人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 送別会
          昨日は職場の保育士さんの送別会でした。

             まずは・・・飲む前に飲む!!
             (ソルマックじゃないけど!!)
送別会_d0140668_8323084.jpg


             よし、これで準備オッケー066.gif

               カンパ~イ068.gif

送別会_d0140668_8342964.jpg


          やっぱり若い子の飲み方は可愛いの~(^^)/
                (私はオッサンか???)
送別会_d0140668_8355028.jpg


            彼がお別れする「けん〇ろう先生」
送別会_d0140668_8383060.jpg

   私とキッシーと彼はウコン友の会」の仲間でした。
            (三人しか居ませんが・・・)

~会員規約~
  宴会前にはウコンで乾杯してからビールを飲み始める
                         ・・・・以上・・・・

         これで会員は二人になってしまった(-"-)

          次の会員(獲物)を探さなくては・・・・

        ちなみに京都支部にはジャックリンさんが入ってます。
              (会員は一人ですが・・・)

注:そんな会は実在しません。
        私に騙されないように!!


    
  では最後に皆様のお好きな「やつ」でも載せましょか(^^)v
送別会_d0140668_845276.jpg



追伸・・・・
  これで遊んでゴメンなさい・・・
送別会_d0140668_8455941.jpg




楽しいお酒が飲めたボビーままに
  ポチッ!とお願いします。
     ↓   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by hhiromi39 | 2008-09-27 09:17 | | Comments(16)
Commented by bostonterriers at 2008-09-27 10:47
あー!イノキだイノキーーー!だーから亀田だって(笑)
飲むときわもうすっかり一緒にお出掛けなんですねへ〜
てか、その脇にファサっと置いてある札束も気になりますが。。。

お別れする”彼”とわケンシロウ。。。さん!?
Commented by hhiromi39 at 2008-09-27 11:02
★ノビさんへ
亀田クン、飲み会はいつも一緒です(^^)v

やっぱり札束に目が行ったか・・・
私も持ち逃げしたいのを我慢して飲んでいた(-"-)

ケンシロウ??それでもいいかな!!
Commented by そあらママ at 2008-09-27 11:28 x
こんにちは~♪
いつも飲み会に登場する亀田クンだぁ~=*^-^*=にこっ♪
送別会盛り上がっていますね~U\(●~▽~●)Уイェーイ! 
私お酒飲まないからわかんないのだけど
真冬のさむ~い時でも ビール飲むの?
体が冷えるっしょ!(これ使い方間違ってる?笑)
○○しょって語尾につけなかったっけ?( ´艸`)ムププ 
北海道の方言もいいよね~(*^^)v
Commented by ジャックリン at 2008-09-27 15:55 x
やッぱり彼も同伴飲み会やッたのねェ~^^。
彼の名前は、ケンタロウにしよォ~^^;;;
と、残念だか、この『やつ』にはあまり魅力を感じないぞォ~;;;
美味しかった?
って、食べないよねェ~(笑)

飲み会の前には必ず、ウコンの力を飲みます、はィ♪

何のためにボタンで遊んだンかわからン、ボビーままにィ♪
Commented by ユミ at 2008-09-27 16:25 x
再び飲み会に彼が登場ですね!。
ウコンの力を飲むと酔わないんですか~?。
きっとあのボタンで遊んだことがあるのはボビーままさんだけではないはず^^;。
へぇ~あのボタン実用新案登録製品なんですね。

Commented by ケンタロウ at 2008-09-27 16:34 x
昨日はありがとうございますo(^-^)o

あのプレゼントには笑わせてもらいました\(≧▽≦)丿


またあんな楽しい飲み会が出来たらいいなぁって思いますo(^-^)o
Commented by キッシー at 2008-09-27 20:16 x
『ウコン友の会』会員No.1番のキッシーです(^^ゞ
ケンタロォ~我々の会は
不滅じゃぞ!
会長!!新会員を募集せねば…この場を借りて全国ネットにしちゃ~どぉ?
Commented by hhiromi39 at 2008-09-27 22:06
★そあらママさんへ
真冬の寒~い時期でも家の中は暖かいから、
やっぱりビールは飲むっしょ!!

方言、合ってますよん(^^)/

私より他の都府県の方のほうが、方言知ってたりして・・・
気が付かないで使ってますから(-"-)
Commented by hhiromi39 at 2008-09-27 22:09
★ジャックリンさんへ
名前、正解!!!

「やつ」を食べるわきゃないぜ!!敵だ…敵・・・

ジャックリンさんも「ウコン友の会 京都支部」だもんね(^^)v
会員を増やしましょう!!

私もボタンで遊んだ意味がわかりません・・・
Commented by hhiromi39 at 2008-09-27 22:11
★ユミさんへ
ボタンを見ると押したくなるのは私だけでは無いはず・・・

ユミさんも押したくなるでしょう??

亀田クンは飲み会の友ですよ(^^)/
Commented by hhiromi39 at 2008-09-27 22:16
★ケンタロウ君へ
送別会には滅多に出席しない私達ですが、
ケンタロウの為なら盛り上げてやるぜ!!!
って、うるさかったかな??

次回は何処でしようかな??

私達が誘って、もし断ると・・・呪うからね(-"-)
「ウコン友の会」会長より。。。。。
Commented by hhiromi39 at 2008-09-27 22:21
★キッシーさんへ
楽しい飲み会でした。
ムカつく事もあったけど、
ケンタロウにウケてもらって良かったね(^O^)

会員募集は厳正な審査を通った人だけ入会出来る
「ウコン友の会」ですよね??

審査は私達との飲み比べですな~(^^)/
Commented by ケンタロウ at 2008-09-28 00:21 x
ほんとぉ~ありがとうございますo(^-^)o


ウコン共の会は永遠に不滅ですね\(≧▽≦)丿

誘いがあれば行きますよぉ~(*^-')ノ

なのでけして呪わないでください(≧人≦)www

うるさいだなんてv(`∀´v)
とんでもない(^O^)
飲み会はウコン共の会がいないと盛り上がりません(屮゜Д゜)屮
Commented by kuuga(ルビママ) at 2008-09-28 00:52 x
亀田くん、久し振りの登場だぁ~!!
ボビーままさんがいるだけで、送別会も盛り上がったことでしょうねー(^^)
ビールはやっぱりサッポロビール??(^^)
Commented by hhiromi39 at 2008-09-28 11:40
★ケンタロウさんへ
そんな嬉しい事、言って頂けると
ますます調子に乗ってしまうボビーままですよ(^^)/

では、次回をお楽しみに!!
Commented by hhiromi39 at 2008-09-28 11:43
★kuuga(ルビママ)さんへ
ビールはどこのメーカーだったでしょう???
じぇんじぇん気にしない私です・・・

亀田クン「俺の登場が最近少ない!」って、文句言ってたもんで
連れて行きました。

私は楽しい宴会でしたが・・・騒ぎ過ぎたかな???
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ