人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> えっ?病院前で野菜売り??


いや~めっちゃすごい風!!

車を運転するのが怖いくらい!!

ハンドル取られて真っ直ぐ走れない!!

明日の昼頃まで続くらしい。。。


北海道のみなさん、気を付けましょう034.gif






そんな強風の中、健康診断へ行ってきた。

職場指定の病院

えっ?病院前で野菜売り??_d0140668_12123807.jpg

空いてたわ~

病院へは悪天候の日に行くのが良いね(笑)




血圧

えっ?病院前で野菜売り??_d0140668_12124553.jpg

まぁ薬飲んでるからね~

こんなもんか?




空いてたので30分で終了♪








病院から出ると

玄関前で

えっ?病院前で野菜売り??_d0140668_12125167.jpg

軽トラ停まって

野菜売ってた005.gif



病院前で野菜売り?????

信じられなーい光景でした005.gif






今日の昼ご飯は

ほっともっとの「のり弁」

えっ?病院前で野菜売り??_d0140668_12125796.jpg



午後からは

風の音にビビってる武蔵025.gifを励ましながら~

4ワン達とまったり過ごすよん043.gif






一番大きいくせに一番ビビり武蔵
ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2015-10-02 13:12 | 病院 | Comments(14)
Commented by まろちゃぶ母 at 2015-10-02 13:51 x
風こっちも凄いです~
雲の流れもなまら早いから
晴れたり降ったり 数分おき~
忙しい~ そして 怖い~

今宵は安心して ビール呑めるのか?(笑
Commented by hhiromi39 at 2015-10-02 15:20
★まろちゃぶ母さんへ
そっちも強風なのね!
母さん、か弱いから飛ばされないように!!
(爆)←・・・失礼(*_*;

安心か~
γの数値を想像したら
缶を持つ手が震える(ウソ!)

Commented by そあらママ at 2015-10-02 18:16 x
こんばんは~(^^) 
旭川も大木が倒れたり凄い風が吹いてるみたいね。
検診を終え無事帰って来れて良かったね。
父ちゃんも無事帰宅したかな?
明日の朝まで風が強いみたいだから気をつけてね。
強風でいろんなところから音がするので武蔵くん落ち着かないね。
身体が大きく見える仔のほうがびびりかな?(^_^;)
血圧ほぼ正常(^_^)b
肝機能のほうはどうだったかな?
飲酒止められない程度に嗜んでね(笑)
また息子がお引っ越しすることになり昨日からミランとルークがお泊まりに来ています。
5泊6日の滞在(^_^;)
そあらがいかにおとなしかったか改めて感じさせられてます。
2頭の多頭飼いで疲れてちゃ笑われるわね(苦笑)
Commented by かぼね at 2015-10-02 18:44 x
北海道、天気大荒れだったもんねーー
武蔵くん、怖かったよねー

奥様、、薬飲んで、それってことは
血圧おたか、なのね

Commented by hhiromi39 at 2015-10-02 22:04
★そあらママさんへ
風はだいぶん落ち着いてきてるよ♪
でも明日の昼頃までは要注意!!
仕事へ行くときも安全運転しなきゃ!
(出来るかな???)
父ちゃんも無事に帰宅(^_^;)
御心配おかけします・・・

武蔵は私がずっと一緒だったから
安心してZZZ・・・でしたー(笑)
ホントに身体が大きい仔ほど
小心者なのかな?
うちだけかな???

肝機能の結果は後日。
いい加減、気を付けないとね~
解ってるけどさ!
なかなかなかなか・・・(-_-;)

ルーク&ミラン!!
ママさん、お世話で活気づいたでしょ♪
きっと「楽しい疲れ」なんだろうな~
頑張ってね(^^)/

Commented by hhiromi39 at 2015-10-02 22:07
★かぼねさんへ
今も急に雨が降ってきたよー
風は治まってきてるけど
台風にあまり縁のない旭川!
ビビったわ~

はい・・・
血圧おたかで~
薬飲んでもう軽く10年は過ぎてる(-_-;)

Commented by がっちゃん at 2015-10-02 23:52 x
ついに決心して健康診断行ったのね!
皆がワクワクしながら待ってるわ
アナタのγ-GTPの結果(爆)
今年もダントツ一位を目指すのね
大丈夫よ!誰も追い付けないから・・・

そこの病院、野菜売りに来る曜日が
決まってるんだよ
何たって高齢患者さんが多いから
近所の農家さんが売ってて
安くて新鮮だからご近所の
じぃさん・ばぁさんに人気なんだよ
因みに私、去年の健診帰りに
野菜買って帰ったわ(笑)
Commented by かぼね at 2015-10-03 00:34 x
おくさん!!

あの例のアプリね
頑張らんでいいよ。

そんなに楽しくなかったのよ!!(笑)
削除しちゃおーかなーとか
思ってるくらいだからさ!(笑)
Commented by ゆうママ at 2015-10-03 09:23 x
おはようございます。
健診終了したんですね~
良かったですね~
だってほら、結果がくるまでは
ビール飲み放題でしょう(苦笑)

大荒れのお天気で
我が家もみんなビビリんちょでしたよ(涙)
Commented by polo_yuu at 2015-10-03 14:34
一位狙いの(笑)血液検査結果はもっと先ね。
うちの近所の病院でも曜日によって
朝市やってるところがあるよ~
早くいかないとなくなるらしいよ。

ランには何か飛んでこなかったかな?
枯葉集めも大変そうだね。
Commented by hhiromi39 at 2015-10-03 17:09
★がっちゃんさんへ
知ってたのね!あの野菜売り!!
私は知らなかったんで~
衝撃的だった(◎_◎;)
駐車場隅っこじゃなく
どうどうと正面玄関前!!(爆)
おもわずデジカメで撮っちゃったわ!!

今年はγ‐GTP、どうかな???
正常値に戻ってたりして~
・・・絶対にありえんことだ・・・

Commented by hhiromi39 at 2015-10-03 17:10
★かぼねさんへ
わかった!大したことないのね!!
(笑)
私は地道にカボチャを収穫するわ!
(何言ってる?)

Commented by hhiromi39 at 2015-10-03 17:12
★ゆうママさんへ
まだ風が強いね~
ママさん、飛ばされなかったかな?
私は危なかったわ~(うそ!)

そうそう結果が出るまで
ビール飲み放題!!
そして結果が出たら
諦めてビール飲み放題!!
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2015-10-03 17:14
★ゆうさんへ
そうなの!ゆうさんトコも
病院前で野菜売ってるんだー
なんせ始めた見た私は驚いて~
デジカメで・・・(爆)

ランには枯葉が飛んできてた。
栞が食うんで~朝から片付けたよ( 一一)
今もけっこう強風!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ