> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(9歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(3歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(2歳)
> まだ2年かよ!!(笑)



最近の杏樹強制シッコ散歩朝は

d0140668_19570149.jpg

こんなんです(^_^;)

ガスってて寒いです(^_^;)


だから杏樹がシッコでたら帰ろうとします!

d0140668_19572041.jpg

そしたら拒否られます(-_-;)



d0140668_19571250.jpg

家に帰りたくないってか?



「お家帰ってご飯食べようね~」

と誤魔化しながら帰る日々・・・






そんな今日、

なーーーーんと亜斗夢の家族記念日


なーーーーーーーーんとまだ2年!!

d0140668_19573375.jpg

へっ?まだ2年??


母さんはもう5~6年は経ってる気分だよ( 一一)



まぁとにかく「家族記念日」おめでとう♪








まだ2年かよ!!(笑)
ポチッ!とお願いします

にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2018-10-22 20:03 | | Comments(4)
Commented by 962515 at 2018-10-22 21:33
ボビーまま、こんばんわん

亜斗夢君、家族記念日おめでとう✨🎉👏確かにまだ2年鴨。゚(゚^∀^゚)゚。
最近は序列も順調でつか?
相変わらず武蔵君とは・・・?

あぁ~ 確実に本格的な冬にむかってる
杏樹ちゃん、もっといぐ気になってるんでつね
お散歩キライで仕方なくちっこ散歩に出てると思ったから良かった
Commented by hhiromi39 at 2018-10-23 16:21
★ぜんざいさんへ
でしょー
まだ2年???ちゅな感じでしょーー
(笑)

うん、純烈はちゃんと順調♪
杏樹>栞>武蔵>亜斗夢
まぁ栞の勢いは凄いけどね(-_-;)

杏樹、お散歩は好き♪
でも朝はちゃっちゃと済ませたい母・・・
毎日、途中から抱っこして帰ってるわ(汗)

Commented by ヨッシー at 2018-10-25 08:06 x
そうそう、まだ2年!
亜斗夢君家族記念日おめでとう♪
天てんも10/1で2年経ちました・・・。
色々あったからね~~しみじみ(笑

杏樹ちゃん、寒くなってきたけど
頑張れ~~(^^)/
Commented by hhiromi39 at 2018-10-25 11:13
★ヨッシーさんへ
そうだよねー
天てんちゃんも2年。
お互い色々色々あって悩んだよねーー
今では笑い話しだけどさ!!
でもまだ心から亜斗夢を信用したわけじゃない。
用心は必要!!(-_-;)

杏樹、今朝は放牧場で済ませ
私は楽ちんでした♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ