi39 at 2015-03-03 19:56
★松の実さんへ
はいっ!材料費をかけたぶん、元を取ってもらわねば!!
バリカンよりハサミを使うほうが好きみたいです。
ワン達もそのほうが良いかも?

このハタハタは干してあるんで
焼くだけ!!
父ちゃんの好きな魚なんですよ♪

武蔵は女子にオモチャを奪われたくなく・・・
でもあまり効果は無いようです(-_-;)

Commented by hhiromi39 at 2015-03-03 20:00
★ユミさんへ
お久しぶり~!!
元気だったかな?
テレビで旭川が放送されてたの?
どんな内容だったのかしら?(笑)

ルイのこと、気にかけてくださり感謝します。
まだ私の気持ちにケジメはつけなくってね~
後悔と悲しさと辛さが続いてます。
メグも同じ!!
栞がいても想いは変わらないよ。
誰かに・・・そう信じたいけど・・・

Commented by kitadora at 2015-03-03 21:39 x
kitadoraです^^
早く家に帰って・・・
①ビール飲みてぇ~
②ブログアップしてぇ~
③うーちゃんを触りてぇ~
さぁ、答えはひとつですが・・・???
Commented by 962515 at 2015-03-03 23:23
まま、こんばんわん

すごい買い物の量だ!もちろん段ボール?
お料理してるじゃんo(^o^)o生物がいっぱいあるよ~

武蔵くん、落ち着いたとは言えまだまだ遊びたい年頃だもんね(^O^)v サークルの中が取られないと思ってるのね~ 取れちゃうけどっ

帰りたいって気持ちになって良かった♪前向きになれて良かった 
Commented by ねね at 2015-03-04 07:48 x
メグちゃんがいない淋しいのはまだ当たり前だよ
そんなにすぐには気持ちは切り替われないよ・・
でも、子犬がいると気持ちは随分違うよね
私も仕事始めたので まとめ買いしとかなくちゃ
帰って来て買い物するだけで時間の無駄だもんね
Commented by hhiromi39 at 2015-03-04 15:50
★kitadoraさんへ
もちろん③とは言いたいが・・・
本当の正解は①でしょー
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2015-03-04 15:55
★ぜんざいさんへ
もちろん段ボールでお持ち帰り~
生もの?肉ばっかだよ~
焼くだけ(^^♪

武蔵はサークルの中だと安全だと思ってるみたい!
オモチャを置いてくるだけなんだよ!
あとで杏樹が取りに行ってる・・・(-_-;)

うん!家に帰ってまずは
「メグただいま~!!」って元気に言ってます!!

Commented by hhiromi39 at 2015-03-04 15:58
★ねねさんへ
栞に振り回されてる毎日だけど
やっぱメグに会いたい気持ちは変わらない。
この前四十九日だったけど
まだあっちの世界に行ってほしくないよ。
そんな事を思ってたらダメなことは解ってる。

ねねさんもまとめ買いして
少しでもみくちゃんとの時間を多く持ってね♪
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ