人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 主婦 ボビーまま
ある日曜日
        いつもスーパー、開店5分前には長蛇の列!!
主婦 ボビーまま_d0140668_918026.jpg



            今日は特売品だけを買いあさり・・・
主婦 ボビーまま_d0140668_9184319.jpg



          夜は飲みながら、こんな事したりして・・・
主婦 ボビーまま_d0140668_9192835.jpg



           しかし!!
   私だって料理が出来るんです!!

            


        ご近所から朝に頂いた「いか」を煮たのだ(^^)/

主婦 ボビーまま_d0140668_9215416.jpg


            どーだ!!

    驚いただろー!!


あれっ?ボビーままって主婦だったの??
と、思った方はポチッ!と、お願いします。
     ↓   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by hhiromi39 | 2008-09-11 09:30 | | Comments(24)
Commented by ユミ at 2008-09-11 12:07 x
ぜ~んぶ105円のスーパーがこっちにもあったんだけど、とうとうこの前つぶれちゃいました。
安いものは安いんだろうけど、野菜とかは他のスーパーは100円以下で売ってるからでしょうね^^:。
毎週金曜に広告が入るお店があるのですが、ここは何かのイベント?っていうぐらい並んでいてビックリします。

イカの煮物美味しいですよね~♪。
私も大好きです。
ボビーままさん調理のお仕事しているんですよね~。

地震はボビーままさんのところではなかったですか?。
Commented by まろちゃぶ母 at 2008-09-11 14:11 x
イカ、ワタも一緒に煮るんだ~
我が家はみんな嫌いだから外しちゃう~

さっと茹でて納豆と和えたり~
大根と煮たり~
ラジバンダリ(一応言ってみた)

21.5センチって靴、婦人物であります?
今の子って大きいっしょや!
我が家の娘2人も24センチだから!
Commented by キッシー at 2008-09-11 14:14 x
イカ丸ごとの大胆さに驚きました(~o~)
『イカ飯』作ったんかと思ったべ!!
Commented by ジャックリン at 2008-09-11 15:34 x
いか煮、おいしそォ^^。
私はいか煮は作ったことありません。
いッつもご近所さんが煮たのくれるので、それは湯上りのおつまみとなります♪

21.5はカワイイ♪
Commented by hhiromi39 at 2008-09-11 19:04
★ユミさんへ
そうです!調理の仕事してるのに、料理は苦手なんです・・・

私が行くスーパーも日曜日は凄い込み具合で、
買い物より、レジに並ぶ時間の方が長いです~

地震は大丈夫でした。震度2だったらしいけど、
ぜんぜん気付きませんでした(-"-)
Commented by hhiromi39 at 2008-09-11 19:10
★まろちゃぶ母さんへ
ラジバンダリ・・・・意味は無い・・・

私の靴も靴下もすべて子供用です(-"-)
なぜ、なぜ、21,5センチの大人を世間は認めてくれないのじゃ??

ちなみに手も小さく、雪はね用の手袋は息子が小学校時代に使ってた
スキー手袋です(-"-)

洋服は婦人用のMなのに・・・
Commented by hhiromi39 at 2008-09-11 19:11
★キッシーさんへ
なぜ丸ごとかって??
それはバラすのがメンドーだからです(^^)v
食べる時にバラせば良いじゃん!!
Commented by hhiromi39 at 2008-09-11 19:15
★ジャックリンさんへ
ジャックリンさんでも作った事ないのがあるんだ~!!
ちょっとビックリ~

出来上がりを頂けるなんて、羨ましい~
良い、ご近所さんですね(^O^)
Commented by bostonterriers at 2008-09-11 19:21
えっ!!!
全部105えんなのっ!?
なぁんでそんなみんな並んじゃってんの〜!?なんて思ってたらば
ぜっ、ぜんぶひゃくごえんって!!!!!
そりゃ並ぶわな(笑)

てか、ボビーままさんの料理、ダイナミックでかっけ〜!
Commented by ラピ at 2008-09-11 19:33 x
いかがとってもおいしそう~☆

足小さくてうらやましい...;
私は足が大きいので靴探すのに一苦労です^^;
Commented by ジャックリン at 2008-09-11 19:35 x
イカさんは、ハラワタの掃除が嫌いです;;;
後、春のタケノコも茹でるのが面倒でェ~;;;
基本、面倒がりのジャックリンですわァ~^^;;;
Commented by hhiromi39 at 2008-09-11 19:41
★ノビさんへ
105円は二階です・・・一階はフツーのスーパーですぜい!!

私の料理はいつも世間には見せれないような物ばかりです・・
今日のかつ丼も卵に火を通しすぎ~
カレーはいつも味が違い~
野菜料理は超~苦手~

こんな私達夫婦、今年無事「銀婚式」を過ぎました・・・
Commented by hhiromi39 at 2008-09-11 19:46
★ラピさんへ
足が小さいと靴や靴下、すべて子供用なんですぜぃ!!

ハートマーク付いてない運動靴を探すのに苦労してるんですよ~
横にファスナー付いてない運動靴を探すのに苦労してるんですよ~

職場の園児の靴が履けるんですよ~(-"-)
Commented by hhiromi39 at 2008-09-11 19:51
★ジャックリンさんへ
タケノコは毎年お隣さんが茹でてからくれます。
私が出来ないのをよ~く知ってるからです。。。

キッシーも、とうきびを茹でてからくれます。。。

み~んな良い人ですね(^O^)
Commented by モモ&ゆう at 2008-09-11 21:04 x
うゎ!イカ美味しそう~
丸かじり?つまみにしながらビール飲んでる頃ですね。
私、足指でパーが出来ないの~21.5cm見てるだけで足つりそ。
Commented by hhiromi39 at 2008-09-11 22:16
★ゆうさんへ
美味しそうに見えて嬉しい!!  
写真ですから・・・

パー??出きるよん! チョキもグーも出来るよん!!
ちっちゃくても小刻みな動きは出来る足ですぅ~(^^)/
Commented by 星子 at 2008-09-12 03:54 x
ボビーままさん、靴買う時苦労しませんか?
私は逆に、25.5cmとクイーンサイズの足なのでホント困ります。
靴を買う時は、都会に行かないと買えません(泣)

イカ、美味しそうですね♪
Commented by hhiromi39 at 2008-09-12 07:43
★星子さんへ
靴を買うとき、そりゃ苦労なんてもんじゃない・・・
我慢して、22,5センチの靴を買ってたりしてます(-"-)
足が靴の中で遊んでるよん!!

小さいサイズのコーナーはあるけど、
いまいち好みのが無いんだよな~
Commented by ちゃちゃまる at 2008-09-12 09:22 x
やっとこ遊びにこれた~(苦笑) ママのお話は相変わらず腹抱えちゃったわ(*^。^*) ビール飲んでからお散歩行って 危なくないの?ってちょっと心配してみたけど・・・心配ないわな~(苦笑)

足小さいんだね~かわいらしいわ。って私も22センチで、●●●の小足と言われ続けて?十年、仲間がいたいた^_^; 運動靴はお子ちゃまコーナーで・・(苦笑)
Commented by vazilmama at 2008-09-12 11:30
日曜の朝のスーパーって凄まじいんだ==!
仕事柄、日曜のスーパーには行ったことが無かったけどオドロキ!!!
しっかり箱買いしてるし~~♪
ワタシは反対に足デカで、24.5~25センチなんです・・・。
中学生の頃には友達に「○○ちゃんの靴スリッパー」と言われ、よくスリッパ替わりに履かれておりました・・・(涙」)
Commented by hhiromi39 at 2008-09-12 14:50
★ちゃちゃまるさんへ
ひっさしぶり~!!
お子様コーナーで靴選び~!仲間だわん(^^)/

ビール飲んで散歩は危ないよね~
気が付きませんでした・・・
でもこれからも続くでしょう・・・
Commented by hhiromi39 at 2008-09-12 14:53
★vazilmamaさんへ
日曜のスーパーはスゴイです・・・
駐車場はおろか、カゴもカートも奪い合い・・・
レジに並ぶこと、数十分!!
でも特売品をゲットするため努力の日々です(^^)v

足は23センチくらいが丁度良いよね!!
Commented by maro-coco at 2008-09-16 11:16
はじめまして^^
我が家にも、かわいい~シェルティがいまーす^^
そして、私の足もちーさいです!
21センチだよ~ん^^ふふ
どうぞ宜しく!!
Commented by hhiromi39 at 2008-09-16 19:55
★maro-cocoさんへ
初めまして~
さっそくお邪魔しに行きます!!
小足同士連盟決定!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ