人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 強風の中・・・
              昨日は、すんごい強風!!

             そんな中、散歩へ行ってみた。
            (こういう天気に興奮する私・・・)
強風の中・・・_d0140668_179284.jpg

            カラスも飛べずにグラウンドで一休み!!



                 チビ3ワン達は
強風の中・・・_d0140668_17103184.jpg

強風の中・・・_d0140668_17105075.jpg

            風で、なびいてるの分かるかな??


              公園には誰もいなかった。
強風の中・・・_d0140668_17122036.jpg

             私でさえ、よろめく風だった・・・





        午後からは彼女ちゃんが、お土産を届けてくれた003.gif
強風の中・・・_d0140668_17132160.jpg

強風の中・・・_d0140668_17133278.jpg

                すぱいだぁ麺だって!!
                 (カップ麺です!)


                    中身は
強風の中・・・_d0140668_17142858.jpg

           スパイダーマンの顔がイッパイでした!!



私の好みを分かってくれてる彼女ちゃんに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2009-05-20 17:22 | | Comments(20)
Commented by キッシー at 2009-05-20 17:43 x
すっごい風だったよね(>_<)
公園で待っててくれたのはやっぱり「仲間」のカースケだったのか…(笑)
メグリンのなびくシッポで強風が解るよ!
『すぱいだぁ麺』って~
ウケるねぇ♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2009-05-20 17:50 x
おおーっ、メグちゃんの耳や尻尾で、どんだけ強風かがわかるねー!!
ワンコたち、風は嫌がらないの??
ルビーは風は嫌いで、歩きながらでも前足で耳を掻くようなしぐさをするよーっ(^^;
すぱいだぁ麺・・・笑える~(^^)
面白いねぇー(^皿^)
Commented by ジヤックリン at 2009-05-20 19:01 x
お仕事、お疲れさまっ^^
すぱいだぁ麺^^
長ィこと私はUSJ行ってなィ。。。
行ってもなンも乗れンから、行かなィけど^^;

昨日の強風、喜ンどッたンか(笑)
でもすッごィ風きつかッたンやねぇ~、シッポすっごィことになッてるよ(汗)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-20 19:03
★キッシーさんへ
飲んでるよ~って聞いてないか(汗)
カースケ、言ってたわ!
「お前のせいで巣が撤去されて~ムカついてるぜぃ」ってね(;一_一)
やばい・・・仕返しが怖い・・・闘ってやる・・・
Commented by hhiromi39 at 2009-05-20 19:07
★kuuga(ルビママ)さんへ
風はあんまり経験無いから「何これ??」って感じですぅ~
でもルイは歩くのが必死みたいで、時々止まってました(=_=)

すぱいだぁ麺は普通のカップ麺でした(ー_ー)!!
でも、面白いから私は好きよ~
Commented by hhiromi39 at 2009-05-20 19:10
★ジャックリンさんへ
私も~乗り物はちょっと苦手(>_<)
えっ?想像できないって??
確かに、私が乗り物苦手なんて・・・
実は~か弱い私なんですぅ~(爆)

昨日の天気は楽しかったよ~
足がすくわれるくらいだったさ~
こんな強風には滅多に出会えない・・・
Commented by ナヲ at 2009-05-20 19:55 x
ほんとすごかったんですってねー
ニュースで見ましたよ。
ワンタン達強風でも散歩に連れて行かれたんだー
なんか怖がっているように見えるね。
お母さんの好みを分かっている彼女さん、これからもかわいがって貰えるね。
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-05-20 19:57 x
いや~本当に怖いくらいの風だったべさ~
空がボヤ~っとするくらい
あんな日に火事があったらてぇへんだったよね~

カップ麺お味は?
壁もよじ登る程旨かったか?ん?

マスク。
スゥパァにもど~っこにも無いよ!
Commented by niiami at 2009-05-20 20:43
メグさんの髪の毛すごい優雅になびいてますねぇ。それにしてもすごい強風でしたよね。
スパイダー麺のちっちゃいスパイダーマンかわいい!
Commented by ラッキーまま at 2009-05-20 21:27 x
なかなか 挑戦的ですなぁ ボビーままさん!
よろめきながらも 「負けるもんか~!」ですね?
スパイダーマンのカップ麺 初めて見た~
もちろん 大阪のお土産でしょ?
Commented by チャムセナ at 2009-05-21 01:25 x
うん!
昨日はすんごい風だったね

チャムの散歩の時もグリーベルトの上で
カラスが休んでるのかと思っていたんだけど
これ見て「飛べなかったの?」って初めて思った

スパイダー麺
このお土産最高!
Commented by ジャックリン at 2009-05-21 07:08 x
おはよ^^
今朝の散歩は涼しかったよぉ~。
空曇ってったけどねっ♪
Commented by carol at 2009-05-21 10:40 x
3わんは小さいから飛ばされそうになったんじゃない?

スパイダー麺すご!
娘に教えてあげようっと。
Commented by hhiromi39 at 2009-05-21 14:58
★ナヲさんへ
私が休みで暇だったもんで・・・
ワン達を連れて外へ出てビックリしたわ(@_@;)
確かにルイは~よろけるほどの風でした!
その点メグは平気でしたよ~
Commented by hhiromi39 at 2009-05-21 15:00
★まろちゃぶ母さんへ
さっき~ツル〇へ行ってみたけど
やっぱりマスクは売れ切れでした(=_=)
しゃーない!!
新型でも古型でも、かかってこんか~い!!
Commented by hhiromi39 at 2009-05-21 15:01
★niiamiさんへ
カップ麺のお湯の中に浮かぶスパイダーマン・・・
けっこういっぱいあって~
ちょっと気持ち悪かったわ!!
「目・目・目・・・・」なので(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-21 15:03
★ラッキーままさんへ
そうだよ!USJのお土産ですわ~
面白いよね♪♪

私はヘンな天気が好きなもんで・・・
強風だと外へ出てみたくなるんです!!
「変なおばさん♪、変なおばさん♪♪」ですな(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2009-05-21 15:05
★チャムセナさんへ
頑張って飛んでるカラスは斜めに飛んでたわ~
色んな物が道路に転がってきてたし・・・

さすが息子でしょ!
こういうお土産を選ぶ所が私に似てるか??
Commented by hhiromi39 at 2009-05-21 15:07
★ジャックリンさんへ
こっちは暑いよ~
27度くらいだってさ~!!
明日も暑いって(>_<)
明日は休み♪
また公園へ行ってみるわ~
Commented by hhiromi39 at 2009-05-21 15:08
★carolさんへ
面白いカップ麺でしょ!!
味は普通のカップ麺の味だよ(^^♪
ウケ狙いで買ってみる??(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ