人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> すっかり機嫌が治ったボビーまま♪♪
              暇な結婚記念日、その1033.gif
          
          昼間はチビ3ワン連れて、何時もの公園へ
すっかり機嫌が治ったボビーまま♪♪_d0140668_98821.jpg

         公園に居た女の子がボビーと遊んでくれた(*^^)v

             メグはワン友さんにベッタリ
すっかり機嫌が治ったボビーまま♪♪_d0140668_982630.jpg


               ルイは私にベッタリ(???)
すっかり機嫌が治ったボビーまま♪♪_d0140668_9165239.jpg






               結婚記念日、その2
              
              私の呪いが効いたのか、031.gif
              何も釣れなかった父ちゃん041.gif
             
              殺気を感じて早めの帰宅(爆)

              二人で回転寿司へ行って来た。
すっかり機嫌が治ったボビーまま♪♪_d0140668_8591117.jpg

            すっかり機嫌が治った単純な私060.gif
               (支払は私だったが・・・)



              結婚記念日、その3
                
              ヒメの散歩も終わり、
           満足して爆睡してる4ワン達です014.gif
すっかり機嫌が治ったボビーまま♪♪_d0140668_919610.jpg

             暖かいので「裸族」にしてみた。

           こんな一日でしたが・・・まぁ幸せか??




単純ボビーままに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2009-04-30 09:28 | | Comments(28)
Commented by ナヲ at 2009-04-30 10:08 x
ご機嫌が治って良かったねー
気分良く過ごすことが一番よねー
4ワンちゃん幸せそうね。
Commented by hhiromi39 at 2009-04-30 10:38
★ナヲさんへ
私って単純でしょ~(*^。^*)
喜怒哀楽が激しいのよ!!

お仕事頑張ってね~(^^♪
私も遅番仕事へ行ってきまーす!!
Commented by ラッキーまま at 2009-04-30 10:54 x
去年のを見て 26年目!?なのかぁって 驚き!!
仲良しですねぇ
そりゃそうか 子供さん成人してるんだしって 改めて思いましたよ。。。
みんなで まったりの記念日も幸せですね
呪いも効いたみたいだし~
それに 結婚記念日 昔は何かクレ!!って思ってたけど
今は 美味しいもの食べに行きたい!って変わってきました♪

ヒメちゃん 少しの変化もとても気になりますよね
私なんて 気にしすぎる方なので できるだけ 楽観できるように意識するようにしてるんですが それでも 心配症なので・・・;
いっぱい 話かけて注意が自分にあるっていうことを理解させてみるといいんだって 最近特に思います。
Commented by もじ子 at 2009-04-30 12:34 x
何も釣れなくてお寿司食べに行くとは皮肉な・・・
うちは来週結婚記念日だ~
きっと忘れてるだろうな・・・でも気障なことされても余計怪しいですよね。
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-04-30 13:48 x
遅れましたが
ご結婚記念日おめでとうございます。
末永いお幸せと、ご健康を・・・・・って舌もつれそうだ(笑


山わさび
単純な調理方が美味しく頂けるよね~
ささがきにして粕に漬けるのも頂いたが
すり下ろしの醤油漬けが最高!
Commented by niiami at 2009-04-30 14:52
ままさんの呪いが効いたっていうのがうけました(^w^)結婚記念日にお寿司なんて素敵ですね☆
Commented by キッシー at 2009-04-30 16:35 x
さすが!父ちゃん殺気を感じて帰って来たか(笑)
これ以上続けていたら、きっとまた携帯もデジカメも水没させ…(;^_^A
ヘタすりゃ自分も水没しかねない(汗)と妻の呪いの威力を察したんだな…
きっとGWも何処か連れてってくれるでしょう!
Commented by いもたん at 2009-04-30 16:58 x
遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます(^▽^)
お寿司・・・。私も食べたいですっ。
今日、(いまさっき)例の公園に行ってみました♪
ゴールデン、トイプー、シーズー、ダックス等色んなわんちゃん達と
触れ合えました♪♪
Commented by hhiromi39 at 2009-04-30 18:31
★ラッキーままさんへ
今、ヒメの散歩から帰ってきました。
いつもと同じように「入りたくない!!」
でも話しかけて褒めてお尻を押して
家に入りましたよ!!
気長に気長に・・・

私も美味しい物を食べて~飲むのがが好き(^^♪
娘が今年26歳ですから。。。
早いもんですな~!で、孫は???
Commented by hhiromi39 at 2009-04-30 18:36
★もじ子さんへ
来週が結婚記念日なの??
わざとらしくカレンダーにハートマークでも付けておいたら??
私はずーーーっと、その手でした。
今では私の誕生日と結婚記念日は覚えてるみたいです(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-04-30 18:39
★まろちゃぶ母さんへ
慣れない事言ったら、ベロ噛むよ(爆)
雪は融けたかな??

山わさび、教えてくれてありがとう!!
おかげで父ちゃんは毎日食べてますよ(^^♪
無くなったらキッシー宅の畑にあるそうなので
貰って~また作りたいです♪
Commented by hhiromi39 at 2009-04-30 18:41
★niiamiさんへ
結婚して27年目にもなると、こんなもんよ~
色気より食い気・・・飲み気ですわ(*^^)v
niiamiさんは見習わないでね~(汗)
Commented by hhiromi39 at 2009-04-30 18:45
★キッシーさんへ
ほ~ほっほっ!!
妻は優しくて強くなければ・・・
そして逞しさと呪術と・・・

きっと水面に私の顔が浮かび上がって・・・
怖っ!!
キッシーさんも頑張って
父ちゃんをお出かけモードに呪いをかけるのよ~(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2009-04-30 18:49
★いもたんさんへ
えっ!行ったの??
私は昨日、行ってたのに・・・
今週は仕事で行けないな(>_<)

ゴールデン、トイプー、シーズー、ダックス・・・
なんとなく分かるワンちゃん達です♪♪
みんなで仲良く遊べたかな??
今度、絶対会いましょう!!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-04-30 19:24 x
何だかんだ言っても、お父ちゃんは考えていたんじゃないの~(^^)
それとも本当に呪いがきいてなのか・・・(笑)
なにはともあれ、回転寿司だっていいさぁ~♪
ちゃんと仲良くしてるもん(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2009-04-30 19:37
★kuuga(ルビママ)さんへ
そっか~? 
自分が食べたかったからじゃないのかな~??
まぁ素直に喜んでおいてあげようか!!
(優しい妻♡♡)

次は連休だな(;一_一)
釣り三昧にはさせないぞ!!
Commented by ジャックリン at 2009-04-30 19:45 x
おそるべし呪ィなンね^^;
連休はどッか連れてッてもらえッとイイねっ♡
Commented by hhiromi39 at 2009-04-30 19:51
★ジャックリンさんへ
父ちゃん、私の怖さを再認識したみたい(*^^)v
連休は絶対どっかに行くぞーーー!!
しかし、お金のかからない所限定で・・・
Commented by あてれん at 2009-05-01 00:58 x
結婚26年かぁ~。
うちはまだ22年だよん。
あてれんと同い年なのに、ずい分早くに結婚したんだね♪
(もったいない?)
いつまでもラブラブでんな☆

ところでうちのチャピも5月で14歳だよん。
毎日、超元気に走り回ってるよ。
この元気がいつの日かだんだんと消えていくんだろうなと
毎日覚悟してるんだけど・・なぜかずーっと元気なんだよね・・。
怖いよぉ・・。

Commented by ジャックリン at 2009-05-01 04:51 x
おはよぉ~^^
再確認かっ(笑)
お金のかからンええ所、連れてッてもらえるよォ願ッてるよぉ♪
Commented by hhiromi39 at 2009-05-01 07:06
★あてれんさんへ
そうさ!もったいない!!
もちろん私が早く結婚した事さ!!
子供もすぐ出来たし・・・
今では夫婦と4ワンだけの生活ですが(*^^)v

チャピちゃん14歳なんだ~
ヒメはあと4ヶ月で15歳。。。
だから色々出てきても仕方ないよね(汗)
元気は元気だよ!食欲もあるし♪♪
まだまだ大丈夫さ!!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-01 07:07
★ジャックリンさんへ
おはよー!!
今日は一日勤務さ(;一_一)
お金の為、頑張って働くわ~
Commented by いもたん at 2009-05-01 08:30 x
おはようございます!昨日はもしかしたら会えるかも☆と、思って行って見ました(^^)キャバリアのワンちゃんは怖がらずに近づいてきてくれました。エンゼルが勢いありすぎまして・・・(^^;)

今度こそ会いましょう笑!!!
Commented by チイポイ at 2009-05-01 12:30 x
それを幸せと言うのです(とりあえずは・・笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-01 17:07
★いもたんさんへ
キャバリアはエールちゃんでは???
我が家の隣のワンちゃんですよ(^^♪

今度会おうね♪
Commented by hhiromi39 at 2009-05-01 17:07
★チイポイさんへ
わかりました。。。。
心に強く刻んでおきます(*^^)v
Commented by carol at 2009-05-02 02:08 x
お寿司いいなあ。
久方食べてないよ。

26回目の結婚記念日ということはうちより1年先輩なのね(笑)
うちは4月はイベント続きで結婚記念日って何もしたことなっかったのよ。
だから今年は豪勢に行ってきましたわ(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2009-05-02 10:47
★carolさんへ
そうなのよ~27年目に突入よ!!
1983年に結婚したからね・・・長いわ・・・

これもひとえに私の努力?
父ちゃんの忍耐???
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ